久々 

2007年11月24日(土) 0時35分
長いこと放置してました  
こらからはライブ報告メインになるかと…
ってことで,早速報告
今日はCOLORめっちゃ近くて焦った夏のイベントの時より近かった
青い鳥もメドレーも全部よくて,ますます好きになった
JSBもかっこよかったよ
                                                                                                                                                                                    スタンディング…自分だけが見えれば良いんじゃない。
みんな近くで見たい。なんで割り込むの??
同じファンとしてマナーがなってないと思った。
誰もがいい人じゃないって覚えとこう。
番組観覧の人はやさしかったなぁ…。   
これからスタンディングライブに行く皆さん周囲の人にも注意を払って,場所決めを…。

大好き 

2007年10月29日(月) 16時03分
COLORの新曲「青い鳥」めっちゃイイよねぇ―
ラジオ録音して聴きまくってるTAKA上手すぎる
COLORライブまでもうチョットって言っても1ヶ月くらいか―
早く行きたいよ―今はCOLORにハマってる
でも,久々にHY聴いたらヨカッタ

スッキリ♪ 

2007年10月26日(金) 14時42分
スッキリ―後のコトは考えず…今がスッキリならそれでよしッ
まぁ,全てがスッキリなわけではないけど。。。
やっぱりメールは来るし…。でも嬉しくて…自分の気持ちが分からない
友達なら,いつまでだってメールする。確かに,大切な存在だけどさぁ…。
でも,あたし達って文字だけだよ??なぁ―んか,このままでいいのかな??
別に,友達辞めたいってわけじゃない…だけど,いつになったら
この関係に終わりが来るのかな??って思ってる。モヤモヤするんだもん。
大して深い仲じゃないし,上辺だけの付き合いってゆうの??
ねぇ…。あたしに返信する必要ってある??このまま返信しなかったら,
あたし達の関係終わるかなぁ…??

( *´艸`))゜+ 

2007年10月09日(火) 19時53分
まだまだ!オッサン少年の旅を途中まで見たよ
ちょっと音悪いけど…最高まぢ行きたかったぁ―
そして,EXILEの会報もハワイとかライブとか…すごい
ってか,TAKAHIRO字上手すぎる―八段だよねあたし七段
だけども…ちっとも上手くないなんか悲しい…笑








ああああああああああああああああああああああああ。
もうEXILEなしでは生きてゆけないです

ラスト 

2007年10月08日(月) 15時11分
3連休ラストだぁ。。。また学校ホント,ダルイよ―

あたしって楽して生きてるんだなぁ―ってつくづく思う。
大した苦労なんてしたことないし,ごく普通の家だけど自分の欲しいものは
割と手に入ってる。高校受験だって大学受験だって,楽してると思う。
でも,あたしにはこの選択しかなかったって思ってる。
この人生を歩んでなかったら,大切なものを見つけられなかったし,
将来の夢だってどうなってたか分かんない。
所詮,自分は間違ってないって言い聞かせて生きるしかないんだろうな。。。








求めすぎだよね…。

ヤバイっすw 

2007年10月07日(日) 16時12分
昨日のめちゃいけヤバ―――
おもしろすぎるってか,今も見ちゃってる
岡村すごいいやぁ―いいなぁやっぱり行きたかった
でも,うちの夢は叶ったから諦めたこと…そんなに後悔してない
モバイルに載ってた写真の映像なかったのが残念(´・ω・`)
ちっちゃいATSUSHI,ちょっとカッコよかった
いやぁ―まぢ楽しそうオネェ羨ましいな
バカザイル最高

(´・ω・`) 

2007年10月04日(木) 16時42分
ジェルライナーが乾燥気味よくいろんなサイトで「混ぜると水分出る」
って書いてあったから,混ぜてみた汚くなりそうで混ぜたくなかったけど
もったいないから混ぜたそしたら,めっちゃ水分出て今までより
書きやすくなったパサパサするし目に入るから,オネェにあげようと思った
けど,こんなに書きやすくなるならあげなくてよかった
持ってる人いたら絶対混ぜた方がいいよ明日からまた愛用しよう

最近むしょうにイライラする。。。好きなハズなのになぁ―











































彼氏欲しい
いつになったら幸せになれるんだろう―

(*^□^*) 

2007年10月03日(水) 19時29分
オネェがライブでストラップ買ってきてくれたまぢありがとぉ―

いぢわるだった(PД`q)・゜.なんか聞きにくいです。。。
いいさッ。もう聞かないも―ん

もうメールやめようかなぁ―。。。寝不足だッ








なんかよくわかんないけど,終わっちゃったらしい。落ち込んでるのか
そうじゃないのか分からない。経験ないから励ましてあげられない。

今日は…w 

2007年10月02日(火) 19時10分
本当だったらライブの日なんとも複雑行きたかった
行けたのになぁ―。まだ1回も行ったことないよ
まぁ,ビデオで見れるらしいから我慢しよう

やっぱり友達だよねぇ―。なんとも思ってないよねぇ―。
それなのに毎日メールっておかしい??でも,止めても向こうから来る…。
遊ぼうって言われる。でも自分からは告らないんでしょ??
好きじゃないんでしょ??だったら何でそんなことするんだろう。
別にあたしが好きなわけじゃないから,思わせぶりとかは思わないし
構わないけどさぁ―そうゆう態度が一番傷つけるってことは分かって欲しい。
本当に好きな人が出来た時,信用してもらえなくなっちゃうよ??



























っとか言っときながら,またメールしちゃうんだろうなぁ―。
あの子はどうなったかなぁ…。

気ィ抜くな!!! 

2007年10月01日(月) 18時56分
ここで気ィ抜いちゃダメなんだ頑張らなきゃ
…っとか,久々ブログで言ってみる((ワラ

なんだろうねぇ―ダイエット本当にプラスになってるのかなぁ
化粧頑張ってる…可愛くなれてるの何もかもが空回りな気がしてきた
こんなにもいい事ないとねッ。やっぱり,恋にうつつ抜かしてないで学生は
勉強しろってことなのかなぁ―。いつになったら本気の恋ができるんだろう

こんなことなら清木場サンのライブ行けばよかった
どうしてCOLORのアルバムは発売中止になったのですか
まぢ信じられないどれだけ楽しみにしてたことか…。
ライブはどうなっちゃうんだぁ―
早くEXILEに会いたい―12月まで我慢もう1年かぁ―
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» EXバトン (2007年06月03日)
アイコン画像ま―
» ぅそッ?!?! (2007年03月28日)
アイコン画像ま―
» サボッてたσ(・д・ι)汗 (2007年03月28日)
アイコン画像ハル
» ぅそッ?!?! (2007年03月28日)
アイコン画像ハル
» サボッてたσ(・д・ι)汗 (2007年03月27日)
アイコン画像ま―
» (´・ω・`) (2007年03月12日)
アイコン画像サォリ
» (´・ω・`) (2007年03月12日)
アイコン画像ま―
» (´・ω・`) (2007年03月12日)
アイコン画像りえ
» (´・ω・`) (2007年03月11日)
アイコン画像ま―
» EVOLUTION♪ (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マ―
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽-EXILE・COLOR・清木場俊介
読者になる
EXILES大好き恋バナ大好きメイク大好き ……そんな高3♀です カキコお願いします
Yapme!一覧
読者になる