砦取れたw 

May 28 [Mon], 2007, 4:51
で、最近ケミケミばっか



88だからばしばしあがるからすごい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

経験値テーブル見ても95までならこのままいけそうヾ(゚ω゚)ノ゛

今週大学が麻疹で一週間休講だから今週中に目標91のドームカート!



あとDCって強いね

最近友達とよく亀いってるけどケミの攻撃力がごみみたいだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもいいんだーケミ愛してるからっ

七月の初めに95目標

で、10月くらいに発光できればいいなーってとりあえずの目標

その間に教授が90なればプリモンク教授で生体狩とかかな?

それがとりあえずの目標ヾ(゚ω゚)ノ゛がんばるぞっ

またまた生体 

May 26 [Sat], 2007, 15:05











で、0%になってた・・・・( ´゚д゚`)えーーー




もうこれからはどれかにしぼろうかと。

1、ケミを育てつつ生体行こうって約束してる人が入れるまで待つ(プリ放置

2、96までとりあえず生体は行かない(プリ育てる

3、とりあえずモンクでお金を稼ぐ・・・(プリ放置

(゚Д゚)y─┛~~ドウシヨウ

今日も生体! 

May 25 [Fri], 2007, 2:28
今日は生体で記事にのってた狩り方をできるか実践しようとGMに協力を求めたら
いつのまにか

素プリ
LK

のペアが

素プリ2(うち。あいうぇ)
オーラ廃プリ1(ありかさん)
騎士(稲葉d)
オーラLK(ぶるーさん)
チャンプ(レットン)
廃Wiz(暮葉さん)
砂(ロデ)

のなんだか豪華PTヾ(゚ω゚)ノ゛

ちなみにこんな感じ



狩り方はLK(ぶるーさん)が引っ張ってきて
AX・LK・WSなら全員隠れて白羽→サンドバッグ
廃プリならLD→サンドバッグ
廃WizはSW→LD→サンドバッグ

砂は・・・・・・こんな感じ



みんな溝からでてニュマはりはり全力で排除!

やっぱ初めての人とか生体狩慣れてない人が多くて(自分も)
ぽこぽこ死んでたけど全滅はなかったw
ありかさんも始めてのPTとは思えないと言ってて結構よかったんじゃないかとヾ(゚ω゚)ノ゛



おまけw

あとあいうぇはもうきたくないっていってたからちょっとかわいそうなことをしたなーと・・・(反省

ロデは注意力が散漫だったw

みんな+になったのかな??

もちょっとなれて生体常連をめざしてっ!

SS多いから二つに分けて 生体編 

May 24 [Thu], 2007, 11:08
というわけで生体編
ようやくプリが95になったからってことでいきたかったから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前から色々調べてたけど初めて行って改めて面白いと思ったねー



初めて生体行ったときのやつー
片方が白羽してもう片方がハッケイで倒すやり方
セシルはどっちかが白羽阿修羅で即倒すって感じ
6%くらい+でうまうまでした ( ゚Д゚)グラッチェ



で、二回目の生体ー
普通に白羽阿修羅で狩りw
もちがなくなったから帰還&資金がたまるまでできない感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
山城さんかRenさんが90まで上がらないとできそうにありませn
( ゚д゚)ハッ!もう引き上げるしかっ



三回目の生体
罠狩りです。
アインさん(砂の人)が引っ張る役だったりちょっとあれで殺しすぎたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
罠狩りは調べてなくて結構迷惑かけた感じで・・・

ということでキラキラ買ってSWとサンクとってきますかねヾ(゚ω゚)ノ゛

SS多いから二つに分けて 狩り編 

May 24 [Thu], 2007, 10:55
最blog近かけかけといわれてようやく書く気に(ノ´∀`*)

といってもプリばっかで・・・
これ暮葉dとありかさんで生体行ったときの
グラとかざくざくだったきがっ




これはG狩のときにジュペ3行くときのやつかなー
ロデにカーソルがあってるのは気にしないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。




それで95達成のLvアップ
休止含めたら3年くらいやってて初のだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ついでにケミのも
ようやく88(TдT)
オーラまでもちそうにありません・・・
ただプリやってるそれに比べてばしばしあがるから気持ちはいいw

次は生体編っ

二日分まとめて 

March 10 [Sat], 2007, 13:44
昨日は

牛ミンチー



ぶっころせー( ´▽`)σ)´Д`)




ホムホムヽ(´ー`)ノバンザーイ



であーっぷ
ようやく87。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだ遠いけどばしばしあげていこうヾ(゚ω゚)ノ゛

今日もケミ! 

March 08 [Thu], 2007, 14:30

昨日に引き続き西兄貴ー
そして救助活動。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここもあんまりおいしくなかったから狩場変えよー(´;ω;`)ウッ…






んで、夜稲葉dに誘われて狩りいきましたー
NH久しぶりw

いくらかき集めても稲葉d耐えてくれるから楽しい( ^▽^)





それでLvアーップ↑↑
何ヶ月ぶりだろw

これからは 

March 07 [Wed], 2007, 0:51
できるだけ更新しようかとヾ(゚ω゚)ノ゛
(=できるだけ狩りするってことで)

でー今日のことー


いつも亀だと飽きるし亀って結構ころがるんだよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ということで気分転換にここーヾ(゚ω゚)ノ゛
西兄貴新鮮だねw






で、久々にホムLvアップー60だよヾ(゚ω゚)ノ゛
でも弱いのは仕様です(つд⊂)エーン
でもいい!ホム可愛いし!ケミ可愛いし!
ただやっぱり他の職を見ちゃうと・・・
殲滅力というかなんというか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









しばらく回ってるとこやつが!
いつか退治してやる( ´▽`)σ)´Д`) ←道

かなり久々ヾ(゚ω゚)ノ゛ 

March 06 [Tue], 2007, 10:40
バトンとか回ってたけど放置しちゃったよヾ(^-^;) ゴメン
で、なんかスロット増えてたみたいだから作っちゃったヾ(゚ω゚)ノ゛
とりあえずマジをやったことないからーってことで一個目はマジ!
ただサゲにするかWizにするか決めてないから・・・(´;ω;`)ウッ…










途中で稲葉dを捕まえてコンナ感じー
稲葉dThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
まぁえぞも一緒にいて引っ張ってあげてたから今42/30くらいかなぁー














で、とりあえずマジ飽きたからケミケミ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ケミいいけど弱いねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
知り合いの砂さんがいたんだけど一発1.5kとかで。。。(´;ω;`)ウッ…
#とかDSとか3k5kって・・・(つд⊂)エーン
ADSまでの道は遠いー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yamunya
» 砦取れたw (2008年01月03日)
アイコン画像r-destiny_lovers
» 砦取れたw (2007年09月16日)
アイコン画像いなば
» 砦取れたw (2007年05月30日)
アイコン画像duck
» またまた生体 (2007年05月27日)
アイコン画像こずえ
» またまた生体 (2007年05月27日)
アイコン画像ロディ
» 今日も生体! (2007年05月25日)
アイコン画像いなば
» 今日も生体! (2007年05月25日)
アイコン画像四季
» 二日分まとめて (2007年05月19日)
アイコン画像いなば
» 二日分まとめて (2007年05月16日)
アイコン画像四季
» 二日分まとめて (2007年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-frozen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる