甘い 

August 30 [Wed], 2006, 1:51
アタシって本当つめがあまい。

何で今まで気付かなかったんだろう・・

戸惑い 

August 08 [Tue], 2006, 15:50
あれから一度彼に電話をかけたんですが
コールバックはなし。
まー予想はしてましたが
やっぱチョット落ちますね。


デモ今ほぼ毎日連絡を取ってる人がいて
徐々に心動かされてます。

S君の事はやっぱり好きです。
直感で「運命」を感じたくらいだから。
デモ連絡取れなくてどうしようもなくて。


チョット急展開があったんだケド・・

些細な幸せ 

July 25 [Tue], 2006, 8:00
アサミネエに後押しされて
最後の賭けに出ました。



アタシの番号を友達の彼氏に伝達。

これでかかってこなきゃそれまで。
彼B型ですから嫌ならかけません。
そーゆーもんです。
アタシだって興味ない人だったら
番号とか知られるの嫌だし
「かける」とか言っといて
絶対かけない*笑*







 

July 14 [Fri], 2006, 19:42
ここんとこずっと落ちてました。

風邪はなかなか治らなくて。



デモチョットスッキリ。
アサミネエありがとう




友達にアタシのアドを教えといて欲しいと頼んどきました。
さっき「伝えたよ」って連絡が。

向こうから連絡が来るにしても来ないにしても
それはそれでいいんです。

何もしなかったよりきっと断然イイと思うから。


ここで連絡来なかったら
たとえ頑張ったとしても駄目だっただろうし。


人間には直感があるから。
出逢った瞬間に
「友達」と「恋愛対象」の二つに分かれる。

その中に入れなかったとしたらそこまでです。



友達の別れをきっかけにもう忘れようって決めたときもあった。
デモやっぱりそんなに簡単に忘れられる人ぢゃなかった。
思い出があるわけでもなんでもない。
ただアタシの心にしがみついて離れない。


恋に落ちる。
心を奪われる。

きっとこんな気持ちの事を言うんだって思う。

 

June 11 [Sun], 2006, 23:53
もうこのブログ恋愛ブログにしてしまおうかなんて
考えてますがww



『好きなモノ』はたくさんあって
それに優先順位をつけることなんて出来ないし
そうする必要なんてないのに
それが『好きな人』になると
どうして1人ぢゃないといけないのか。



ずっと前から好きな人(Sクン)がいて
デモ会いたくても会えないし
連絡を取る術もない。
そんな状況の中で
また魅力的な人に心奪われてしまう。
居酒屋の店員サン(Yクン)



付き合ってるわけぢゃないから
浮気とか二股にはならないケド。


どっちの方が好きなのかって聞かれても
「どっちも好き」
としか答えようがない。

両方すごく素敵なところがあって
惹かれるところが沢山あって。
知る度ドンドン虜になっていく。


アタシってやっぱり気が多いのかなぁなんて
すごく思ってしまうケド



二兎追うものは一兎も得ず
今のアタシにはピッタリの言葉かも。


 

April 20 [Thu], 2006, 23:23
泣いて 泣いて
泣いて 泣いて



泣き止んだら 伝えよう

大好きだって。

 

April 08 [Sat], 2006, 20:17
もうイッパイイッパイ。

チョットでも触れてしまったら
バランス崩れてしまう。


必死で保ってきたものが
音を立てて壊れてしまう。

他人 

April 08 [Sat], 2006, 8:34
何で・・

アタシの何がいけないんだろう。


皆自分が一番で
結局他人事で。

それでもアタシはいつも何かを期待する。

アナタの笑顔が見たいから。

 

April 08 [Sat], 2006, 8:07
アタシがここに存在するコト。

毎日当たり前のように
生活出来るコト。


どれだけ感謝しても足りない。



「ありがとう」

 

April 07 [Fri], 2006, 3:24
言葉に出来ない。

この想いに相応しい言葉を
アタシは持ち合わせてない。


溢れ出る想いが
アタシの心を満たしてゆく。










2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» 甘い (2006年08月30日)
アイコン画像あさみ
» 戸惑い (2006年08月09日)
アイコン画像あさみ
» 些細な幸せ (2006年08月08日)
アイコン画像あさみ
»  (2006年07月19日)
アイコン画像あさみ
»  (2006年06月23日)
アイコン画像yuki-e
»  (2006年06月17日)
アイコン画像あさみ
»  (2006年06月05日)
アイコン画像あさみ
»  (2006年06月05日)
アイコン画像あさみ
» 他人 (2006年06月05日)
アイコン画像あさみ
»  (2006年06月05日)
カテゴリアーカイブ
人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる