抱擁 

April 08 [Thu], 2010, 23:44
赤西仁とBoAとか、、、
リアルすぎてorz

赤西サン…再び渡米 

March 27 [Sat], 2010, 19:12
赤西さんまた行くんですね。今さっき知ってビックリしました。同時にKAT-TUNアジアツアーに赤西さんだけ不参加だという事実も知りました。しかし不参加の理由は友&仁2日連続でLA講演だとは…。アメリカという舞台で自分を試したいという思いは、おそらく4年前からあったはず。赤西さんファンの私としては非常に嬉しい出来事。が、KAT-TUNアジアツアーとまさか重なるとは…。手放しに喜べん。

しかしジャニさんとメンバー6人で話し合い決断したらしいので、私もそれについていくのみです。赤西さんの天をも恐れぬ強い意志を受け入れる、亀梨田口田中上田中丸さんの懐の深さは確かです。5人でのアジアツアー、この目で見届けてみせよう。特に韓国。

そして赤西さん。何でも向こうの方からオファーがきたらしいですね!自分の持てる力を舞台の上で、しかも表現するって相当な力量を要するはず。2月は赤西さんに溺れた私みたいなファンが観客のほとんどを占めていましたが、LAではそうはいきません。前回以上のパワーアップした姿を見せつけてこい!と言いたい所ですが((笑、あまり力まずにいつものカリスマを、赤西さん考える世界を披露してきてね。言うのは簡単だけどorz

とにかく私は赤西さんが大好きなので、アメリカ進出にはかなり期待してしまいます。でもKAT-TUNには戻って来てね。

ファイティン赤西仁!!

映画「BANDAGE」感想 

February 04 [Thu], 2010, 15:03
見てきましたバンデッジ!!
早速感想書きますがネタバレするので注意!



一言で表すと音楽青春映画です
何か意味を求めて観る映画ではないと思います
赤西さんが何度も言っていた「世界観」。
考えるよりも感じることで楽しめる映画だと思いました


Olymposに収録されている、二十歳の戦争-Y's edition。
Yってユキヤのことだったんですね
個人的にユキヤはあまり好きじゃないのですが
劇中でユキヤがY's editionをかけながら
ギターをバイオリンの弓で弾くシーンにはゾゾゾっっとしました

アルミかっこよかったな〜
音楽に対して真剣なところ。
LANDSの曲を歌謡曲と一括する所も良かった
メンバーにきつく当たる所もあるんだけど、
ナツの作った曲「元気」のアレンジを頼まれた時に
「一番良いのはナツのデモなんだよ」みたいな台詞を言うんですよ、、、
実はめちゃくちゃええ人っっっっっっ!!!!!
登場人物中でアルミが一番好きです



赤西さんの演技は決して上手いとは言えないと思う
でも赤西さんの作り上げたナツは他の、
例えどんなに演技が上手い俳優にも真似できないと確信した
私はそれくらいナツを赤西さんが演じてくれて良かったと思った

LANDSが解散の危機に陥り、実力のあるアルミとユキヤが
他レコードに引き抜かれそうになるのだけど、
2人ともLANDSを選んだ時にジーンときた。
どうせ解散するんだろって冷めた目で観ていたから余計にね、、、
バンドのぶっとい繋がりが羨ましかったなあ
ユキヤが弾き始めた「二十歳の戦争」に
ナツが声を重ねた時、ナツLANDSに対する思いが物凄く伝わってきた



でも後半は話の展開が早くてちょっとついて行きにくかった
「元気」で1位を取ったと思ったら絶頂期もつかの間、
次のシングル「勇気」では48位に落下。
私は90年代が青春時代ではないから
そんなに一気にランキング下がるものなの?と困った。
最後の終わり方も消化不良な感じで
「え?終わりかよ!」ってなってしまった笑


最後になりますが、
CDを聴いてから行くとおもしろさ倍増すると思います
このシーンでこういう意味を持ってかかる曲なんだ〜
とか色々と発見があります^^


以上、物凄い個人的なレビューでした♪

THE D-MOTION 

January 29 [Fri], 2010, 22:28
Mステで初披露ときました!
Love yourselfよりも先に披露するなんて驚きっ
な反面D-MOTIONの方が好きだから嬉しいなあ

フルで聴きましたが、、、
赤西さんの英語披露率パネー!!!!!
序盤の赤西さんの見せ場超かっこよかった
おそらくこの曲は赤西さんがやりたい曲ではないけれど
そちらの方向に近い曲だからノリもよかった気がします^^
ダンスはロボット的でちょっとだけPerfume?!って思いました笑
このダンスは中丸に合ってますね!

しかしKAT-TUNもついに流行りのエレクトロやっちゃいましたね〜!
ためらいなく声にエフェクトかけまくってるのも良いです
KAT-TUNには日本のアイドルの常識を
どんどんぶち壊していってほしいです!!



Olympos 

January 14 [Thu], 2010, 22:26
聴きましたオリンポス

もちろんフラゲでーす


オリンポス
1曲目から驚かされましたっ
曲調がガラリと変わるもんだから、、
歌詞の意味が謎だ

元気
ナツが作詞作曲の楽曲ですね^^
人気の曲みたいですが
私の趣向にはあまり合わなかったorz

二十歳の戦争
アサコが涙する曲です
もっとうるさい曲と予想していましたが
案外静かな曲でした
好きです

勇気
あまり癖がなく大道をゆく曲なのでは?
「勇気 勇気」で二度目に下がる所が好きです

鼓動
アルバムの中で一番好きな曲です!!
最初のギターで心をグワっと持っていかれてしまった、、
そして一番赤西さんの声に合っていて
尚かつ赤西さんの妖艶な歌声を引き出している
曲だと思いますっ!

BANDAGE
アルバムの一連の流れで聴くと
この曲は良さがぐっと増しますね!
歌詞もおもしろいしさすがメインテーマだけあります

サンキュー
カワイイなあw
軽さがあって聴いていて疲れませんね^^
最後は明るく終わるアルバムで良かったー


感想書かなかったけど鼓動の次に好きな曲は、
二十歳の戦争-Y's edition-

なにかジーンとするものがあるのです


もう二度とこんなにロックを歌う赤西さんを
拝むことはできないでしょう
大切に聴いていきたいと思います

そしてそして小林武史さん
本当に素晴らしいお方です
ミスチルもレミオもあんまり聴かないけど
赤西仁を、Olymposを通じて音楽プロデューサー小林武史の
すごさを感じました

この曲たちをあの大画面で大音響で聴いたら感動するだろうなあ、、、

映画「BANDAGE」
いよいよ明日、1月16日始動です!!!!!
P R
わたくし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆子
読者になる
私の中で外見も内面も赤西仁を超える人間は一生現れないでしょう。k-pop好きっ、2NE1がマイブーム。漫画アニメ映画好き、鋼love終わらないでくり。。。