オックスドレスハット 

2004年08月06日(金) 1時07分
今日はずっと欲しかったメイデンのドレスハットの予約日でした*
ネットでは完売していてずっと再生産しないかなーと待っていたんだけども。
帰りが遅くてもう完売とかしてたら嫌だな〜とか思いながらそそくさPC立ち上げて
予約ボタンを押すと・・・カゴに入った〜〜!売り切れてなくて良かったー。
買おうかなってちょっと迷ってたローズコサージュピンは予約分完売でした。
あれは髪の毛の長い可愛い子がやったらほんと上品なお嬢様っぽいんだろうなぁ**

そいや、最近繁華街に出てないので可愛いロリィタさんめっきりみてません。
かなり前地元でメタモルで身を包んだ可愛い子は見ましたが*
メタモルなのに、安っぽくみえない!(暴言)可愛い子が着れば何でも可愛いんです。
嗚呼羨ましいっ(つ∀;)

あ、そういやVMのTOPにブーツ画像が有りましたっっ!!!
めっちゃ可愛い。編上げ大好きっ子にはたまらない
厚底も適度でお上品vいくらなんだろう。2万以内なら欲しいかも・・・(痛
でも隙間有りすぎて寒いかな;

ウィッグマニア 

2004年08月04日(水) 22時23分
今日は頼んでおいた襟足ウィッグが届きました*
毛先がくるるんてなってて可愛いのです〜♪
実は結構ウィッグマニアな私は襟足ウィッグは他にも3つあるんですが
微妙に色味も毛束感も違うのでその時々で変えてます。
今回は思いっきり女の子っぽい格好の時に使おうと思い購入したのですが・・・

色明るいよ・・・
今は就職活動中で黒っぽい赤髪なのに届いたのはオレンジキンパ。。
どうみても色が合わない・・・ががーん;;
デザインはほんとくるんってしてて気に入っただけに悔しい!
まあ髪色戻した時につけようかなと思って保存する事にしたけど
ちょっとがっかりだったなぁ・・・3000円今の私には痛い出費だったのに(>へ<)

ヤプログ〜v 

2004年08月01日(日) 22時21分
以前使ってた日記サーバが何だか面倒なことになってきたのでヤプログ借りましたv
以前ヤプース使っていたんだけどいっつもサーバーダウンしていたので
使わなくなって気付けばログイン出来なくなってました。。。
使わなかった間に随分使いやすくなってビックリ!
写真も速やかにのせられるし良いですね♪これからは無駄に画像のせよう。笑


2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる