Recommendation



待望の新曲です(≧∀≦) 初回版は限定DVD付きッ!!!絶対買わなきゃだしょ(*´∀`*)
オススメ度★★★★★



2005年、夏に行われたw-inds.の夏ツアーの模様を収めたライブDVDです♪ バックステージなどのw-inds.も激きゃゎ(*´∀`*)
オススメ度★★★★★



w-inds.の初のクリスマスソング!!!切ない歌詞&慶太の歌声がヤバィ(≧∀≦) カップリングも2曲とお得です♪
オススメ度★★★★☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
!!! / 2006年10月30日(月)
授業中に久しぶりに発見

まだあったんだぁ〜



復活させてみようかしゃんw


とりま今日家でゆっくりみる♪
 
   
☆Time☆ 12:19/ ★この記事のURL★
コメントちょーらぃヾ(≧∀≦*)(0)
ヒデw / 2006年02月03日(金)



ヒデめちゃ好ち
あいのり見ててすっと好きやったん
でも帰国しちゃった・・・

でもでもッ!!!
HP作ってるとか(≧∀≦)
ココヵラdでってねー(*´∀`*)
毎日通ってます
で↑の写真もそこから・・・拝借wぇ

なんかあいのりってヤラセトカそぉゅぅ話いっぱいあるけど
でもやっぱヒデゎ好きやなぁ(´艸`)
なんかポエム書いちゃうトコとか・・・
何よりゆうことがスゴィッ!!!!
まぢ尊敬する

すごぃ優しい人やしねww
あいのり見てない人にはちょっと意味フかもだけど
まぢHPでゎマサイ族の一つ一つ手作りのアクセを売ってたりトカ
興味持てるものあると思うし、とりま行ってみてー⇒GO



てかてかやっぱw-inds.の歌詞続き書いてあったよー!!笑
(前の日記参照)
ホンマ誰やねん(≧∀≦)ノシ
めちゃ気になるし・・・
いつか分かるかしら??笑




 
   
☆Time☆ 21:38/ ★この記事のURL★
コメントちょーらぃヾ(≧∀≦*)(0)
慶太版青春アミーゴ / 2006年01月31日(火)
リヌしましたーー!!!!













なんか・・・・画像の方ちょんぎれてなぃ?ぶは



チーンだな、、、これゎ。。。
しかもあんま気に入ってないしさ(´・ω・`)
すぐリヌしょっと!!!!

・・・・と言ってもどぅなるかゎその時しだいマテヤ



てかK2Rで慶太が青春アミーゴの動画見れるトコしってまぷ
ってカキコしたら
・・・めさメェルきた(*´∀`*)

ヒャァァァーーーーーィ☆
広めまぽAw

今悠菜にも教えてメェルしてるんだヶロ


萌萌萌



w-inds.ファンキケーーーーーン(≧∀≦)ノシ

テンションもぅですゎ




てか、昨日書こうと思ったんだけど(ぇ

古典とOCと数学のトキ教室移動するのね
で、1週間くらい前の古典のトキ
σ(´д`さ)席一番前で隣も別に話さない人だから
暇で暇でしょーがなくて

ラクガキでもすんかな♪
って机を見ると
Forever Memoriesと約束のカケラの歌詞が・・・・!!!!

この学校のw-inds.ファンってゆぇばσ(´д`さ)とリュウミとリョゥミしか知らない!!
しかもこの教室2人は使わない!!!!!

 
 続きを読んじゃう??(*´∀`*)  
☆Time☆ 21:16/ ★この記事のURL★
コメントちょーらぃヾ(≧∀≦*)(0)
セィセィセィ♪ / 2006年01月29日(日)


w-inds.の新曲IT'S IN THE STARSのジャケ写ぁ

大人っぽくてカッコィィー(*´▽`*)
今日予約してきたし
できさっき初めて聴いたぁ

初回が赤通常がピンクだよーン☆
この日記のトコにも広告載せたンでみんな買ってA


今日ゎあゆかにドタされて昼に起きてボーっとしてたらひとちゃんヵラCALLかかってきて

ひ「今日さぁ、クレープの日(近くのお店で全品290円の日)じゃん?」
さ「んー。そぅだねぇ」
ひ「行きたいよね」
さ「ン??笑」


ダイエット今日から真面目にしようと思ったけど

クレープの誘惑にゎ勝てず。



速攻準備して行きましたーw
今日ゎフランクサラダにしたぁ
とりま野菜系にしてみた(・∀・)ワラ


で、プリ撮って帰りました
まぢひとちゃんと遊ぶ時適当ーーー!!!!!!笑
まぁ楽でいいけろねン


2人でワリカンしてDHCのダイエットサプリ買うことにした
がんばろーねぇん
で、えびちゃんが食事前に豆乳飲むといいっていってたから今日から飲んでます!!!
けどまーぢぃ。。。。。。

でも目指せえびちゃんだからッ!!!!!
 
   
☆Time☆ 19:33/ ★この記事のURL★
コメントちょーらぃヾ(≧∀≦*)(0)
食べ放A♪ / 2006年01月28日(土)



今日ゎ、あいとまいまいとさやかの4人で食べ放題行ってきたぁぁぁ!!
さやかゎ弟の試合が午前あったので途中ヵラw
11時から14時半までずーっと食べてたょ(≧∀≦)
ピザとパスタとパンがメインのトコー






太る・・・・・


ただでさぇ正月太りなんとかしたいのに!!!(涙
でも

自分の気持ちに嘘はつけない♪





ヒャァァァァーーーーーィ\(●´∀`●)/







で、カキ氷も自分で作れるンよッ!!
あいと作りながらシロップ全種類MIXしてやった


ぇっと、イチゴ、グレープ、宇治、メロン、レモン、カルピスだったかなー?

これねー・・・
最初は結構おいしかった 素

でもその前に吐きそうになるくらい食べてるんで
すぐ飽きちゃって


バターとイチゴジャム投入☆



もー食べれんってコトで塩コショウを少々。。。タバスコも(*´▽`*)


当然食べれません。



で、強風の中カラォヶに行って、ゲーセン行ってプリ撮って・・・
帰りに●ニー行って本屋でバレンタインの見てましたw

今年も本命いっぽーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何つくろうかなー♪
でも今年のバレンタインって・・・平日なんよね

ぁlっぁぁぁぁぁl!!直で当日渡したい
の前に料理下手さをなんとかしなきゃ・・・(´Д`)チーン

 
   
☆Time☆ 23:56/ ★この記事のURL★
コメントちょーらぃヾ(≧∀≦*)(0)
・・・・・・今日ゎ何日?汗 / 2006年01月22日(日)







あ・け・お・め―☆





まぢ書くの勇気いるんですヶロ・・・・
今日何日だ?22日か・・・・・・


あはははははは


スマソーン。。。。。


最近まぢパソつけないんだけど、、、、
HPやりたいのにこのままぢゃ閉鎖やーン
とりまリヌすんね!!
デザィン考えてんやけろなー(T_T)


今日ゎリュウミと朝から遊んできましたぁ(*´∀`*)
マヂ校長の愚痴言いながらチャリこぃだがっ 笑

で、プリ撮ってぇーーーーーー・・・・
ビビンバ食べてぇーーーーーー・・・・
いろいろ語って
からあげ食べてーーーー笑

まぢ今日金使いすぎたーぁ!!
いろいろ買いまくったひ(・∀・)

昨日えびちゃんカレンダーも予約したばっかなんに・・・


てかえびちゃんの妹デビューするらしぃね!!



えびちゃんシスターズ






・・・・・・・・・・・・・・・・ぉぃぉぃ!!!!!!!!笑

まぢ簡単なんやねぇ 笑

英里チャンゎ結婚ももうしてるトヵ







めたかわぃーぃw


でもやっぱあたゎえびちゃん(*´▽`*)
2人ともえびちゃんか・・・汗
友里ちゃんねッ
まぢめざせえびちゃんやしっ!!!!!!

の・・・・ためにダイエットだな・・・・

 
   
☆Time☆ 20:41/ ★この記事のURL★
コメントちょーらぃヾ(≧∀≦*)(0)
2005.12.31 / 2005年12月31日(土)
ずっとサボってたら・・・・
もぅ2005年終わりですねぇ
すんませ・・・・・


紅白見てます(・∀・)
w-inds.もぅ終わっちゃったけどねー゚(゚*´Д⊂グスン
レコ大も紅白も終わっちゃったぁぁぁ

レコ大の方が先だったからさ、
w-inds.出たらテレビガン見
まぢドキドキしてましたぁぁぁw

髪型ゎッ!!??
衣装ゎッ!!??
歌ゎッ!!??


すんごぃドキドキしながら見てて・・・・



w-inds.登場





(゜Д゜)ぽかーん



はぁぁぁぁぁ!!!!!????
衣装・・・・なんとかならんのかて 素
マントおかしぃって!!!!ぁ

髪型はすんばらしくかっこよかった(*´▽`*)


でもマントが・・・・なにぁれ・・・なんなん・・・・・・・・・


似合ってないよ・・・



まぁ、紅白に期待しよう!!!


そして、始まった紅白――――――――――





け・・・・・・・ぃた・・・・・・・・・・・????????




前髪どぅした??素



レコ大ゎなにもなかったんに、前髪が白くなってるー!!!!!Σ(゜Д゜)チーン


ェク!?でゎないよね、なんじゃこれ!?
移動中に染めた!?なゎけねぇし!!
ぁ、ヘァマニキュァ!??

ってめちゃめちゃ混乱中・・・・


てか衣装・・・・・・・・


ゼブラーマン??



マントの次ゎゼブラかぃ・・・・・



なんか、正直、今年の年末のw-inds.変わってるって!!

まぁ、レコ大ゎ歌慶太調子悪かったみたいだけど
紅白でゎすごぃ上手く歌えててよかったけどさぁぁ・・・・
だったら、スタィリストさんもっと考えてょ・・・・((涙

まぁ、衣装じゃないよね!!!w-inds.ゎw
 
 続きを読んじゃう??(*´∀`*)  
☆Time☆ 20:41/ ★この記事のURL★
コメントちょーらぃヾ(≧∀≦*)(0)
ラブ☆コン / 2005年12月12日(月)
ラブ☆コン映画化ァーーーッ

しかも大谷役てっちゃんだってー
嬉しい・・・笑
さっきK2Rのトコ行ったら書いてあったぁぁ(・∀・)

速攻ぁきにメェルしたし♪
来年の夏だけど一緒に行こーにゃぁぁぁ(≧∀≦)
今から楽しみだっぽ(●^з`●)


で・・・今のσ(´д`さ)の楽しみと言えば年末の

紅白レコ大(*´∀`*)

紅白は観覧募集応募したけど、今日落選ハガキがきたぁ・・・(´・ω・`)
まぁしゃぁないっ!!
紅白は50万以上応募殺到やからねぇ


たった1枚で当たったらなんか悪い気がするとです。

でもでもー
ケータィ審査員ゎ当選したぁぁぁ!!!!
まぁ、これゎ1万人当たるからぁ♪
観覧よりは当たりやすい・・・のかな?
ん、どぅなんやろー??
まぁ、いいやー☆

見る前から当然白組応援してますけどね 笑

w-inds.が出ればぁ・・・


余裕だし♪(*´▽`*) 笑



てか明日大雪らしぃです・・・
ガッコいけんのか!?汗
てかみんな来るんか・・・?
でもσ(´д`さ)ゎ最近ガッコ楽しいし行くもんねー(≧∀≦)笑
 
   
☆Time☆ 20:29/ ★この記事のURL★
コメントちょーらぃヾ(≧∀≦*)(1)
緒久でーd☆ / 2005年12月10日(土)
リュゥミとデェトしてきましたぁ(≧∀≦)♪
ちょっと久しぶり??かなぁ?
1ヶ月ぶりくらぁーぃっ

初デートの場所に行ってきますたぁ(*´∀`*)ワラ

まずプリ4枚撮ってー・・・
うちらって絶対遊んだら4枚撮るよねぇw笑
しかもw-inds.ネタ盛w
で、撮ってからラーメンとからぁげ食べたぁーw
σ(´д`さ)ゎやっぱりとんこつ☆
慶太の故郷のモンゎ食べトカなかぁん
リュゥミゎしょぅゅラーメンと餃子食べてたぉ
てか3時くらぃに食べたんだけど・・・これっておやつかなぁ?笑
12時にご飯食べて遊びに行ったのにぃ・・・

太る・・・・・

やべぇ
昨日ダイェット決意したばっかなのに
まぁ毎日決意して失敗してるけど
めざすゎぁぁーーーー・・・・えびちゃん
ぇびちゃんカレンダーめっちゃ売れてるらしぃねっ!!
今日見かけたんだけど・・・
w-inds.買っちゃったし、マネーの都合で諦めた
でも欲しいょぉぉぉぉ!!!!!!!

で、ぇびちゃん目指すとかいいながらラーメン食べた5分後にマック到着w


明日からだもん・・・・・・笑


で、そのあとポスターシール&パンプス買ってお帰り♪


てか広告やっとちゃんとつけてみたぁw
みんな・・・w-inds.買ってね!!!!!!強制
agahaDVDもぉすぐだぁ
楽しみーッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
   
☆Time☆ 23:59/ ★この記事のURL★
コメントちょーらぃヾ(≧∀≦*)(0)
株!? / 2005年12月09日(金)
はぎちゃんが家にキターぁ(・∀・)


ガッコも一緒に帰ったしね↑↑
こなぃだのCDTV
w-inds.出てたからばっちり録画してたんだぉぉ
で、ぁゅも出てたんだけど、はぎちゃん忘れてて、
今日ダビするためにきたのらー☆

で、w-inds.のダンスも教えてもらぅ予定で♪
はぎちゃんダンス覚えるの早いしねぇぇ


で、帰りにローソン寄ってDVD買って、本屋行ったらぁゅかに会って
喋ってたら結構時間たっててぇ
で、家着くまでに10分の距離を1時間半以上かかって 笑 
ダビ開始ー!!!!
の前にひとちゃんも呼ぶことになって 笑
で、ひとちゃんも来たんだけど
愚痴大会・・・止まんなくて ワラ

ひとちゃんだけガッコ違うのに気にしながらも、
止まんねぇぇぇぇ!!!!笑
で、まだ話し足りないし結局w-inds.踊ってない
だけどひとちゃん公文あるから帰ってぇぇぇ↓


てか、そのときニュースでみたんだけど
どっかの株がすーごぃことになって300億損失したらしぃね
こーゅぅネタ大好きでさぁ 笑

ミスで65万円1枚
1円65万枚になっちゃってたトヵ・・・


株欲しかったなぁぁ 笑

その会社にゎ悪いけど、めっちゃ儲けやんね 笑

 
 続きを読んじゃう??(*´∀`*)  
☆Time☆ 23:20/ ★この記事のURL★
コメントちょーらぃヾ(≧∀≦*)(0)
P R
さぁちゃんのプロフ
 
 15歳の高1のさゅり♀でつw
 w-inds.大スキッ子♡
 詳しくゎぁリンクからHPにdでちょぉ(●´з`●)ノ〃
     前略プロフ

  
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像涼未
デェェト (2006年03月28日)
アイコン画像涼未
デェェト (2006年03月28日)
アイコン画像さゃか
ラブ☆コン (2005年12月13日)
アイコン画像さゅり
2週間ぶりぶりぶり 笑 (2005年12月08日)
アイコン画像さゅり
うぃうぃうぃういーんず(・∀・) (2005年12月02日)
アイコン画像ぁき&みき
うぃうぃうぃういーんず(・∀・) (2005年11月29日)
アイコン画像さゅり
デェェト (2005年11月14日)
アイコン画像涼未
デェェト (2005年11月13日)
アイコン画像さゅり
デェェト (2005年11月11日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.