写真集見たい(・∀・) 

2004年07月21日(水) 23時28分
まぁ買ってないんですけどね、だって壱万だし
一志くんも見てみたいですが、
今日一日色々なお店に電話したんだけど、
通販やってないところばかりだったからやめました。
お金ないし、そのうち買うことにします

昨日の彼らの日記の写真酷いよね
ありのままの姿っていうやつなんだろうけどね(笑)
ありのまますぎるのもどうかなと思いました(笑)
もちろんいい意味でですけどね。新曲楽しみ☆彡
今日もライブですな。
頑張って

今日は仕事が休みなので
リアルタイムで日記を書いています
でもなんだか休みって損した気分になるんだよね
ゆっくり休むのとか好きじゃないから
何もしないで休むのはあたしには合わないみたいです
明日からじゃんじゃか稼ぐしかない

今日今年のライブ日程まとめてたんだけど、
もうすでに結構行ってるみたいで驚き
特別ライブが多い年なのかなって自分的にも思った。
去年の反動もあると思われますけどね。

もうすぐで前乗り。
何にも準備してないからこれからしようかな。
もう前乗りの日までお休みもないしね

オレンジって好きじゃない(-_-;) 

2004年07月20日(火) 23時52分
なんとなくスキンを変更してみた。
好きな色ではないんだけど、
なんとなくそんな気分だったからね

今日はツアー追加分のチケ申し込み締切日。
ギリギリまで悩んだけど結局断念。
行こうと思ったら一般で買おうかなって感じです
あとは夏のツアー次第っていう感じかな

今日はライブだったね
私はもちろん仕事していましたので行ってないけど、
メンバー楽しかったのかなぁ
楽しかったならよしとします
デジカメ壊れたのは痛いよね
それにしても彼お金持ちだよね
私が服買ってあげなくても平気なんじゃない
なんて思ってみたり…。
まぁ勝手にあげてるんだけどね(笑)
母親に常々「それは向こうのやり口に違いない」なんて
言われてるからさぁ(笑)
まぁそれでもいいんですけどね(笑)
自分が楽しくて満足ならそれだけで充分です

関係ないけどDVD買ってないや
この日記を読んでいる人の中にベルベットエデンを
知っている人が何人いるかわからないけど、
一志くんがDADA様(゚ω゚*)になってます(笑)
かなり笑える(笑)早く買わなきゃ。
でもちょっと壱万は痛いですよ、PSさん

ひっかかってるから 

2004年07月18日(日) 23時15分
もう諦めました。
すっごく検索かかってるのよ。
もうありえないっていうくらいに。
まぁ色んな人が探してるのは知ってるんですけど、
普通の言葉でひっかかるからね、
Kagrra,とか。
これ↑で飛んでくる人が何人いるんでしょう(笑)

早くSW行きたいなぁ
ライブ見たい
なんかライブ見てなさ過ぎて、最近では
もうライブに行かなくても生きていけるのでは
とさえ、思ってしまうほどです(笑)
夏にはバンギャっぽく戻れることに期待

まとめてみた(笑) 

2004年07月17日(土) 23時55分
Kagrra,さんのツアーチケの番号をまとめてたら
かなり凄いじゃん、自分と思った(笑)
30番台以降が@枚もないし
とりあえず何とかなりそうっていう感じかな

もう少しでSWが始まるようです。
あっと言う間だよね、I日くらい

またまたネ申降臨(・∀・) 

2004年07月16日(金) 23時18分
Kagrra,ツアーチケ全部届きました。
なんと、ネ申降臨
やったね
もうやるしかない
全箇所最前だったら熱かったのに(笑)
まぁとりあえずこれで鈍行でも頑張れる
という結論

今日は朝からみやこちんとリンリン。
世の中色々ありますよね。
勘違いされても仕方が無い。
そういうものですよ。
勝手に勘違いしておけ(笑)
負けないので今後もよろしくお願いしますm(__)m

もうすぐでライブ三昧の日々が始まるのです
頑張って稼ぐぞぅ

人の気持ち 

2004年07月15日(木) 23時30分
人の気持ちって難しいなって思います。
友達の日記読んで思ったけど、
人を憎む感情って誰でも持ってるけど
それを我慢するのってよくないなって思う。
自分の気持ちは素直に見せた方がいいなって私は思います。
だから気性が荒いって思われるんだろうけどね。
それも仕方の無い事かな。
合わない人に無理に合わせること、
一番したくないって思うから。
自分に素直に生きないと人生損だよ。
自分にとって得がないって思った友達は
切る勇気も大事だって私は思うから。
私はそうやって生きてきたし
私の生きてきたこの世界では
そういうことはしょっちゅうだから。
損得感情で動く人間にはなりたくないけど
自分が潰れてまで、ダメになってまで
付き合う必要のある友達はいない。
私はそう思います。
だから友達は少ないです。
親友はもっと少ないです。
それでもいいです。
自分が楽しいと思える場所がほしいから。
満足できなきゃ意味がないです。
そこそこ楽しかったなって思って死ぬのは勿体無いです。
どうせなら満足したいから
何に関しても私は全力です。
必死だって言われようとなんだろうと
自分の幸せのために必死になれないくらいなら
初めから取り組みたくない。
私は毎日そう思って生きてます。
間違ってますか?

美容院にて… 

2004年07月14日(水) 15時26分
今日は美容院に行きました。
髪の色変えてみた
でもそんなに思いっきり変化したわけじゃないよね
と自分に言い聞かせて納得することにしました(笑)
長さも短くなってサッパリしました
帰りは弟とパスタを食べてじゃんけん負けたので
私のおごりで昼食を済ませました

これでツアーのムーンライトの指定券も揃ったし、
あとはツアーを待つのみなのです

ネ申降臨! in 夏ツアー パートA 

2004年07月13日(火) 16時12分
今日Rちゃんが韓国から帰宅
お帰りなさい
そして嬉しい報告
味噌カツワッショイ(・∀・)
Rちゃんその番号で行かないとか強すぎ(笑)
でも譲ってくれてありがとう
それも無料で(笑)
楽しんで来るからねぇ

おめでとう! 

2004年07月11日(日) 0時00分
おめでとう
何だかいくつになったのかなとか
考えちゃうくらいの付き合いですね。
今でも@番大好きです
これからも@番大好きで居続けます
あたしより長生きしてね(笑)
だって先にいなくなっちゃう悲しさはもう懲り懲りだよ

やっぱり色々なバンドを見てきて思うのは
貴方に勝てる人はいないっていうことかな。
さすがですよ、だてに合唱団出てないよね
きちんとボイトレしてね
最近段々酷くなって来てますから、歌
来年もこうやってお誕生日祝えたら幸せだな

ネ申降臨! in 夏ツアー 

2004年07月08日(木) 16時10分
やっとKagrra,さんのツアーチケ来ました
PSにしたらかなり早くて驚き
そしてネ申降臨
楽しみになってきた(・∀・)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる