きゃー(・∀・) 

November 29 [Tue], 2005, 1:49
よぉ!!!久しぶりの書き込みなり★

夏休みは過ぎたけど書きたいと思いますw


コンコンだっちゃ


あたしっちがここで交換日記やりだしたのっていつだっけ????

1年くらい前

あたしがさぁ、まだスネオが大好きだったころからだよね。藁

なんかなつかしいなぁー。

んでさぁ、みごとその恋は実らなくて、

次に好きになったのはリップだったよねぇー。藁

しかも、年下だったよねぇ

かなり難しい恋でかなり悩んだよね(;´Д`)

でもその恋もみごとに実らなかったよね

でもでもぉ、今あたしには


とゆー彼氏ができたよね(ノ∀`*)


そして、みきちゃんは

って彼氏ができたよねw


あたしっちが彼氏できたってのをここに書くのは初めてだねw

あたしはいろんな恋をしたし、みきちゃんは片思いが長かったけど、

今はこーやって2人幸せになれたよね

とーっても嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ


これからも頑張っていこうね!!!!!!!!!!!!


ふぅ 

July 28 [Thu], 2005, 21:45
寝よーと思ってもなかなか眠れぬ

大会前夜・・・(-ω-;)



あたし、かなり『あー君』っつーあだ名、気に入っております【はぁと

りっぷゎ、なー君よりもやっぱりっぷだよねw

そんな感ぢ(´・∀・`)ナハ


ってか、本気でどうしよう。

頭の中グチャグチャよ。

きゃーだしっっ!!まぢめに【何ょ

ってか、きもいなぁ。

Aと、X・・・。【誰のことだかわかるよね?

まぁ、また遊んだ時にでも話すわ。

直接あたしにゎ関係ないけど、Mがすごい可哀想・・・。

ってか、やっぱ恥ずかしいなぁ。

でも、ほかの女の子にとられるのも嫌。

まともに目合わせて話すのも恥ずかしいのに

『スキ』だなんて言えるかよぅウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

でも、あたし頑張る!!!!!





でゎA ぉゃすみぃ(ゝω・)(ゝω・)(ゝω・)



裏山 

July 25 [Mon], 2005, 11:12
改めて県大会出場

いいなぁ・・оまだ部活があるって・・о

私も県大会いけてれば、今頃リップと・・・(・∀・)

( ´Д`)=3はぁоマヂ裏山w

ってか、漫画3冊も買っちゃった(●´Д`●)

またまた買っちゃいましたよ%%

やばっ(゜,_・・゜)

でもおもしろかったーwまぢはまっちゃったよ

なははは(・∀・) 

July 22 [Fri], 2005, 17:36
いやぁ〜!!

なんつーか久々の日記ぢゃn(ゝω・)

夏休みも始まってしまうということで・・・

なみちゃんとの交流も減るわけで・・・

させちゃぉうかとッ(@´ω`)んぷ

我ながら、ナイスアイディア( ・∀・)=b

前の月(●`ε´●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる