バトンが回ってきました 

2006年01月16日(月) 0時40分
櫻さんからバトンを頂きました!

☆あなたは何フェチ?
眼鏡だったり。笑
普段かけてない人がいきなりかけて運転してたり、逆にかけてる人が取る瞬間とかも好きです



☆好きな人をみてまずドコを見る?
瞳です。(一瞬だったりするけど。笑)

☆最近プッシュできる部位
私の??
え〜〜〜?上目使い?笑
うーん・・・手首・足首とか


☆よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
え〜〜〜〜??

高校の先生・・・口ひげ
専門の先生・・・眼鏡&声
元彼・・・眼鏡かけてタバコ(タバコ嫌いなくせに)
バイトの子・・・癒し系の目
涼粋さん・・・目&唇&声


☆バトンを回す5人

やりたい方どーぞです

HP名の由来☆ 

2005年10月03日(月) 4時32分
「えたーなる・るーむ」にHP名を変えて暫くは由来を載せてたのですが、色々な方々が来て下さっているので再度☆

このHPは2002年〜2004年まで、「劇団MUGEN」という劇団のHPでした。
2003年に旗揚げ公演をしたのでURLが「MUGEN2003」になっているんです。

ところが、2004年夏に諸々の事情があって解散。泣
このHPも閉鎖しようと思ったのですが、「勿体無い」とか「そのまま個人のHPにしたら?」という意見を頂いて、HP名だけ変えて存続することにしたのです。

悩んだ結果「えたーなる・るーむ」にしました。

えたーなる→意味は「えいえん」
 MUGEN(むげん)の意味の「永遠」と、「栄縁」(皆様との縁がもっと栄えますようにの意←ってまんまやん)がかかってマス。笑笑

それが由来です

劇団時代に書いた日記もそのままになってますし、名残でその時の役者メンバーのプロフィールが載ってたりしますが、それも一興!?
日記はともかく『業績』はそのうち手直ししたいと思ってます(いつの事になるやら・・・)

 ・・・まぁ堅い事は抜きにしまして、私の個人のホムペです。
ゆっくりしてって下さい。
そしてカキコしてくだしゃいましね♪

私が○○で頼むなら? 

2005年08月11日(木) 4時24分
マック・・・マックチキンセット(安いしチキンだし←?)

ガスト・・・十三穀米系。(最近メニュー変わって頼んでたのが無くなった。泣)+ドリンクバー

さと・・・季節のてんぷら定食(さとのてんぷらは美味☆)

モス・・・抹茶シェイクSサイズ(こればっか頼んでしまう)

ドトール・・・アイスカフェモカSサイズ(ここのはココアっぽい)

びっくりドンキー・・・おろしそバーグデッシュ(カロリー控えめ☆)

異人館・・・塩とんこつラーメン(友人に勧められてハマった)

デニーズ・・・夜デニセット(夜の場合のみだけど)}

ココイチ・・・ハヤシライス(しか食べられない。泣)



中華料理屋さん・・・チンジャーロース・餃子・杏仁豆腐は確実。笑

ラーメン屋さん・・・「ラーメン」とノーマルで書いてあるもの(それが美味しくなければ他も美味しくないでしょ)

お寿司屋さん・・・ネギトロは必ず。笑

居酒屋さん・・・まずはカルーア・ミルクから


  だからどうした?って言われたらそれまでなんだけど、書いてみたかっただけ。(きまぐれ)

100の質問 81〜100 

2005年07月27日(水) 4時32分
良ければ「100の質問(AB型編)1〜20」から読んでみて下さい☆

Q81. 献血に行ったことはありますか?
A81.ないです

Q82. 輸血を受けたことはありますか?
A82.これもまた無いです

Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83.もらった気はしますが何も書き込んでません。

Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84.どうやって登録するんですか?

Q85. 昔の自分と今の自分は別人として考えてしまいますか?
A85.そんな事はないです。

Q86. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
A86.BO型

Q87. AB型以外に間違えられたことがありますか?
A87. A>B>O>AB の順で・・・。

Q88. 自分のAB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88.22%位(適当〜)

Q89. 成人式の格好は何でしたか?まだの方はどんな格好の予定ですか?
A89スーツでした。着物禁止の町だったので
.
Q90. 50年後のAB型人口はどうなっていると思いますか?
A90.減ってるんじゃないですか?少子化ですからね

Q91. タイムマシンがあったとしたら、過去と未来、どちらに行きたいですか?
A91.過去!

Q92. 自分を動物に例えるなら何になると思いますか?
A92.猫

Q93. 前髪は長いですか?
A93.まゆげにかかる程度です

Q94. 座右の銘は何ですか?
A94.「自分の人生の主役は自分自身です」(またか!)

Q95. 好きな季節とその理由は何ですか?
A95.夏!太らないから☆

Q96. これがあればいくらでも食が進むという食べ物は何ですか?
A96. んー「ごはんですよ」系?

Q97. 逆に、これだけは絶対に食べたくないという食べ物はありますか?
A97.生牡蠣!

Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98.お酒は強い?  昔ほどではなくなったけどカルーアミルクを最初に飲むと5杯位いける。笑

Q99. こんな質問を作った人はAB型だと思いますか?
A99. 多分そうかと・・・

Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100. 100問は 思った以上に 長かった (笑)

100の質問 61〜80 

2005年07月27日(水) 4時31分

Q61. 蚊に刺されやすいですか?
A61.今年はまだそんなに刺されてない☆

Q62. 時事問題には詳しいですか?
A62.郵政民営化法案位・・・汗

Q63. 選挙には参加していますか?
A63.はい

Q64. AB型が少数派だと言うことを知っていますか?
A64.まぁ

Q65. もしも、AB型が多数派になったらどんな世の中になると思いますか?
A65.会議が早く終わるかも

Q66. 知り合いがおごってくれるといいます。貴方の反応は?
A66.「え〜何で??そんな悪いわー」

Q67. 血液型によって温度が違うとしたら、高い順に並べてください。
A67.B>O>A>AB (私体温低いし)

Q68. 波乱の多い人生を送りそうな血液型は何型だと思いますか?
A68.BB型

Q69. どれだけ仲の良い友達でもたった一つの裏切りで評価が急降下することがありますか?
A69.裏切りの内容による

Q70. 旅行をするなら国内外どちらにしますか?
A70.国内!(今はね)

Q71. 実はAB型じゃなかったりしますか?
A71. そう思って血液型検査しましたがABでした・・・

Q72. 趣味のためならいくらでもお金をつぎ込んでも良いですか?
A72. 良くないです!

Q73. 自分はどこかずれていると思いますか?
A73.個性的な程度に(?)

Q74. むしろ周りがずれていると思いますか?
A74. そう思う時もなきにしもあらず・・・

Q75. 世界にはAB型のいない国があると言われていますが信じられますか?
A75.らしいですよね

Q76. 逆にAB型しかいない国があるとしたらどんな国になると思いますか?
A76.O型がいなくなっちゃいますね〜。

Q77. 道端を歩いていたら、100万円落ちていました。貴方の行動は?
A77.警察に届けて連絡待ち。落とし主が現れたら貰える分はもらっておく。

Q78. もしもAB型という分類がなかったら、自分は何型に分類されていたと思いますか?
A78.AO型

Q79. 生きる気力が乏しくなることがありますか?
A79.最近はあまりないです

Q80. 貴方の死に対するイメージは?
A80.結構辛い。でも生まれ変わる

100の質問 41〜60 

2005年07月27日(水) 4時29分

Q41. 空想癖や妄想癖がありますか?
A41.「癖」 まではいかないかな。

Q42. 直に現実逃避をしてしまいますか?
A42. したいとは思いますが思考が「現実的」なのですぐ戻ってきます。

Q43. 占いや判定系が好きですか?
A43.好きです。

Q44. 占いや判定系を信じやすいですか?
A44. はい。

Q45. プラス思考ですか?
A45.あんまり。でもそう考え様とはします。

Q46. 粘り強いですか?
A46.短気集中派です。

Q47. 競争意識は強いですか?
A47. ものによります。

Q48. 平和主義ですか?
A48.戦争反対!

Q49. 睡眠不足に弱いですか?
A49. 睡魔には勝てますが、体力がついていきません。爆

Q50. 待ち合わせの時間、きちんと守れますか?
A50.ギリギリ派
Q51. 衝動買いは多いですか?
A51.2つ以上買ってしまうと止め処なく・・・爆

Q52. 食いしん坊で間食好きですか?
A52.あまり・・・

Q53. 長年愛用しているものがありますか?
A53.捨てられない派なので結構あります。

Q54. 自分という存在がわからなくなることはありますか?
A54.ありました。今はそんな事ないかな。

Q55. 風邪を引いた時、医者に行きますか?
A55.熱が出たら行きます

Q56. では、同上の時、薬を服用しますか?
A56.それはしますね

Q57. 暗記は得意ですか?
A57.数字なら多少

Q58. ここだけの話、手先が器用ですか?
A58.絡まったネックレスをはずすのが実は得意です。

Q59. 整理整頓はきっちりとやりますか?
A59. バイト先ではね〜

Q60. 人生設計は完璧ですか?
A60.いいえ

100の質問 21〜40 

2005年07月27日(水) 4時23分

Q21. AB型と聞いて想像する色は?
A21.紫?

Q22. 付き合っている異性の血液型は?又、希望の血液型は?
A22.過去含めれば全部ある。爆  希望は〜・・・B以外なら

Q23. 貴方が伴侶に求めるものは?
A23.経済力・包容力・一途v

Q24. 自分には二面性があると思いますか?
A24.思います。爆

Q25. 周りからクールだと言われたことがありますか?
A25.状況によります。

Q26. よく気が付くほうですか?
A26. 一度経験がある事なら

Q27. 他人の目を気にしますか?
A27.します。汗

Q28. 流行には敏感ですか?
A28.てんで(^^:

Q29. 人付き合いでは人に合わせることが多いですか?
A29.多いです。

Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30.そうなんですよねー。

Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31.人によります。

Q32. どれだけ仲のよい知り合いでも一定の距離を置きますか?
A32.そんな事ないです。どちらかといえば縮めたい。

Q33. 本音を話せる友達はいますか?
A33.います

Q34. 言いたいことをズバズバ言いますか?
A34.言っても大丈夫そうと思う人に限り

Q35. そんな人だとは思わなかったと言われたことがありますか?
A35.結構。第一印象が良過ぎるらしい。汗

Q36. ちょっとした一言で人間関係が壊れたことがありますか?
A36.あったかなぁ〜?よっぽどじゃないと壊しません。

Q37. 一人の時間を大切にしていますか?
A37.したいけどしてないかな。

Q38. 実は内面に優越感を潜めていますか?
A38.ないと思いますけど〜?

Q39. 自信家ですか?
A39.いいえ。

Q40. プライドは高いですか?
A40.今までしてきたことに関しては〜高め?笑

100の質問(AB型編)1〜20 

2005年07月26日(火) 23時24分
Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1.HN→縁 星座→獅子座 出身地→三重

Q2. RH+ですか?RH-ですか?
A2.RH+です

Q3. 自己サイトのジャンルは何ですか?
A3.ジャンル? んーと昔は劇団用だったんですけど、現在は自己紹介の場でしょうか?

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4.書きました

Q5. AB型のためのリングには参加していますか?
A5.いいえ

Q6. 家族の血液型は?
A6.O型以外います。

Q7. 身の回りにはAB型はどれくらいいますか?
A7.11人位?

Q8. AB型は好きですか?
A8.何か気が合います☆

Q9. AB型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9.うーん何か「ずっと会ってなくても一度会ったら以前の様に接する事が出来る」と思えます。

Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10.ハイ

Q11. AB型について何かしら調べたことがありますか?
A11.そりゃもう。笑

Q12. AB型の有名人をどれくらい知っていますか?
A12.それは あんまり興味ないかな

Q13. 血液型の話題は気になりますか?
A13. ハイ

Q14. 苦手な血液型は?
A14.え〜?ん〜〜・・・強いて言えばO型?

Q15. A型に対するイメージは何ですか?
A15.真面目だけど適度に手を抜く。笑

Q16. B型に対するイメージは何ですか?
A16.我が道。本音だけど嫌味が無い。

Q17. O型に対するイメージは何ですか?
A17.仕切りタイプ&一途

Q18. AB型に対するイメージは何ですか?
A18.仲間☆

Q19. 好きな色は何ですか?
A19.オレンジ系かなぁ

Q20. 自分を色に例えると何色だと思いますか?
A20.黄色に少し黒混ざってるぞ的な感じ。笑

改・自己紹介☆ 

2005年06月22日(水) 23時15分
H・N   縁(ゆかり)

出身   三重県

誕生日  8月13日(月)←笑

血液型  RH+AB型

職業   本業:声優
      副業:飲食店ホールのバイト
          舞台役者(只今休止中)
      ボランティア(?):母校の高校に演技指導(笑)

 声優経歴   TVCM出演2本
          TVCMナレーション約50本
          PVナレーション2本
          MC5本
       
 舞台経歴   芝居9本
          ミュージカル5本(詳細は後ほどアップしてきます☆)

 ボランティアについて・・・高校3年生から続けてるのでもう8年目・・・汗


特技   声域が広いので色々な声が出せる。猫声も得意
      ポケベルうち


  思いついたのがとりあえずこれ位なので、また浮かび次第アップしていきます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる