怒られた(>_<)

January 25 [Wed], 2012, 22:28
 
 
今日は、久々の、彫金
 
 
ネックレスの切れたもの、ブレスレットの丸かんの、つなぎ直しを持っていき、途中で指輪が、きついことを思いだし…先生、大変でした
 
 
 
あれこれと、彫金に関係ない話をしたので、今日、やることを、来たときに、決めて、ちゃんとやりなさいと、注意されました
 
 
凹み
 
先生、ごめんなさいm(__)m
 
 
 
まぁ、気をとりなおして
 
 
今日の、進み具合ですが
 
 
課題の物は、ダイヤ2つ、付けただけ
 
 
 
 
ダイヤの台は、プラチナ
 
コンビにしましたぁ
 
 
 
このダイヤは…
 
私の
ピアス
 
 
 
 
結構、高かったのを
崩しました
 
 
お母さんが、喜んでくれれば、いいかぁ
 
 
 
お次は、途中で思い出した、サイズ直し
指、太くなっちゃったみたい( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
プラチナ台に、ピンクトルマリンとダイヤ
 
 
同じ、太さ、長さのを、作り、はめ込み、ロウ付けして、
 
完成
 
 
 
なかなか、お気に入りなので、近いうち、ペンダントトップも、作ります
 
 
今日は、プラチナを扱うのが、多かった
 
 
 
プラチナは、目で見えるうちは、溶けないので、溶かすときは、特殊の眼鏡をつけます
 
ちょー、眩しくなるのです
 
溶接みたいなものですね
彫金は、作りあげたものは、綺麗だけど、やってる内容は、職人ですから、傷は、つくし、今日は、爪をやすりで、削ってしまい(T△T)
バーナー使うし…
 
結構、危険です
 
でも、出来上がった時の、喜びは、大きいです(^O^)
 
また、更新しまぁすヽ(^○^)ノ
 
YUKO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eternal-stones/index1_0.rdf