うぅ 

October 24 [Tue], 2006, 2:39
ぅぁ〜久々に思いっきり泣きました。
あぁ明日(すでに今日)学校さぼってかぉと一緒にいたぃょ。休みたい理由ゎそれだけじゃなくて明日ゎなんにもしたくなぃ日。お母さんさぼらせて。かぉゎ明日までテスト。明日ゎ1時間ダケらしくて早く終わるみたぃ。
愛里も新磯行きたい。
もぅこんな時間だ。明日学校なくなっちゃぇばィィのに⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリィー

(無題) 

October 18 [Wed], 2006, 23:24
今日テスト中なのに薫の家行ってきた。
HAPPYBIRTHDAY TO KAORU(^^)/▽☆▽\(^^)
こんなんプレゼントしてみました。喜んでくれてるとィィな。んでかとっぺの言ったとおり《あたし》もあげてきました////ヮラ
帰るときフラフラでやばかった(。・д・。)

(無題) 

October 17 [Tue], 2006, 21:22
今日のテストで愛里ゎ昇天!!!チーンポクポクポク,,,,ヮラ
ってかもぅいろんな意味で昇天だね(;^_^A
もぅゎかんなぃですョ。エェ
なんか半年って長いね。半年目標!!!!って友達に言われて簡単だょぉトカいっちゃいましたぁ(^-ω-^)愛里心移り激しいんだねぇ〜ヮラ
今考えるとそぅだゎぁ(×_×)今の恋ゎどぅなんでしょぅ+,,,愛里もし結婚したらやっていけるのでしょぅか!!!!
テスト勉強に集中できなぃ愛里でした☆★

(無題) 

October 16 [Mon], 2006, 22:33
あっと2日(*´∪`*)
ぁなたが生まれた日。ママさん!かぉを生んでくれてありがとぅございます(^^)/▽☆▽\(^^)
だって今かぉがいなきゃこんな幸せじゃなぃ気が,,,ぃゃそれなりの幸せゎぁると思うがね(;^_^A
まぁ友達大好きッ子だからなぁ。愛里。
ぃゃ〓今幸せに浸ってる暇ゎなぃのだ,,,テストと言う名の地獄がぁ( ̄□ ̄;)!!
ほなっ。

(無題) 

October 15 [Sun], 2006, 16:42
あぁなんか風邪っぽぃ,,,,もぅすぐテストなのにm(__)m
早く18日になんなぃかなぁ(*^_^*)

(無題) 

October 12 [Thu], 2006, 0:03
今すごくローテンション。なんでだろ。薫とメィルすれば大抵機嫌が治る。しかし今日ゎ,,,
こんな自分の性格がすごくキライ。今日6時間目妙にハイテンションだったから疲れちゃったのかなぁm(__)m
今メィルなんかじゃなくて抱き締めてほしぃ。誰でもィィ。ぬくもりがほしぃょ,,,

(無題) 

October 10 [Tue], 2006, 10:19
ノ゛*`+昨日の一日;*゜+;。゜
ユニクロで茶カーデ買って、アカネと明日香にサイゼに呼ばれて昼食。小学校の同窓会を企画(*^∇^◎)楽しみ
その後、薫とかとっぺと本田君とアカネと明日香で悦男のバイト先ポプラでだべってた(*^∀^*)
5時間くらぃずーっといた!!!!まぢ楽しかったぁ♪♪
薫とくっついてたらちゃかされMAXだったけど薫も普通にしてたし愛里も言われるのいやじゃなかったからそのままでいた(*^_^*)
途中で明日香の彼氏が迎えに来た。ィィねぇ。青春だょ(*´∪`*)最近これ口癖だょ(;^_^Aヮラ
帰りうちの前でいつもの別れ方。好きだなぁ。コレ(〃‐〃)

やっちゃった(;^_^A 

October 08 [Sun], 2006, 20:13
あちゃぁ(;^_^A
彼氏にあたってしまった,,,ごめんなさぃ(>_<)ってブログでいっても無駄なんだけどね(;´д`)≡3
別に本気で怒ってないカラ。ただちょぃ納得できなくてさ。理由くらぃ言ってくれてもィィのに。
内容ゎこぅ。
彼氏の一番近くにいる友達のァドを教えてほしかった。彼氏のコトもっと知りたかったダケ。それでダメって言われた(*_*)理由…ダメだから。意味がゎかんなぃから。お願いだから教えてほしぃ。納得いく理由がほしぃ。そしたら潔くあきらめますょ。あぁもぅ+(PД`q)+.

(無題) 

October 07 [Sat], 2006, 21:34
今日ゎ久しぶりに外での部活*(o^□^o)*ちょぃむかつくコトもぁりつつやっぱりみんなといるのゎ楽しかった(●´艸`)
明日大会!!!!これ終わればシーズンオフだから日曜ゎ休みが多くなる(*^∀^*)
どっかいこうねぇ((愛´∨`*)σ薫!!
みんな遊んでチョd(●>ω<)b彡

初めてぇ☆★ 

October 06 [Fri], 2006, 22:40
今日初めてラジオの収録を見学させてもらぃました♪♪まぢみなさんチョー楽しい↑↑んでフレンドリー!!!!
声優さんになったらあぁゅぅお仕事もするのかなぁ(*^∀^*)がんばろ!!!!
ずっと愛里ゎ彼氏にべったりでした(;^_^Aヮラ



ねぇ、愛里家に居たくない。家に居ても文句ばっかり言われるダケ。まぢいらなぃ。家出したぃ,,,,本気に。いる意味なぃし
それなら一人でいるほうがよっぽどィィ。愛里を干渉しなぃで。自由にさせてよ。何時に帰ったってぃぃぢゃん。もぅ高校だょ
ホントいらない
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像澪嘩
» やっちゃった(;^_^A (2006年10月08日)
アイコン画像弥栄子
» 初めてぇ☆★ (2006年10月06日)
アイコン画像麗奈
» (無題) (2006年10月01日)
アイコン画像澪嘩
» 眠っ (2006年10月01日)
アイコン画像麗奈
» (無題) (2006年09月27日)
アイコン画像弥栄子
» (無題) (2006年09月27日)
アイコン画像麗奈
» (無題) (2006年09月25日)
アイコン画像胡桃
» バトン☆★2 (2006年08月31日)
アイコン画像胡桃
» 久しぶり (2006年08月21日)
アイコン画像麗奈
» 久しぶり (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-r18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる