ダスタライヴ♪ 

2006年05月13日(土) 0時18分
セットリスト(※記憶薄い為間違えてる可能性あるかも)

暴言ミサイル、裸男'S、カントリゾート、
かっこよすぎて、夢に見た、ガキ大将、
蜃気楼、トゥナイト、クズども、
かくれんぼ、小さな幸せ、kiss me、
ときめき三銃士、がぎぐげGO!、ホームパーティー、
見下しても、Mckeekee、ぱわ〜、
トイレットペーパー、ビンゴ、

☆アンコ1
スナイパー、Get up!

☆アンコ2
お友達、ロンリーウルフ

☆アンコ3
愛しのビール


※ビンゴのYUKIちゃん縦笛の部分をYUKIちゃんとヒマワリでサックス吹いてました♪

ときめき三銃士は3人共バンダナ付け、ヒマワリはkiss me後だった為、赤チェックのガウンで、最初立ち位置をヒマワリ間違え、YUKIちゃんに『こっち』と指で指示され、ヒマワリ気付き、立ち位置に付く(笑)
今日はヒマワリが何度も『Make love〜』って叫んでました。COOLなんとかって言う体を冷やすスプレーを8×4の様に脇にシューって吹き掛けてたり、YUKIちゃんとNOISYと1人ずつ抱き合ったり、楽しそうでした。

かくれんぼでは、NOISYがYUKIちゃん側から隠れながら出てきたり、ガキ大将では出てきた園服・黄色帽子被ったスタを追い掛け回したり、ウ○コ座りして振り替えってみたり、ときめきではウサギベースを胸位置にセットして弾いたり、終始笑顔でした(笑)

ラストライヴ 

2006年04月24日(月) 1時54分
本命バンドのラストライヴに行ってきました。
前日はDVD見まくり、色んな意味でドキドキして、寝られませんでした(爆)
今日は、私の心境を空に察知されてるのか空が泣いてるかの様に雨がパラパラ降り出してきて、気持ちかなり落ちていましたが、ラストだし、行ってきました!

ライヴは、さすがにラストだけに凄く動員も入っていて。
私は相変わらず後ろで見てました。
ライヴは、とても盛り上がり、MCは寂しさを紛らわすかの様に、冗談混じりなMCで、見てて余計寂しくなり、ウルッと泣きそうになりました(泣)
でも、いつになく、メンバーさん達、ライヴ楽しそうにニコニコしてたし、気持ち良さそうに弾けていたし、
とても素敵なライヴでした。

今日のライヴは、いつまでも記憶に残るだろうし、素敵な思い出になるだろうし、
こんな素敵なバンド・メンバーさんに出会えた事に感謝したいと思ってます!!


※私の隠しライヴレポHPを知ってる方へ!
朝までには、ライヴレポ仕上げますので、読んでくださいね。

ライヴ 

2006年04月09日(日) 2時39分
本命バンドの解散まで残り少ないライヴに行ってきました♪
だが、何日も前から凄く楽しみにしていたハズなのに、、
なんか、気持ち冷めてる、てか、落ち着いておりました(爆)
出番時間ギリギリに入り、ホールに入った瞬間、
既に、本命バンドさんの出番で音合わせしてました。
スタッフさんに挨拶され、私は、いつも通り、後ろで、ゆったり見る為、場所を確保し、喉が渇いていたのでドリンクチケットで『カンパリオレンジ』頼んで飲みました!
タバコ一服しようと火を付けたら、、
客電消えて、始まった(笑)
SE.流れ、メンバーさんが次々登場!!
ん?あれ?あれれ?
ボーカルさん、イメチェン(死語?/笑)して、めちゃくちゃ、かっこよくなってるぅ〜!
(-_☆)キラーン!!
曲順は、良かった‥かな?
ま、欲を言えば、私の大好きな曲が1曲選曲されてなく、残念でしたが、
2曲好きな曲やったので良かったです!

今回はラストが近いだけに、頑張ってアンケに沢山メッセージ書きました。
(ま、大した事書いてないけど/汗)

ライヴ終わり、帰るのに階段昇っていたらメンバーの1人にバッタリ!
友達の名前入りのサインをゴルチェのシステム手帳に書いてもらい、少し話をして、
『お疲れ様』言って帰ってきました。


解散ラストライヴまで、もうスグ。
寂しいな〜(泣)

ライヴ 

2006年03月22日(水) 1時38分
携帯から書き込みφ(.. )

本命バンドのライヴに行ってきました!
今回は遠いし、出番時間も、いつもより早かったです。
ライヴハウスに入り、チケ交換したら、、
ホワイトデーのお菓子をプレゼントされました!
(ちなみに、私、チョコ渡していませんが、何か?/笑)
本命バンドに感謝(≧艸≦)
時間も珍しく、まったく押してなく、ピッタリに始まりました。
本命さん、綺麗で、かっこよかった〜♪
曲順も、凄く良かったし、
いつも以上にMCが面白くて、笑い耐えなかった(笑)
6曲やりました。

凄く盛り上がり、楽しかったです。
アンケは書く事無くて
無理矢理書いた感じでした_| ̄|○
ま、いいか(笑)

今日の素敵なライヴ見てたら、来月解散なんて
嘘みたい!と思ってしまう(泣)
だが、嘘じゃないんだよな〜(泣)

でも、最後まで楽しむ♪

本命さんに渡したプレゼント気に入ってくれると、
いいなぁ(*^_^*)

楽しんだ分、明日から仕事、ダルいな(爆)

解散発表 

2006年02月25日(土) 5時28分
本命バンド、雨の中、見に行ってきました!
今日は解散発表って事で、空が泣いてる〜!なんて思いました
ちょっぴり、憂鬱ながら、電車に乗って、向かいました。
駅に着き、歩いていたら、後ろから、フルメイクのメンバーさんが歩いていて、
私、思わず、、、逃げました(笑)
なんか、フルメイクで歩いてる姿、、色んな意味で、こえぇ〜〜〜(笑)

中に入り、対バンがライヴ中で、、、
てか、このライヴハウス、出演者用の通路やトイレが無いらしく、ライヴ中本命バンドのメンバーさん達など普通に客席横断してたりして、面白い光景でした(笑)
ライヴは、いつも以上に盛り上がり、素敵なライヴでした
(あまり詳しく書きませんが、、)
に解散は寂しいけど、残りのライヴ楽しむぞ!!!!!



眠くないな〜〜

ライヴ♪ 

2006年02月04日(土) 4時26分
この風が強くクソ寒い中(笑)、本命さんのライヴ行ってきました
ライヴハウスに着いたのが、ちょっぴり早かったので時間まで暇潰しをしようと思いましたが
(基本的に対バン見る気が、まったく無いので、早くには入らん)
寒いので、、、少し早いが箱に入ろうとしたら、、、、、
な、な、なんと、、、本命さんが、偶然衣装のまま、フルメイクで外(機材車)に出てきてた
しかも、気付いてくれた
(暇潰ししなくて良かった
ライヴは、いつもの様に後ろの見易さ重視の位置をkeepし、見ました。
かっこよかったし、、、綺麗でした
しかし、改めて思いましたが、、、本当本命さん、見せ上手と言うか、人を惹きつけるの上手だな〜
今日は本当見惚れました

前のブログにも書きましたが、、今回のバンドオリジナルカクテルは美味しかったです!
私の大好きな苺味だったし、変なモノ浮いてなかったし(笑)
(ぶっちゃけ出てくるまで楽しみと恐怖でドキドキでした/笑)

とても、楽しいライヴでした

Tamaly Bar 

2006年01月20日(金) 2時57分
久々にTamaly Barに友達と行ってきました
久々過ぎて、ちょっぴり迷いもしましたが無事着き、
入って、、1つ失敗したのが、今日ブーツを履いていたので、
脱ぐのがダルかったです
席に通され、さっそく食事
カルパッチョやマリネや魚料理は、本当あっさり、さっぱりしてて
美味しかったです
しかし、肉料理は、、モタれました
でも、久々に美味しい食べ物食べた気がします。
(久々って、アンタ、いつも何、食べてるのさ/笑)
かなり、満足しました!!

パンツ丸出し 

2005年12月31日(土) 0時05分
DUSTAR-3のF.C限定「パンツ丸出し」全曲ライヴ行ってきました
私は整番が、あまり良くなかったんですが、O-EASTは後ろでも、全然見やすいので
後ろで見てました!!
まったく、押しもせず、ちゃんと17時に始まりました。
今回は全曲というのもあり、途中15分休憩は3回あると、、、。
で、会場限定で「しあわせのいろ」というDVDが発売!!
DUSTAR-3が出演してるドラマ(笑)休憩に4分ずつ流れていましたがDVDにはNG集が入っていると言う事で買いました!!

セットリスト、あまりに多くて自信無いですが
49曲中、31曲見ました。
「パンツの中から」「裸男S」「大キライ」「ハナゲビーム」「カントリゾート」「オセロ」
「スナイパー」「CHERRY BOY」「HAPPY」「でて恋」「やれだの」「かっこよすぎて」
「ファンキー」「クズども」「トライ!」「むちゃくちゃさん」「じゃんけん」「虹に登った猫
「いつも、いまも」「蜃気楼」「火の玉」「ガキ大将」「ピエロ」「見下し」「アイス
「聞いて下さい」「ROCK N" ROLL」「夏休み」「1000本ノック」「三枚目」「ゾンビ」

取り合えず、私はライヴハシゴだったので、DUSTAR-3ライヴは3部の最初で、
次のライヴへ、行ってしまったので、かなり、盛り上がっていた中、
O-EASTを後に、、、、、

DUSTAR-3ライヴの次は本命バンを見に、、、
箱に着いたのが、かなり、ギリギリで一息付く間もなく、客電が消え、SE.が、、、
今日も、本命君は綺麗で、かっこよかったです

1日に2つも、見に行き、本当に幸せな楽しい時間を過ごしました!!
しかし、、、疲れた

ライヴ行ってきた 

2005年12月18日(日) 22時11分
きゃはは、、、、
行ってきましたよ
うふふ、、楽しみにしていた、、、ライヴへ(体調悪いにも関わらず
でもね〜、かなり都合良いんですが、
ライヴ中は、かなり元気でした(笑)
私は、いつもの、後ろの1番見やすい位置をkeepし見てました。
かなり、お客さんも、入っていて、大変盛り上がりました。
新曲も聞けたし、、、
クリスマス時期という事で、ライヴハウスに雪降らせたり
(メンバーさん達がサンタの格好してた)、銀テープ舞ったり、co2吹いたり
本当素敵なライヴでした
メンバーさん達に感謝ですね


(※本命バンドだけに、あまり詳しいレポは控えさせていただきます

ライヴ 

2005年11月20日(日) 3時21分
風邪っぴきの中、楽しみにしていたライヴを新宿ホリデーに見に行ってきました
しかし、、
余裕で用意して家でダラダラしていたら、、、、
うわぁーーーー、遅刻するぅ〜!絶対間に合わない!って時間に
(何、やってんだよ
急いで行ったが、、間に合わず、ライヴハウスに入ったら、もう始まってました
(ま、かなり多少でしたが5〜10分押してくれてたから良かった)
で、2曲目から、見ました!!
週末だけに、人も、凄い入っていました。
相変わらず、綺麗で、見惚れました
今回も、勢いのある、私の好きな曲ばかりのセットリストで、とても良かったです
(これで、遅刻さえしなければ、、もっと良かったのになスマン

気になってた対バンさん、、、
12年ぶりだったので、ドキドキしながら見ましたが、ビックリするほど、変わっていなくて、
曲も多少単調なノリでしたが、まあまあ聞きやすく、MCも面白くて、、、
(あんなにMC、話す人だったかな?と驚いた位;笑)
見られた事、本当良かったと思いました!!!

あ〜、しばらくライヴが無い。。。
元気不足になってしまうかも

はぁ〜、明日から仕事嫌だな
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-love8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる