今年は手抜きでゴメン 

December 30 [Sun], 2007, 18:38
三時間授業はやっぱきつい
せめて午前中に終わらしてくれればいいのになぁ
1時からとかタイミング悪っ
でも明日で終わりだからがんばろ
数学もっと勉強しなきゃ
でももっと頑張らなきゃいけないのは化学なんだよねぇ
やっぱ塾いれてもらおうかな・・・?うん。

そして今日やっと年賀状出せたよ・・・!!(遅)
絶対一日には届かないだろうなぁ・・・まぁ出してないわけじゃないし・・・いいか。(いいのか)
今年は印刷するだけにしようと思ってたのに創作意欲には勝てなかった
でもほとんど失敗作とかどんなオチだこれは(自分のせいだよ)
今年は潔くあきらめて勉強に専念しろって言う啓示かそうなのか

これからよろしく相棒 

December 10 [Mon], 2007, 21:48
残すところテストも明日で終わりだぁ
ホント昨日真面目に勉強すればよかった、てか電話に出なければよかった。
新しい携帯の魅力には勝てなかったさ・・・(泣)
このタイミングで新しい携帯買おうって言うパパンもどうなのよ
テスト期間中だってわかってるのかしら・・・?
しょうがないね、わが道を行く人だから。今に始まったことじゃない。
まぁ念願のNEW携帯も手に入ったのでテストの結果なんて忘れよう。。
私は悪くない。多分。

今日は放課後無駄にテニスとおお振りで盛り上がった
どっちが受け攻めだから始まり、もし同じクラスだったらどうするか、とか。
阿部が隣に座ってたらどうするよ?とかいったら、
・教科書忘れたふりして机をくっつける
・観察する
・愛用のペンを貸してもらう
とまぁいろいろ。
机くっつけるの実践してみたけどやばい近いんだよこれが
教科書を見せてもらう前に大量出血で保健室生きだわ(ワラ
挙句の果てにはメジャーで身長を測り始めたよ。


私の夢はペラペラなんです。
想像力無くてごめんね

心、曇り空 

November 30 [Fri], 2007, 22:50
日曜に大掃除したから無駄に部屋が綺麗だぁ
午前中つぶして掃除したからまぁ当たり前か;
どうしようテスト一週間前だ・・・
こんな調子で果たして大丈夫なんだろうか(汗)
数学と化学と英語。なんだかんだいって今回古典もやばいし。
とりあえず今日は化学を半分勧めて、暗記物やろ。
週末は理数系漬けだぁ
ここで点取らないと後々やばいから頑張らねばっ・・・

早くおお振りが見たいぃ
もう阿部が受けに見えてしょうがない。あの泣き虫っ子は。
榛名さん素敵だ・・・素敵に攻めだよやばいよおいおい。。
皆が騒ぐ気持ちが今更わかってきたよ←遅い

新境地 

November 24 [Sat], 2007, 23:56
4時間ぶっとおしで勉強したのなんて久しぶりしかも英語オンリー
でもいまいちよくわからない・・・。分詞構文って何者
さすがに次のテストはいい点取らないとやばいからなぁ。。
よし、もうちょいがんばろう。
打倒化学&数学&英語

今日やっと録画してたまっていたとおお降りが見れたぁ。
やばい、あれは。あべみはか?あべみはなのか
もう阿部が良すぎるよ!!三橋の手握って「俺はお前が好きだ!」とかおいおいおい。ちょっとまてー。
ちょっと泣いてるところがさらに胸キュンだよまじあべ三橋の事大好きだなまあそれがまた結構な目の保養なんだがn(おちつけ)
今なら友達の気持ちが理解できる・・・!!いままでついていけてなかったからなぁ;
明日も続き見よ

一個人としては今のところ叶が好きだなぁ。
今のところ、ね。
今後変わっていく可能性大いにアリ



新ブログ開設なり。 

November 21 [Wed], 2007, 23:57


テスト〜。



よし。脱三日坊主めざして頑張ろう。(←無理っぽ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-story
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今年は手抜きでゴメン (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今年は手抜きでゴメン (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 今年は手抜きでゴメン (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 今年は手抜きでゴメン (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今年は手抜きでゴメン (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今年は手抜きでゴメン (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今年は手抜きでゴメン (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今年は手抜きでゴメン (2008年09月18日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 今年は手抜きでゴメン (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 今年は手抜きでゴメン (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる