遊びましたあ 

October 21 [Sun], 2007, 23:19

今日は友達とあそんだあ
昼まっく
で本屋いってつーちゃんの
ぶろぐ本ほしかったけど
なかったから渋谷行く事に〜

まるきゅうとかいろいろみて
本ももちろん買って
はち公前で語ってたら
3人組が声かけてきたあ〜
めーるしよと言われて
交換したけど消したあ〜
だるいし、彼氏いるし(^-^)

でも何かいらいらする
生理だからかなああ
あーもういらいらとまんない

そいで地元かえってきて
ぽぽらでご飯くって
10時半帰宅
ちゃり事故うけたっ

学校あされんだる
おきれるかなあ
ばびい〜
(さいきんはやらせてるの)

きやあ 

October 20 [Sat], 2007, 16:18

ごめんなさいっ
毎日放置してました、

ちかぶろぐ今みたよ
誕生日のありがとね、

かな(^-^)
更新したよんっ

これからがんばりまあす
ばいにゃん

塾や今日

久しぶり 

October 04 [Thu], 2007, 20:51


ですね、はい
いろいろあったねーここ最近

もう学校というもの消えてほしいですね
ほんといらないって感じ
どうせまた仲良くなれば学校終わんないで
ほしいなとか思うのかもしれないけど
そんなことはどうでもよくてとにかく今は
なくなってほしい、いらない学校なんて、

もうなんか毎日毎日朝くるなって
思うんだよねー登校してるとき
心臓ばくばくってか緊張するし、
ありえないよね、こんなに自分って
弱かったっけ、どんだけ弱いんだよ

もう卒業まで学校行きたくないよ
だるいしもううざいし、、、

ほかのひとからみたら
小さな悩みっておもうかもしれない
それでもあたしにとっては
人生最大かも、今が。

これっていじめってゆうの?
わかんない、

もうやだなああああああああああ
よしまた明日か
明日は学校いけんのかな
親に相談したほうがいいのかな
もーわかんない
誰に相談したらいいのかすらわかんない
頭くるいそうやああwww

とりあえず後ちょっとしたら
でかけてきます


不登校っていけないの?
わかんない高校いけるの?
学校つらいです


今日のほんと本音wwwwwwwwwww




おいしいよ 

October 02 [Tue], 2007, 20:06



いつものアイスじゃないけどっ
たまにはこれもいいかな、

学校やだよ行かないかも
もうつらいよー、明日はやすむ
みんな聞いてくれてありがとう
メッセの友達みんな好きダヨ

いてきま 

October 01 [Mon], 2007, 18:57


今までせいなとメッセしてましたあ、
声かわいいねあいつ
わっはわっはきもかったよwwww

では、親友とゆにくろ行ってくる☆ミ
かーで買いにいきますっ
何色かうかなあ〜
ぐれーとべーじゅは欲しいなあ

あ!チャイムなったぜ

ちかからばとん 

October 01 [Mon], 2007, 13:37


Q01 身長は?
160あるかないかくらい

Q02 髪型は?
茶色〜結構ながいのかな

Q03 好きな髪型は?
胸下あって巻いたりストレートしたり
いろいろ〜///とにかく胸下ろんぐ

Q04 目について
まあまあいいよ〜
これだけPCやってるのに
悪くならない、わーい☆ミ

Q05 顔について
きもすう

Q06 誰かに似てる?
似てない〜なんかいろいろ言われるけど・・・

Q07 1日で1番好きな時間
お風呂入るまでがだるいけど
入って今日1日思い出してるとき
↑いいこというだろ笑

すきなもん食べてるとき
超ぐっすり寝てるとき

Q08 自分はどんな風に見られてる?
え、

Q09 送り主のこと好き?
好きだよーっ

Q10 送り主の第一印象
なんだっけ、明るいなあ?
空気読めない子だもん

Q11 送り主との出会い
ざつろでせいなとちかともえこの
きりばん争いじゃなかった?

Q12 送り主のことどう思う?
相談きいてくれて大好きん

Q13 送り主を動物に例えたら?
んーわかんない・・・あんま
見ないもんねっ(^-^)

Q14 恋はしていますか?
んーノーコメント

Q15 その人はどんな人?
同じく

バトン返しあり!
このバトンを受け取るレンジャーは
赤レンジャー:あ
青レンジャー:い
桃レンジャー:う
黄レンジャー:え
白レンジャー:お
緑レンジャー:か
※指名された人は強制です
誰でもどーぞ
指名なし、

かいもん 

September 30 [Sun], 2007, 22:59


今日は上野いきましたあ〜
洋服たくさんかいましたあ〜

肩がチェーンになってる長袖の長いシャツ
チェックしょーぱん
スカート
学校マフラー
ニット帽

かったよ!
満足満足☆ミ全部おとんのお金だよーて
ありがとございました、

明日は晴れてたら友達と原宿GO
雨だったら親友とカーデ買って
まったり過ごします

では、TSUTAYAで借りたDVDみるよ

ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:もえこ
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-洋服〜*^0^
    ・音楽-基本おーるじゃんる
    ・ダイエット-短期間でやせたい
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» きやあ (2007年10月20日)
アイコン画像はなざわ
» 久しぶり (2007年10月05日)
アイコン画像かな
» ちかからばとん (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる