お久しぶりデス……!!!!orz 

2006年08月14日(月) 11時11分
何週間ぶりの更新でしょうか。

皆さんこんにちは。


この数週間、仕事に精を出して頑張ってました。
2日にはAらしコンin長野に行ってAらしに癒され、12日にはあの一大イベントへ参加!!

いやはや…楽しかった(´∀`*)

大量に購入いたしましたよ!
JK本ほくほくです♪
しかしJKは相変わらず大人気ですな。
列の長さがハンパねーー笑
いろーんな人がいて、人間観察も楽しかったデス笑(・ω・)

当日はいろんなことあったけど、結果は楽しかったし全てオーライ!!!
27日も行きたいけど、24●間TVとかぶってるんですよね…。
生かちゅんをとるか萌えを取るか……!(ノ◇゜)ノ究極!!!


っていうのはウソで、もちろん24●間TV取りますけどね…笑


最近日記もサボり気味でDOしようもないですよね…。
日記&小説の更新、頑張りますので遠くから応援しててください

さて(・∀・) 

2006年07月24日(月) 2時12分
さっそくですが。
昨日更新できなかったM●テの感想を。


それでは。
見たくない方は引き続きスルーで(´□`)



Aらしコン(゜ω゜*) 

2006年07月23日(日) 23時41分
皆さんコンバンハ。
本日Aらしコン in 横A。
今年初のAらしコン行ってきますた。

んもぉぉぉぉ!!!!!
最高!!!!(´∀`)b

ヤッパリ嵐イイ!!
コンサ超楽しい!!!
Sょう君カッコいい!!!

アタスはSょう君にはCP萌えはいっさいナイので、コンサが純粋に見れました。笑


がしかし。


Nのが…Nのが色々と仕出かしてくれた…!!!(゜Д゜‖)
他メンにこれでもかと絡んでくっつくくっつく!

その姿をJんKめに置きかえて、妄想にひたってたアタスはヤバイですかそうですか……!!!!orz

でも許してください。
JKでは絶対に見られない姿をJゅん君とNのがやってくれたりするもんだから、それはそれは興奮してしまったんですわ……!!!
嵐萌えの方はさぞ毎回興奮するんでしょうな…。
(う、羨ましス…orz)


ところでAらしの王道CPはどんな組み合わせなんですか?(゜ε゜)
どなたかご存知の方教えてください。笑
やっぱりO宮?笑


とりあえずAらし最高デス
大好きです
次は長野行きまーーーす(・∀・)ノ

……(゜Д゜‖) 

2006年07月22日(土) 22時47分
なんてこったい…。
どうもお久しぶりです…orz

どんだけ日記もサイトも更新していないのかっていうね。
1週間ぶりですか…。
放置プレイもいいとこですな(´Д`)
本当にスイマセン……。


日曜日に美容院行ってきて、髪切って染めてサッパリ♪してきました。
頭が軽い軽い。
そしてその日の夜は久々家族で外食してきました!
近所?に少し高めの居酒屋ができたんですけど。
そこに行ってみたんですよ。

したら料理がウ マ イ (゜∀゜)

今までにない居酒屋料理って感じで、家族みんなお気に入りに。笑
いやーー満足満足!


さてさて。
更新していない間に、この1週間かちゅん様は色々メディアに出られてますな。
もちろんバッチリチェックしてるわけですけども。

JんKめ……

カ ワ イ イ

どうしましょ。コレどうしましょ。
どの番組でもカワイイ……!!!(´Д`*)あはーン


以下。
またもやアタスのDOでもいい感想etcです。
相変わらず感想書くのが遅いけど。笑
この1週間分の番組の感想書いちゃいます。

ええ。
結局はアタスの自己満日記ですので!笑
見たくない方はスルーで。



こきタン…!! 

2006年07月16日(日) 0時25分
はい、再びブログ登場。笑


やべーやべーちょーーーおもれーー!!!(゜∀゜)


もおおおマイ●ス最高!!!笑
どうしましょ!面白すぎて見ながらひいひい言ってるんですけど自分!
ゼッケンを作ってきてその後アニキに蹴られるこきタマ……!!!!!
そんでもって転がっていくこきタマ……!!!!

ツ ボ (゜∀゜)

あんな面白く転がるの。
あれは絶対こきタマしかできないよね!ね!

大好きだよこきタマぁぁぁぁぁ!!!!!

ドラマが終わる頃にはどうしようもないくらい好きになってる自信がある。笑
それくらいアタスの中でこきタマがきてます。笑

らぶ こきタマ(´∀`*)あははん
カワユス……!!!!






今から小説書きまっす!

久々更新……(´Д`;) 

2006年07月15日(土) 17時59分
今週は仕事仕事仕事でした。怒涛の1週間。
今日からやっとお休み3連休!です。

一昨日にサイト更新したんですが、これまたつまんねー話を更新してしまって…。

本当にスイマセンorz

もっと勉強します……
それともっとお話増やします。




そういや昨日(だっけ?)24●間TVの記者会見がWSでやってましたね。
アタスはなにかの見間違いかと思ってたんですが…。





Jタマときゃめコ

お手て繋いでるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!(ノ゜Д゜‖)ノヒイイイイ
(ちょっとちがう)




ありがと日●レ!
さんきゅー日テ●!
ステキな記者会見をありがとう……。


普通にニタニタして見てた自分がキモス。orz
ううう可愛いよぉぉ…。
やっぱりJんKめはアタスのオアシスだ……。





さて。
ここからはサ●リなどなどの感想を。
「おそっ!」って思わないで下さい…。笑
そして見たくない方はスルーしてくらさい。笑
今回も暴走してまふ(・ω・)


ただいま。そしておやすみなさい。 

2006年07月11日(火) 0時40分

昨日の日記はなんとか訂正完了。
昨日とあまり変わらないとは思うんですが、ちょっと感想つけたしました。

それよりなぜ消えたのか…orz


まあいいか(・∀・)
ポジティーーブにね。笑



さて。
今日は紗也とおデーツだったわけなんですが。

アタス明日朝早くからお仕事なので、今日のところは寝ます…

まだきゃめタンの番宣もドラマも見てないんですが…。
明日お仕事から帰ってきたら即見て、小説もUPして今日の日記もUPしたいと思います!!

てなわけで大幅に予定が狂いましたが…。



本日はここまで!

オヤスミナサイませ

昨日の記事… 

2006年07月10日(月) 10時37分


ちょっと消えてる…orz


家に帰ってから直します…(ノД`)シクシク

あと本日のきゃめコの感想もUPしたいと思います☆


今から紗也タンとおデーツ!
行ってきまーす(´∀`)ノシ


P.S 紗也タン、漢字間違えてゴメンね。笑

カワユス……♪(´∀`*)あはん 

2006年07月10日(月) 3時43分
先ほどまで、腐△子ナカ━━マ(* ̄)人( ̄*)の沙也とテルテルしてました。
夜中に何してるんだとお思いでしょう。


ええ。本人たちも承知デスそれは。


ちなみに沙也はきゃめコのファンです。

こいつがまた腐ってる!!!(゜∀゜)笑

JンKめに関してはとんでもねー奴です笑
こやつのおかげでアタスが腐△子になったといっても過言ではありません。

いや違うな。

沙也のせいでバージョンUPしたといったほうが正しいナ。ははは(・∀・)

んでも。最強に話のあうアタスのパートナーなんですね。
沙也と入らなきゃコンサもなにもかもつまんない。
2人でJKにぎゃーぎゃーいってるときが、最高に楽しい時間デス。笑

沙也タン見てるかーーー(・ω・)ノシ

そんな沙也とは明日2週間ぶりくらいに遊びます☆☆


さて。
ここからはウ●ワラとこきタマドラマに関しての感想です。
アタスが暴走してると思われます。
読みたくない方はスルーで。笑

ふふふ♪ 

2006年07月07日(金) 21時51分
本日は七夕ですね。

昨日の夜から早朝にかけて、
以前バイトしていた居酒屋のバイト仲間たち3人と遊んできまスた。

まずはうちの車でアタス運転の都内ドライブ
それからド●キで花火を購入して、公園で花火をしまスた。

まさに青春。笑

花火しながらはしゃいだはしゃいだ。笑
みんなまだまだ若いゼ(・∀・)
線香花火のときは、七夕ということでみんなで線香花火に願いゴト。笑


アタスの線香花火が1番最初に落ちましたケドね。





ショボン……orz




それはおいといて…昨日は本当に楽しかった!
1月にこの4人+2人の計6人でスノボ旅行に行ったんですが、それ以来会ってませんでしたからね。
久しぶりに会って本当話がつきなかったデス。
また近々遊びたいなーー…☆




さて。


昨日はサ.プリの記者会見がめざ●しでやってましたね。


きゃめタン……
めためた美人━━━!!!ヽ(´∀;)ノワッショイ


キタコレキタコレ……(´Д`*)はあはあ
やっぱりきゃめコは前髪があるのが1番ですな!
原口まさ●きさんにオチをふるきゃめコ。

あの笑顔かーわーいーいー(´∀’)

もう女の子にしか見えませんけど。


そんなアタスは末期ですか。そうですか。


でも軽●サンも『キレイで細いのはKめ梨さんにも当てはまる』っていってたYO。
軽●さん……グッジョブ(・∀・)b



明日はこきタマのドラマですナ♪
ストーリー自体面白そうなので、かなり!楽しみであります!!!
チンピラこきタマ……

恐ろしス(゜Д゜)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる