携帯こわれて・・・ 

2006年04月17日(月) 21時12分
新規にしたが、いまだ携帯からの投稿ができないまま一週間が過ぎようとしている。
当の私は五月病。


いやだよ・・・いろいろ。。。

マジ。無理。

不登校になりそうな大学一年生一週間目。

携帯でかけるようになり次第いろいろ書こう。

私信 

2006年04月10日(月) 22時51分
しょこたんへ

メールしてみましたが届きませんでした。
かわりに私のパソコンのメールにおくってくれません?
y_yo0_eternal_xxx@yahoo.co.jp
です。
コメント消しましたが読むの遅くて本当にごめんなさい!!!
大丈夫でした?

プチスランプを乗り越え理転を考 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCgkaxsoQg= =?= 

2006年04月08日(土) 16時17分
ここ何日仮面浪人日記初めて日記を何日かさぼった。
まぁいろいろあるんですわ‥いろいろと。それは後で書くが(最近そればっかだなぁ自分)

本題


理転しようかと思う。




結構無茶?



そうだけど………東大受験の受験本を買って思った。まずは自己分析。

英語:一番得意。文理同じ問題

国語:苦手。点とれない。文系だと120点満点。理系だと80点満点。

数学:二年まで得意。三年の時一年ブランク。

世界史:早稲田の問題で五割記述全滅。

地理:苦手。常に赤点。二年ブランク。

物理:得意。数学と同じく一年ブランク。本によると本気になれば満点とれる。

地学:経験なし。本によると簡単。



自分:暗記苦手。中学まで理系だった。高校は数学で入った。数学3は好き。Cは未習得。


自分では理系のが可能性ある気がする………
こんな自分に理転は可能か?意見を求む。マジで。本当に。本気で。

うざ…… 

2006年04月07日(金) 9時00分
ウッゼー…
ババァ超うぜーーーーーー!!!!!!!
後で書く。
うちのクソババァマジうざい。

ムカつく 

2006年04月05日(水) 18時17分
今駅で突然
知らないオヤジにがんつけられた……
無視したら蹴られたんだけど……………


はあ?って感じ。マジムカつく‥!!


まぁ残りの日記は後で書こう。

法○大学初日。 

2006年04月04日(火) 17時50分
卒業証明書と卒業証書を間違えたのはこの私です!筒を持って行きましたえぇ!(笑)

いやぁ、まあ何がどうあれ初日です。クラス女子少ない…(泣)

ってまぁそれは良いとして、サークル勧誘の嵐あらしアラシ!!!
ヤケに体育会系に勧誘されるがごめんなさい運動のセンスゼロです!

今日のお目当ては演劇!
とまぁ一応一演劇激愛好者として探しましたさ!見付かりましたさ!!


コントに興味ありませんか?ユニットを組んでまったりやってます〜〜(^_^)講演前にかん蹴りもするよ♪
気軽に入ってね{ハート}


って感じ!
……………う〜ん…私が求めていた演劇じゃ‥ない……気がするうん。ιι
いや、いいんだけどね?
だけどさ、やるなら真剣にやりたいもんじゃんか!
お客さんに見てもらうんだからさっ!
もっとこう‥演劇!ってアピールしてほしいわけさ!!激愛好者としてね!

ってその前にお前東大受験はどうした!!というツッコミありがとう。(笑)


実はさ、今日…ちょっと揺らいだのよ…(苦笑)

いやさー誰も思うときあるべ?何のために受験すんだろ、って。

それ。

良いじゃんこのままここで、サークルやって、友達作って、卒業して就職して。んであわよくばアナウンサー(法○先輩に結構いるらしい)になれたら良いなぁ〜なんて。やっぱ思うわけよ!

しかしな………


う〜んιうまく言えんが……やっぱ違う気もするんよ。あれ?って感じ。
こんなんで良いのか?って。

だからやっぱ受験する。
と、思う。
だって、毎日電車プラスバスで往復六時間近くかかるってやだべ?
まぁそんな感じ。

今から家庭教師に行ってきま〜す!
ドキドキワクワクトロピカル♪

あ、でも時間まで勉強しようかな〜〜。

ラッシュと古文常識 

2006年04月04日(火) 9時17分
高校時代くだり電車だったためまぁあんまり乗らなかった満員電車。

受験ん時は乗ったがあん時は勉強で必死だったからあんま苦には思わなかったが……



き、キツイ‥!!マジ息苦しい!!!!!!!



こんなん毎日通うのか……あぁあ〜〜ι

高校時代の同級生にあったぜぃ!みんな(二人)いっちょまえに大学生になっちゃって!
オサレオサレ(笑)



まぁ、あと一時間程の電車の旅を楽しむわわたくし。うふ。


………二分おきに電車来るってありえん!!

あ、古文常識を読みながらの旅だったわ。

気持ちの良い客 

2006年04月03日(月) 23時42分
ファミレスでバイトしてものすごく痛感したこと。

お客の中に物凄く気持ちの良い客と悪い客がいる。
前者は例えば
もの持ってた時に笑顔で答えてくれる客だが……
後者はいわゆる、神さま気取りの客。

今日、男の良い歳した大人がまさにそうだった。

私がデザート持って行く時、二つ持って行くべきが一つしか持って行かなかった

男「……おい。こいつ(彼女?)のがねぇんだけど……チッ、一緒に持ってくるべきだろぉ?」
とにらんでくる。

私「すみません!!!」

男「チッ‥!」

私「こちらのミスでしたすみません!すぐお持ちいたします!」


伝票を見ると、デザートとグラスビールがあった。
この時私はグラスビールがすでに向こうに渡ってるって知らず(私のミス)に、一緒に持ってたら。

男「………おい。俺はこいつのデザートは?って言ったよな?ん?……グラスビールって誰が言った?ん?」




……………ピキ



私「す、すみません…コチラのミスでした‥(ヒキツル笑顔)」

男「もう良いよいけ!」



…………………………………チキショー何様だテメェ!!!!!


私「失礼いたしました(怒)」


はっきり言ってマジムカつく!テメェ何様だっつーの!!は!!
なんだ、彼女にカッコいいとこみせたいのか?ちょっとワイルドな自分を演出ってか!?

言っとくが、レストランの店員だけに態度悪いのはマイナスポイントなんだよ!!このアホンタラァアアア!!!!!
けっ!!!






コホン。失礼。
まぁ、そんな客がいたのさ。ホントさ、性格出るよこういうの。
女は結構ワイルドとか好きなの多いけど、ワイルドでもなんでもないですから!!!!残念っ!!!(古)




まぁ客の愚痴はそんくらいにして。


なんと!!!!なんとなんと!!!

アヤツと友達(?)になったよ私が!!!あーははっはは!ナンツーベタで良い展開!!

まぁ、深くは面倒からふれないが、
今日は結構喋れたよわしゃ!
向こうこのバイト歴2年だってさ。<^!^>
先輩やわ〜〜〜(ホクホク)

私服めっちゃ可愛かった!!
私が家近いから適当(ヲイ)だったのにたいして、スゲェやって感じ!

今日見た桜を最後につけて。





桜〜桜〜〜♪ 

2006年04月03日(月) 16時21分
いって参りました武道館!!!
法○大学(笑)入学式だす。

ってかありえん!九段下桜綺麗過ぎる!!!!!!
マジ綺麗!!!
シャメだけで26枚もとってしまった!

何しに行ってんだって話だが(笑)
とにかくお花見気分で良かった〜〜〜(^◇^*)

やっぱね、良い学校だわってつくづく思う。本当。


う〜〜ん…だけどね、来年東大生としてこの桜を見たいな〜って思う!

来賓の話にもあったけどさ、


飛込め!意外に深くないぞ!


っ感じに東大受験に飛込みたい。


あとさ、なんかしらんが、祝賀能ってものも見せられた!役者さん卒業生でスゴい人らしいが、
かなりの人が寝てたιι

武道館で、なんかやってて観客が寝るってなかなか珍しいかな〜って思った!(笑)

機会があれば桜全部ブログにあげたいな!


あ、帰りに母さんに何と無く自分が東大受験したらどう?ってほのめかしたけど…



「あんたじゃあ無理だって!‥おとなしく○政で頑張りなさい!」


ってさ。(´∀`)ノ

けっ!!


頑張るもんさっ!!
絶対ギャフンっていわせてやる!!

さぁて、七時からバイトだ!!それまでちょっと寝よっと。





入学式 

2006年04月03日(月) 9時32分
いってきま〜す!
10時から武道館にて。

あー緊張!
昨日はバタバタしてて日記書けんかったが、また終わったら書くさ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 携帯こわれて・・・ (2011年05月20日)
アイコン画像kk
» 気持ちの良い客 (2011年02月02日)
アイコン画像堀江です
» 携帯こわれて・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像ぬるぽ
» 携帯こわれて・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像ちまい
» 状況報告。 (2006年04月01日)
アイコン画像しょこたん
» 状況報告。 (2006年04月01日)
アイコン画像ちまい
» 状況報告。 (2006年04月01日)
アイコン画像しょこたん
» 状況報告。 (2006年04月01日)
アイコン画像ちまい
» 状況報告。 (2006年04月01日)
アイコン画像しょこたん
» 状況報告。 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-moment
読者になる
Yapme!一覧
読者になる