移転完了 

April 15 [Sun], 2007, 12:58
ブログ移転完了いたしましたw
皆様のォ伝えしてるのですが・・・・
何人か絡み終わっちゃてるかたがいるんですよねー汗
自然消滅ってゆーんですか?汗
そのよーな方ゎコメしておいてくれれば行きますので   

移転 

April 03 [Tue], 2007, 8:13
移転したいと思います。。。。笑
このままだと放置し続けるので
携帯のほうに移転予定です。
仲良くしてくださってる皆様にゎちゃんとォ伝え行きますので

卒業 

March 20 [Tue], 2007, 8:03
PCの調子が悪くて更新できませんでしたョ・・・汗

3月18日卒業しました

感動ヮ・・・しなかったケド まりりんが泣いてたのを見てもらい泣きしそうでした

ホント2年間ありがとうございました

先生も2年間お世話になりましたw

いろいろあったけどとっても楽しかったです

3組でまた一緒の9人ヮどーぞよろしくです


クラス替えーw 

March 17 [Sat], 2007, 18:45
3組になりました

すごいョ!!5組カラヮ人もいるんです
ゆっきーとヮこれで4年目ですョ長いねーw
ゆんAとクラス一緒になりました
またヲタ話できるヮァー   ぇ
ビバ☆ヲタ   ←ぇぇ?!
アトなっちゃん(行き帰り一緒の子)と一緒ですョ
ビックリゃヮーwみずきチャンヮ残念・・・
ナンカうるさいクラスらしいですw
やったネ
なんかとっても楽しみですョ


明日ヮ卒業式ッスネ
きっと・・・・寝る。笑
まァ うん。がんばるケド・・・笑


ァ 成績ね−
美術が10でした
前期もさりげ10やからねー  ッテカ美術技家しかできない子・・・・笑
ァとヮまァまァです。ハイ。

池袋゜∨゜* 

March 14 [Wed], 2007, 23:50
ゆんAと池袋行ってきました

で、アニメイトに1年ぶりくらいに行きました。笑

オ兄チャンがポイントカード(満タン)くれたんで



アニメイト限定キティが貰えるんですョ

結構カワイイョねw

努力シテナイけど・・・笑

ッテカうちのオ兄チャンヮどんだけヲタなの?!汗

楽しかったッスョ

また行こーねw

 

March 13 [Tue], 2007, 18:38


カワユス゜∀゜@

生シュー君やばいっすね

お持ち帰りしたいっすよかわいすぎやね

ァ 後ろのかたヮ飼い主サンですョwハイw

かなりマシタ    ぇ




明日ヮゆんゆんと池袋へ行ってキマス

ギザカワユス(゜∀゜) 

March 12 [Mon], 2007, 18:22


みずきチャンの家の。。。。。。。ァ シュガー君

かゎいいー ゃねw   ぇ

明日会いに行ってキマスw  待ってろョ

テイクアウトしてきますョ


そーA!!送別会にレンジの曲2曲使われてたんだけど!!
ゃだー!
まァ 大音量のやーまの声ゎいいけどさァ・・・・

即買ィw 

March 09 [Fri], 2007, 17:25
今日ゎガッコウ休みなんで
買い物行ってきました

只今部屋の模様替え中なんで

鏡買っちゃいましたー・∀・



ショップに置いてあったんですが。。。。

即買ィました

クルって回るヤツなんですが。。。ギザカワユス゜∀゜ 

肝心の収納系のモノゎィィのなくて。。。。泣

まァ大きめの買ったケド。。。


ペットショップも行ったー

犬買う予定なんでw

ヨークシャかわゆいー  萌ー    ぇ

お久しぶりでーす」w 笑 

March 08 [Thu], 2007, 17:56
スイマセンデシター

1ヶ月ぶりとか。。。。



反省しております

次からゎとり3日に1回・・・・・・    ぇ

ァハハ。。。汗


今日ゎ瑞貴チャンとお昼食べた後
香水で遊んだねー

やりすぎて自分がクサかったョ・∀・

ァ 明日ゎ学校休みやないですかー

オ部屋掃除しなくちゃね
ナンカすごいコトになってますからね


そーいえば

4月25日 

オレンジレンジ新曲  イカsummer


きゃっほーイ

ァれいい曲ですねww

皆さん買いましょーね     ぇ

ぶはーw゜д゜ 

February 15 [Thu], 2007, 19:43
疲れた━
朝・放課後と合唱コンの練習でした
しかも6時間目音楽やったからねー
風邪ひいてるのによく頑張ったと思うしw
明日も朝カラですかー ガンバロ放課後出れない分・・・


最近タツブームですよ
ホントうまいなーw
crawlとVOICE好きだし
ハマルゎァー ありがとゆんAw

はゎー。。。今カラお勉強ですよー
テスト2週間前になりそうですからねー
また返事遅くなりそーです。。。汗
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:侑花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月30日
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 移転完了 (2007年06月30日)
アイコン画像ゆき
» 移転完了 (2007年06月24日)
アイコン画像亜子
» 移転 (2007年04月09日)
アイコン画像ヨッシー美穂
» 卒業 (2007年03月31日)
アイコン画像ビッケ
» 卒業 (2007年03月27日)
アイコン画像ゆき
» 卒業 (2007年03月23日)
アイコン画像まめこ
» クラス替えーw (2007年03月19日)
アイコン画像みずきさん
» クラス替えーw (2007年03月17日)
アイコン画像ゆき
» 池袋゜∨゜* (2007年03月15日)
アイコン画像みずき
» 池袋゜∨゜* (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる