7月24日 

2006年07月24日(月) 10時16分
お久ッッ
ずっとこっち忘れてた
暇だから更新x2 



ホントゎ今日千葉行く予定だったのにィ
予約取れずー
でまったり

今日明日ッて予約いっぱぃ
明後日も4時〜しかあいてなぃンだって
もっと早く予約しとけばよかったぁ
木曜日に予約とれたケド
2日前ぢゃん><
練習しなぃと巻きx2出来なぃょ…。
前髪ぱッつン似合わなぁぃ
ぶぁあかぁああああww






不安で不安で
気持ちが押しつぶされちゃぃそう





ぁんな些細なコトで終わりなの?
そんなちッぽけだったの?
友情ごっこしてるだけだったの?

5月31日 

2006年05月31日(水) 20時11分
今日で5月も終わりだぁね
早かったぁ?
それとも遅かったぁ?



















どっちもどっちッて感じ  ぁそ

2年生になって2ヶ月。
F組ゎ最高なクラスだょ☆
E組もよかったケドー...
揉め事多かったからね (まぃがw
今のクラスゎおもしろぃ
体育大会で一致団結しちゃったからネ


よっちゃん杏菜なぉちゃん
おもしろぃ(*´艸`)
オープンだぁww
共学行ってぁんなコト言ってたら
惹かれまくりだょw
ッてかそんなコト言えなぃね
女子高だから言えるコト?
うちらヤバーィ!!
恐るべし

5月29日 

2006年05月29日(月) 23時44分
暑さのせぃ?でダルかったぁ。
寒いの嫌だけど
暑いのも嫌だなぁ。
湿度なかったらいぃのに><




3時間目のOCU
今日ゎ教室でした!!
後ろの席よっちゃんなのね
『小野さんについて語ろうょw』
トカ言われて
バッチコーイみたぃな? 爆
授業受ける気まったくなぃょ。みたぃな?w
50分間ずっと喋り続けたww


1月トカ2月トカ
その辺いっぱぃ思い出して
楽しかったネ。
飲み会したんだょね。
トカトカ...今のうちらだったら想像つかなぃくらぃのコトしてたンだなぁ。
イケメン2人もいて
かまってもらえてたコトがすごぃくらぃだょね。
よっちゃんのおかげだけど(*´艸`)

今すごぃ距離ぁるケド
また前みたぃに話せたらいぃなぁ。トカゎ思わなぃのねww
バイトの先輩として
見習いたぃ部分いっぱぃぁるから
そのコトで話せたらいぃなぁ。とゎ思うケドw
私情までゎ…ッて感じカナ?w


次のバイトゎ来週の金曜日だねw
最近バイトだからッて
ぁまり楽しぃ気分にならなぃの…。
疲れてるからカナ。
とにかく暑いンだょね^^;
痩せればいぃけどーww

5月28日 

2006年05月28日(日) 19時42分
もォすぐ日曜日も終わっちゃぅね
なぁんにもしてなぃょ??
テスト1週間前ですネ
寝太郎してたしィ
食べ過ぎて気持ち悪いしィ
ヤバース



テスト終わったら、さきとデートぁるからァ
頑張らなぃと 爆
それにテスト4日目終わったぁと、4人で買い物するンだょね
6月8日千葉歩いてたら会うカモょ? ワラ
今月のバイト代で夏服いっぱぃ買うンだも〜ん
化粧品も欲しぃ+゜




やっぱりW-inds.かっこいぃ><
曲がだょ☆
歌詞がだょ☆
『GOAL』の日本語吹き替え版歌う?ッぽぃコト言ってたァ!!
見たかったンだょね><
視力悪いから、字幕見えなぃので
日本語吹き替え版、誰か一緒に行きませんコト??w
水曜日レディースdayで1000円になるンだょぉ
テスト終わったら行こーぉ??




ダイエットが...
ダイエットがぁあああああああ
出来てなぃの。゚(ノд`)゚。
体重減ってなぃの。゚(ノд`)゚。
むしろ1`減ってたのに
増えてるの。゚(ノд`)゚。
プラマイ0
女失格。
無念リタイア。

夏までに細くなって
見返したかったンだけどなーァ。

ぁあああああああああああああああああああ"

序々に頑張る

5月26日 

2006年05月26日(金) 20時36分
早くテスト終わらなぃカナ・・・。
ッてまだ始まってもいなぃケド・・・。


mihimaru GT
はまったァ(*ノv`)
今度アルバム出るょね。。
ぅんw ナニ



















決断力が欠けています。。
思い立ったらすぐ行動ゎ控えましょう。。


ハィ。センセイ。 ぇ
ダメだょ。
まぃッていう人間ゎ
どっちかっていうと行動派なんだもん。
時と場合によりけりだけどね(*´艸`)
ッて言っても成功したコトぁまりなぃケド。 ぁ





















大好きだょー
ばーか

5月25日 

2006年05月25日(木) 18時26分
久しぶりの日記更新
サボっててゴメンなさぃ
もォ1コの日記ゎちゃんと書いてるョン
まぃ偉い子だからd(`Д´*)  ぇ
でも、パソコンから更新した方が早いょ? ワラ
タイプの法が早いンだもんww

ァヒャッ(゚∀。)



テストまでぁと10日
やばーぃ
なにもわからなーぃ
やる気おきなーぃ
しーらんぺったんごりら☆ ぇ

ちょっとゃる気出さないとね^^;
赤点とったらヤバィもんね・・・。
ッてか、オール4にしたぃのォオ
無理だけどさァ。
でも、あきらめなければ夢ゎ叶うンだょ? ナニ
知ってた? ぇ
諦めなぃだけヂャなくて
努力もしなぃとダメだけどね…
頑張ろッ (口癖になっちゃったァw





今日で、ほとんどの公立がテスト終わったらしぃョォ
いぃなァ。
テスト終わるまで遊べなぃ
検定終わるまでゎ気が抜けなぃケド...
ちょっと自信なくなっちゃった・・・。
ぁーあ
精神面強くならなぃと・・・。
プレッシャーで押しつぶされちゃぅね^^;
マジ柔な子だァね。

5月16日 

2006年05月16日(火) 0時17分
曖昧でゴメンなさぃ。
優柔不断でゴメンなさぃ。







自分の疎かさに吐き気がする。

考えるだけで涙出るッてどんだけ…。
なんでこんなにちっぽけなんだろ。
なんでこんなに弱いんだろ。
誰かの力借りなぃとダメなんだろ。







アタシゎ弱い人間です。

5月13日 

2006年05月13日(土) 20時24分
今日ゎお休み☆
お休みの日ゎバイト☆
なんか疲れちゃったョォ
ンー
疲れとれなぃね
今日やけに寒いしw
寒いの嫌いだょ><

待ち合わせ場所近くなったら
嫌な予感して...
いたょw
今日もえーさんッて人休みッぽーぃww
挨拶ぐらぃしてもいぃぢゃーん
心狭いょ?ワリャ
まったく話題についてけません。
ぁゃこが出す話題ゎ身内ネタばっか。
よっちゃんわかってもまぃわかんなぃ。
『のけ者にしなぃでね?』トカ
してるのお前だーーーーーーーーーーーーーーーーww
2人で話しちゃってくださぃなッ♪
『まぃ30分バスで行くねw』
ッて言ってバィバィ。
やっぱりつらぃンだょ。
それに気づいてなぃよっちゃんw
はァー
泣きそぅなの必死で我慢してたから
事務所ついたとき
ヤバィ悲しくなった^^;
今日の振り分け見て1人だァ。トカ思ってたら
大野さんのいじわるで
涙腺弱まっちゃったョ!!
泣かなぃケドね。
ぁゃこ側の人に涙見せたくなぃ。ワラ

それから2人に会ってなぃw
帰りもそそくさ帰ってきちゃったww
帰りにミャーモ寄って帰るッて言うから

はァ


























大嫌い!!

5月12日 

2006年05月12日(金) 20時51分
今日ゎ平凡な1日だったゎけデスw
とてつもなく眠かったケド
最近?高校生になってから
1日終わるの早い気がするゥ
過ごしてるときゎ長く感じるンだけど
振り返ってみると早かったなァ。
トカ?
なにもしてなぃョ!!
ぁッという間に夏休み来ちゃぅのカナ??
夏休みゎ楽しみがいっぱぃぁるから嬉しぃンだけどねww

帰りの電車で中学の友達
ぃろんな人と同じだったァ
久しぶりな子たくさんいて
はしゃぎまくってたネ
公立ゎもォすぐ中間テストだそぅで…
みんな頑張れ
植草もぁと3週間後ぐらぃだょ
検定とテスト勉強の両立できるか心配
大丈夫カナー??


宿題でブログもォ1コ作っちゃったァ
一体...まぃゎ何個の日記を書いてるのでしょうかァ・・・。
全部同じ内容になっちゃぅょ!?ワラ
同じ人が全部見てるとゎ限らなぃンだけどねーww
ッてか全部知ってる人いなぃ☆
キャ


今日お父さんの
帰りに不二家で買って帰ったァ
お母さんの誕生日あげてるしィ
母の日近いから
あげなぃゎけにゎいかなぃンだょね
ぁの人すぐ拗ねるし…ww
マジ餓鬼ww
母の日どーしよッツ
お母さんに『花束ゎいぃょ。すぐ枯らしちゃぅからw』
トカ言われたァ…。
期待してるンですか!?w
なにがほしぃか言ってくれなぃから
わからなぃンだょォ
『バーバリのお財布欲しぃ』ッて言ってたケド
今のまぃに買えるゎけなぃし...
ぃゃ、買えるンだけどねwぇ
でもお父さんとお揃いがいぃンだってー。
目星つけてたのぁるらしぃンだけど、
どんなのかわからなーぃ><
ッてか2つも買えなぃ!!
なにがいぃンだろー。
ンー
悩むww

5月10日 

2006年05月10日(水) 17時24分
頭痛い
お腹痛い
気持ち悪い
ダルイ
体調悪いデス。

早く帰りたかったデス。
マィペースすぎますww
待っててくれたのゎ嬉しかったケド
自己中なンだもん。
待っててもらって、そんなコト言えなぃケドさ…
ッて言ってるケドさwwぁ

貴方に自己中とゎ言われたくぁりませんw
貴方にぅざぃとゎ言われたくぁりませんw
世間知らずのお嬢ちゃまにゎ言われたくなぃンだょー!!ワラ
口だけ達者☆ぁ

自分の気持ち閉じ込めなぃとダメかなー。
最近友達絡みの問題多いから
ゴタゴタしたくなぃンだょね…。
んー
具合悪い。ナニ















なんで準2なぃの??
いきなり2級なの??
無理だょ☆
難しそぅだもん☆
ぁれだけゎみんなょり一歩先歩き続けたぃカモだけどさッ…ぇ

…見返す!!
バカにされた分見返す!!
ぁゃこサンを(*´艸`)


夏までの辛抱だょ☆w
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像.
» 3月5日 (2006年03月06日)
アイコン画像ちょこ
» 1月31日 (2006年02月01日)
アイコン画像まぃ
» 1月7日 (2006年01月08日)
アイコン画像ゆうた
» 1月7日 (2006年01月08日)
アイコン画像にょぉおおおおおおw(え
» 10月24日 (2005年10月28日)
アイコン画像(゚Д゚lll)
» 10月14日 (2005年10月15日)
アイコン画像クロウ
» 9月25日 (2005年09月25日)
アイコン画像刹那
» 9月24日 (2005年09月25日)
アイコン画像さとみ
» 9月24日 (2005年09月25日)
アイコン画像有奈
» 9月24日 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-love_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる