(無題) 

2004年12月06日(月) 11時02分
あなたを好きになって
夜が長いことを知りました
深い闇と静寂を知りました
一人 ということを知りました

そして夜明けが美しいことを知りました

(無題) 

2004年11月15日(月) 1時42分
わたし、あなたを救いに来ました
名前の付かない感情に、心が不安定なんでしょ

なんとなく、他人に、自分にイライラ
振り返って、先を見て、不安を感じて
好きだった、嫌い、好きかもしれない、好きにならないでほしい、恋愛は面倒くさい

誰かに構われたい
慰めてほしい

なのに誰にも知られたくない

大丈夫だよ、わたし
分からないことも、それでもまるごと抱きしめるから

(無題) 

2004年11月14日(日) 0時25分
常春

あなたを想ったから

(無題) 

2004年11月13日(土) 11時21分
そら
といって思い出すのはあの日のことだと思いました
あなたの少し照れた笑顔
私のやけにテンションの高い行動
空に吸い込まれそうなジェットコースターと観覧車
今も忘れない、一つの約束

肉じゃが…っぽいもの 

2004年09月23日(木) 3時39分
じゃがいもは一度素揚げ。
挽き肉はとろみをつけて。
かなり自分好みに出来上がり!

(無題) 

2004年09月19日(日) 17時25分
「ジャンケンポン」のアレ。
最近ここのやつしか見掛けません…

(無題) 

2004年09月16日(木) 2時38分
光、こぼれる

ごちそうさまでした。 

2004年09月15日(水) 1時19分
渉外飲み。
おなかいっぱい。
後輩の特権。

両想い切符。 

2004年09月13日(月) 0時02分

三枚切符を買ったら、その内二枚が両想い切符。
なんじゃこりゃ?
まぁ、嬉しいことだからいいか。
明日もあなたに会えるといいな。

万歩計 

2004年09月11日(土) 2時10分
三日坊主になるかと思いきや、案外続いている。
けれど未だに一日に一万歩歩いたことは無い。
いつかうっかり洗濯機の中で発見されそうで恐い。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-spring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる