本音 

2005年02月10日(木) 20時54分
ゴメン。
俺が悩んでる事書くな。
簡単に言えば、全部がしんどい。
俺の周りの人、みんな居なくなる。
死んでっちゃう。
もう、涙も枯れた。
作り笑いしか出来ない。
俺、ちゃんと笑えてるかな。
周りの人に変に思われてない?
ぱどなんて、出会いたくなかった。
こんなこと、言いたくなかったけど・・。
みんなと出会って怖くなった。
生きてること、会話してる事、みんなが恋をしてる事。
納得がいかなくなった。
何で、画面上でしか話せないのに恋をするん?
幾らでも偽れるこの環境で、何をみんなは信じてるん?
一瞬の快楽に溺れてるん?
こんなん言うんだったら、この環境から居なくなれって話だよな。
俺ってやっぱ要らない?
消えても、困らないんかな。。
もう、みんなに助けを求めたりなんかしないから。
ゴメンな。みんな。
本当に、申し訳ありませんでした。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近の出来事
新鮮コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-ties
読者になる
Yapme!一覧
読者になる