プレイ日記3日目

2006年03月19日(日) 21時27分
今回はレベル上げオンリーなのでネタバレはないと思います。
そろそろ進めようかなぁ…。


進行状況:特になし。レベル上げのみ。


LV16*アーシェ
LV15*ヴァン、フラン
LV14*バルフレア、バッシュ、パンネロ

ミストナック取得者*アーシェ、ヴァン、バッシュ(あと少しでフランも)

多分これからいっぱい使うだろう主要パーティー*ヴァン、フラン、アーシェ
きっとこのパーティーならこの人がリーダー*アーシェ


こんな感じでしょうかね。
まぁまぁ強くなってきましたよwアーシェは加入当初から強かったですが、さらに強くなりました。
てか、アーシェをリーダーにして操作しているうちにだんだん好感度が上がってきましたよ(ぁ
バルフレアがなかなか強くならなくて苦戦です。
今一番主要パーティーに遠い存在です。

とにかくいい加減先に進めようかな、って思ってます。
ちなみに、オススメキャラはアーシェです。
たたかうも強いしMPも結構あるので回復や魔法もお手のものです。
育てようでかなり強いキャラになると思います。
もちろん、みんなそうですが。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
名前:璃乃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-rino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる