プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉ久しぶりデス。 / 2006年02月28日(火)の愛梨
実ゎ重大ニュースがあります。

島摘ternal Days島唐閉鎖します。

しばらくはこのまま放置とゅぅ形をとりますが・・・。

そのうちにまた復活いたします。

仲良くしてくれた仔、ありがとうございました。
 
   
Posted at 13:13 / 唐サ の た / この記事のURL
唐ア め ん と(6)
ただいまぁ〜w / 2006年02月20日(月)の愛梨
ただいま、

返信遅くなってしまってごめんなさいねw
これヵらどんどん更新していきたいとおもいますw
 
   
Posted at 17:16 / 唐サ の た / この記事のURL
唐ア め ん と(8)
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!! / 2006年02月09日(木)の愛梨
ぇー・・・実ゎですね、愛梨ゎ明日から
日本にいません!!

・・・・ぷぷwあのですねぇ、明日から愛梨修学旅行
ォーストレェリァ((笑))へ飛び立ってしまうんですw
だからバレンタインもオリンピックも
オーストラリアで迎えることになるんですよww

・・・とゅぅことゎ??
更新ができないんです!!ごめんなさい!
ぇっと2月10日ヵら18日まで修学旅行なので、
帰ってきてからすべて更新したいなぁと思いますw
その間RC&コメをいれてくれてたら嬉しいです

でゎAwいってまいりますww((気がはやい
 
   
Posted at 14:03 / 登 r z / この記事のURL
唐ア め ん と(4)
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ / 2006年02月08日(水)の愛梨
本日ゎJanne様
CD
なのですwwォホホホww((キモ
早速買ってきましたww買ってきてもらいましたw
愛梨ゎね、「振り向けば・・・」のDVDつきのほぅ買ったのw
SクンゎカプリングのほーのDVDつき買うらしいw
貸してもらぉっと

今日ゎね、愛梨のだぁーぃすきなMチャンの誕生日なの
Mチャンたんじょーびおめでとぉ
 
   
Posted at 19:31 /  J a n n e 様  / この記事のURL
唐ア め ん と(1)
キタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!! / 2006年02月07日(火)の愛梨
はぃ、きました!!
学年閉鎖!!

なんまうれしいんですヶどw
ってゅーヵぅちのクラス1人しヵ休んでなぃしねぇーww
隣のクラス10人休みだヵらw
クラスの半分ゃすんぢゃったょww
隣のクラス授業なんまさみしいのw
うちのクラスゎ元気すぎて困っちゃうヶどw
ほら、「○○は風邪ひかない」って・・・・・・w
ってみんなでゅってましたょw
 
   
Posted at 17:07 / 唐ェ っ こ う / この記事のURL
唐ア め ん と(3)
龠λλλλλλλλ 龠 サザエサンはユカイダナァ~♪ / 2006年02月06日(月)の愛梨
本日ゎ百人一首大会でした
愛梨たちゎ4人だヵら、1,2年生相手が大変でしたょ
しヵも愛梨が2人相手まかされて・・・・。
なんま焦ったもん!!いろんなとこから手がくるみたいなw
まぁ、自分の元よりゎとれたヶどねw

愛梨の班ゎ2戦2勝でしたょw
でも、クラス的にゎ6勝6敗
隣のクラスゎ8勝2敗。ってなゎヶで負けましたw
ってヵ!!隣のクラスのUクンすごぃのw((毎年だヶど
チーム二人しヵぃなぃのに5人相手に余裕勝ち
すごぃょ、ほんとw
 
   
Posted at 19:11 / 唐ェ っ こ う / この記事のURL
唐ア め ん と(0)
(・∀・)<・・・・・・。ぇ?! / 2006年02月05日(日)の愛梨
今日ゎ美容室で縮毛矯正かけてきました
多分見た目そんなヵわんなぃ・・・。
その時メェルしてたTクンに愛梨ゎ
「今ならぅちLUXのCMでれる!!」
と冗談ゅってぁそんでましたがww
だって縮毛かけたぁとってめっちゃ髪サラサラなんだょー?w

昼からゎ家族でぉでヵけww
ほとんど愛梨の修旅の買い物ですがw
 
   
Posted at 17:25 / 唐ゥ ぞ く / この記事のURL
唐ア め ん と(0)
疲れたぁ。 / 2006年02月04日(土)の愛梨
久しぶりに題名顔文字ぢゃぁなぃ!!w
珍しいね、愛梨にとってゎw


今日ゎ一日が最悪でした
コトの始まりゎ2hの美術ヵらでした。
まぁいろいろぁってwあえて伏せますがw
んでなんまムカついて・・・。
久しぶりに本気で切れましたゎ。

 
   
Posted at 19:09 / 唐ェ っ こ う / この記事のURL
唐ア め ん と(0)
【壁】・ω・*)モジモジ タタッε=ε=( *・ω・)ノ『好き』 ササッε=ε=(*【壁】 / 2006年02月02日(木)の愛梨
今日ゎねぇ、とくになんもなかったょ・・・
って毎日そぉなんだヶどw

ぅーん・・・・英語の再テストがあったかな
もちろん見事に落ちましたがww
愛梨そろそろゃばぃねw本格的にゃらなきゃw

ってゅーヵね、明日参観日なのょ
親来るし・・・。愛梨一番後ろの席だし・・・。
数学だし・・・。すっごく憂鬱!!
 
   
Posted at 20:04 / 登 r z / この記事のURL
唐ア め ん と(2)
シュウゴォー!!(*≧∇≦)ノ" o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3 / 2006年02月01日(水)の愛梨
ぷぷw今日結構楽しかったょぉ
愛梨今日走り回ってたヵらww学校中かけめぐってたw
なんでヵってゅーと・・・ぃゃなんとなくなんだヶどねw

今日ゎ帰りに友達と一緒にちょっとした買い物をしてきたw
結構笑ったよw
MチャンとTクンのヶェタィぉなじなんだヶどさ、
Mチャンのヶェタィすぐ電池切れるんだょねw
だヵらMチャンがTクンに「ちょっと一回電池交換して!!」
とヵぃぃだしてwめっちゃそれ愛梨うけてさww
一人でわらっちゃったょw
 
   
Posted at 19:55 / 唐ェ っ こ う / この記事のURL
唐ア め ん と(1)
P R
■あばうと■




■バナー■
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


ランキング参加☆
ょヵったらRCしてって♪

■やぷこん■
OLT主催!やぷ☆こん Shanks えむ主催 ヤプコン :)
■こめんと■
アイコン画像麻佑仔
ぉ久しぶりデス。 (2006年06月15日)
アイコン画像リあ
ぉ久しぶりデス。 (2006年03月11日)
アイコン画像まな
ぉ久しぶりデス。 (2006年03月09日)
アイコン画像
ぉ久しぶりデス。 (2006年03月07日)
アイコン画像あむ($'`●)
ぉ久しぶりデス。 (2006年03月04日)
アイコン画像沙紅羅
ぉ久しぶりデス。 (2006年02月28日)
アイコン画像あむ
ただいまぁ〜w (2006年02月27日)
アイコン画像まな
ただいまぁ〜w (2006年02月26日)
アイコン画像
ただいまぁ〜w (2006年02月26日)
アイコン画像リあ
ただいまぁ〜w (2006年02月25日)
■めろぱ■
メロメロパーク
■だいすきなおともだち■
■りんく■
OneLiterTears
■どうめい■
叶わない恋
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.