インヴェイドカリバーとインヴェイドウィング (^▽^)/

December 28 [Mon], 2015, 20:51
ライトユーザーの私にとってなかなか☆13武器は使いたいものがドロップせず、ましてや狩りに行く回数もそれほどなくいろいろ悩んだ末に次の武器が手に入れるまではと思い運営さんからの救済武器でもあるインヴェイド武器を製作することにしました。(TmT)ウゥゥ・・・

まずはインヴェイドカリバーですが、ほぼ打撃力が300差あるチェインソードとの比較です。

ツリーはハンターはフューリークリティカルLv10、サブのファイターはブレイブクリティカルLv10を振ったものになります。



属性数値やスロット等の比較はせずインヴェイドカリバーは潜在を生かすために潜在3でクリティカルを75%まで引き上げたものになりますが、チェインとの比較でどのPAを使用しても火力が約20%増しの数値が出てる感じです。

青ダメも思ってたより出てますしそれなりに満足しています。(^^)ニコ

次はインヴェイドウィングと蛇腹グリゴロスとの比較です。



こちらも打撃力300差でやはりソードと同じような感じで約20%増しの火力でエネミーが状態異常の時は約10%位の差でした。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

常にエネミーが状態異常な訳ではありませんので、やはり☆13武器なんだなぁと思いますね!(o^-')b グッ!

緊急の徒花でダークファルス・ダブルの弱点部位である舌のコアにPA(共にLv16)をワイルドラウンド+ヘブンリーフォール+ヘブンリーフォールで15万から25万、【深遠なる闇】は10万から25万のダメージを1ターンで出てる感じですね。

インヴェイドウィングは見た目も私好みで二人ともワイヤードランスにしたら良かったとちょっとだけ後悔してます。(w_−; ウゥ・・

『世界を壊す流転の徒花 』でもらいました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

December 10 [Thu], 2015, 19:38
先日、『世界を壊す流転の徒花 』に行ってきましたところ何気なく鑑定をしてましたら・・・・
出ましたw(゚o゚)w オオー! 『インヴェイドバスター』 でした。



試しに一度装備してみたら



エフェクトがとても綺麗ですね!

今度は装備した武器を振ってみました。o(^-^)o ワクワクッ









深遠片カリギューラも大分集まって他の武器でも製作は出来るのですが、やはりここはガマンして『オフスティアシリーズ』を目指したいです。(^▽^)/

この前ドロップした『グライロウ』も試しに装備してみました。



☆13武器は本当に綺麗なものが多いですよね。
今すぐ使用できる武器ではありませんが、やはり貰えると凄くうれしいです。(*^-゚)vィェィ♪

最後に珍しく揃わせたので記念に撮りました。(゚∇^*) テヘ♪



これから『オフスティア』が作れるように素材集めに頑張らないと!“o(><)o”くう〜!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eternal-stella/index1_0.rdf