あづい… 

August 07 [Mon], 2006, 19:49
最近妙に暑いですね…;
今年東京に住み始めた私ですが、やはり東京の夏は嫌です…。
子供の頃、夏休み毎年東京に遊びに来ていただので免疫はなくはないのですが…。
それでもあっついです!
アホか!!
みたいな暑さ…。
勘弁して下さい。
電気代が〜…。

ということで最近はアイスばかり食している気がします。
特にスーパーカップのチョコミント!!
これに限ります。
量もたっぷりだし、なによりも「んまい!!」
最高です!!!
是非是非食べてみてくださーい♪
ハマりますよー!!

企画も今のところ、ハプニングは色々ありますが、とりあえず順調です。
これからも精進して頑張ります!!!

ついに企画公開!! 

August 02 [Wed], 2006, 7:21
皆様



ついに



とうとう



企画公開しましたー!!!!!!


は〜、やっと公開できた・゜・(PД`q。)・゜・
なんだか感動です…。
ここまでくるのに約3ヶ月かかりました…。
長かったような、あっという間だったような…。
とりあえずスタッフの皆様ありがとうございます!!
これから私らんまるが苦労する番がやってまいりました。
でもとても楽しみです♪
一体どんな方々が応募をしてきて下さるのか考えただけで緊張します…。
うぅっ…頑張るぞ!!



拍手返信

水沢さんへ
ラジオ…いや、ラジオじゃないですね(笑)
戯言の感想ありがとうございます♪
とうとうやってしました。
是非そちらのラジオにもお邪魔させて下さいませ♪
むしろコンドウさんと二人で乗り込みます(笑)
いや、嘘です。
コンドウさんにも伝えておきますね。
つぶあんは歯にはさまるから嫌です(笑)
納豆はコンドウさんが嫌いなものなので一生懸命掘り下げました!
次があるかどうかは…よくわかりません(笑)
あ〜、ステレオってダメなんですねぇ;
今回は実験的にやったものなので、今後はモノラルにしますね!

面白いものを… 

August 01 [Tue], 2006, 6:54
色々と更新しましたよ〜♪

特に注目は掛け合いと戯言です!

掛け合いはあの、綾瀬美咲さんとですよ!?
イエーイ!!
ちょっとBL風味なので更にドキドキです(笑)
優しい綾瀬さんの声を聞いて癒されて下さい!!

そして、戯言なんですけども、二人でお送りしております。
最近仲良くさせていただいている方なんですけれども、なかなか面白い感じに仕上がってます(笑)
最初は意味不明で息が合ってない感じでとてもナイスです☆
聞けばわかると思いますので、とりあえず、とりあえず聞いてみて下さい(笑)

企画公開は少し延期します;;;
ちょっと全てが揃っていないので;;;
申し訳ありません。
もう少々お待ち下さいませ…。

うむ〜… 

July 31 [Mon], 2006, 5:14
一応8月1日に企画を公開しようと思っていたのですが、もしかしたら少し延期になるかもです…。
すみません…。
延期したとしてそこまで大幅には先延ばしにはなりませんが…。
2、3日程度だと思います。
う〜、それにしても早く公開したいです!!

サイトもリニューアルしたいですねぇ。
結構このデザインとか雰囲気は気に入っているんですけども。
かなりかなり苦労もしたんですけれども…。
フフフ…。
もっと質素なサイトにしようかと…。
とりあえず企画のサイトはほぼ完成しているので、やる気と時間ができればやろうかな…。
更新もしなきゃなぁ…。
グス…。

大事なお知らせ 

July 26 [Wed], 2006, 19:08
皆様に大事なお知らせがあります。
お知らせというのは、このサイトはまもなく閉鎖を致します。
なのでリンクを貼って下さっているサイト様は…




違う違う!


そうではないです。

ではズズイッとしたの方へどうぞ!









8月1日企画始動!!!



です!
え?
別に大したことないですって?
いや、そんなこと言わずに…。
前々から言っていた企画がとうとう、始動します!
もう少しだけ先のお話ではありますが、是非是非企画の方へも足を運んでいただけたらと思います!


拍手返信
水沢さんへ
別に可愛くはないのでご安心下さい!
はい、とりあえずモソモソと日記をローペースではありますが書いております。
日参されているとのことで、ありがとうございます!
荒れ果てたサイトでありますがこれからもよろしくお願い致します!

コンタクト購入! 

July 22 [Sat], 2006, 3:01
つい、二日前コンタクト購入!!!

イェア!!!

コンタクトコンタクト!!!!

さらば眼鏡・゜・(PД`q。)・゜・
長年連れ添った友よ…。
まぁ、今使ってるのでもう4、5代目なんですけどね。
小学校の高学年からずっと眼鏡だったんですよねー。
でもこれから舞台も踏むしなぁ…と、ボンヤリ考えてたら「うい、作るか」とあっさり決断。
らんまるさんはこういう人です。

因みにソフトじゃなくてハードの方です。
本当はソフトにしたいところでしたが、眼科の先生がなんだかんだでハードを進めてくるので…。
まぁ、確かにハードの方が目に優しいのは確かですからねぇ。
思い切ってハードにしてみました。

それにしても…、う〜…、ゴロゴロする…。
一日目は結構チクチクして辛かったです…。
今日はチクチク感は抜けましたが、コンタクトが揺れるので視界がユラユラ。
慣れるまで一週間かかるそうなので、我慢我慢…。

にゅあーーーーーーー!!!!!!!!

でもバイト先の人とかはそっちの方がいいですよって言うし、うん。
眼鏡はね、前から自分で似合わないってわかってました・゜・(PД`q。)・゜・

これは私の偏見なんですけど、眼鏡って、特に縁眼鏡って目が細い方の方が似合うんですよね。
一重の切れ長の人とかがかけると格好いいんですよー♪
縁眼鏡イイね!!
私は二重で目が大きい方なので、なんかなぁ…。
顔つきの問題もあると思うんですけどね。
なので、コンタクトの方が見た目にもよいみたいです…。
アッハハ☆
知るか☆

ということで、まだコンタクトがゴロゴロする日々が続きそうですががんがります!!卯

うぉう!! 

July 16 [Sun], 2006, 3:56
昨日企画のイラストと音楽が揃いましたー!!!!!

やっばいです!!!
すごすぎです!!!
感動しました!!!

う〜・・・早く公開したいです・・・。
多分この調子だと公開は今月下旬か来月の初旬になりそうですね。
公開が楽しみです。
今はモソモソと企画サイトを作っております。
サイト作るのって大変なんですけど、結構好きです♪
まぁ、企画サイトは、この本家のサイトとは違って至ってシンプルなんですけどね。
早くサイト完成さえねばー!!

またまたお久しぶりです; 

July 12 [Wed], 2006, 19:22
どうも、またまたお久しぶりのらんまるです;
全然更新してないですね〜;;;
ヤバいです…。

アップできるものをちょこちょこアップしていければいいのですが…。

が、頑張ります…。

企画の方ももうそろそろ始動になりますので…。

本気で頑張らないと…。

グッハ…。

サボリ過ぎててすみません; 

June 14 [Wed], 2006, 6:47
皆様、お久しぶりです。

らんまるです…。

本当に申し訳ありません。

前回の日記からどのくらい経ってしまったことか…。
更新もしてないんですしね…。
フフフ。
無法地帯☆

いかんいかん…。

いえ、mixiの方はかなり書いてるんですけど、そっちで書いてる分、こっちでは何も書けなくなってしまって…。
すみません、本当に。

現在はヤフーチャットの声劇でめちゃめちゃ活動してます。
声劇楽しみ放題してます。
あとは企画のボイス収録や、自企画をヒッソリヒッソリと進行しております。

ということで、らんまるは生きておりますのでご安心を…;
もっとにっき書かないと駄目ですよねー;;;
本当に申し訳ないです…。

ちかれたちかれた… 

May 13 [Sat], 2006, 23:13
今日は劇団の肉体訓練でございました。
いや〜、やっぱ肉体訓練は疲れるますね!
今日は普通にストレッチや筋トレをした後、踊るというので普通にジャズダンスとかかと思ったらお母さんと一緒とかで歌われる子供向けの曲で踊ることに。
皆さん、これが馬鹿にできないんですよ?
今日は「ほっほっ」と題名はよくわかりませんでしたが英語で頭や膝などを歌詞に合わせて触る曲、「あいだ」をやりました。
私が行っている劇団が81プロデュース系列なので、さすが、NHKで攻めてきました(笑)
降り自体は特に複雑じゃないものの、かなり大きく動くのでずっとやると結構辛い…。
「ほっほっほっ♪ゆ〜れゆ〜れゆ〜れゆ〜れ♪」なんて。
でも、子供向けの踊りだから辛くても楽しく踊れました。
曲によっては三回踊るだけで30分のエクササイズの効果があるほどの運動量を消費します。
いや〜、子供向けの踊りも馬鹿にできませんねぇ。
子供はあんなに無邪気に踊っているのに。

そういえば、現段階で応募した企画の結果が全て揃いましたので、近いうちに情報をアップしますね。

あと、最近拍手や掲示板の方でメッセージを下さる方が増えてきて嬉しい限りです!
返事が遅くて申し訳ないのですが、必ず返事を致しますので待ってて下さい(汗)
皆様ありがとうございます!

サイトもそろそろ何か更新しないとな…。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 劇団!! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-suzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる