猫ネコねこ 

September 17 [Mon], 2007, 2:02


ねこにゃんギザカワユス
専門学校決まって引っ越したら絶対飼うしっ
一人暮らしは寂しすぎなのよぉぉっ
学校の近くでペット可のマンション見つけたしネ



実家に犬いるから北海道から東京に戻ってくる
なおさら寂しいとゆー

やっぱり癒しは必要なのよヨ


ひとりだけ 

September 17 [Mon], 2007, 1:20


ここ半年弱、ときどきどうしようもなく
しゅうさんの事を諦めようとする自分がいる。

好きで好きでたまらないけど、
しゅうさんは私なんかよりずっと大人で
優しくてけど子供なとこもあって可愛くて
しゅうさんと一緒にいると落ち着けて
親戚のお兄ちゃんたちの前でもほとんど寝る事の
なかった私が、男の人が横にいても
熟睡しちゃう唯一のひとだから。

依存しそうで怖い。
あの人がいなくなったらと考えると
どうしようもない恐怖がやってくる。

私たちは付き合ってるわけじゃない。
ただの友達.

私が前に精神的に不安定なときにいってしまった
告白のあとのしゅうさんの言葉がどうしようもなく
私に絡み付いてくる…
あれは‥どういう意味なの…??





          ー友達以上の関係にはなれないの!?ー


                     ー未来は、わからない…ー

どうしたらいいのかな‥ 

September 15 [Sat], 2007, 13:49


最近本当にわからない…
自分が本当はどの仕事につきたいのか、
何になりたいのか。

舞台の音響の仕事
ラジオの音響の仕事

音響の仕事をしたい。
それはかわってないのに、
音響のどの仕事をしたいのかって聞かれると
曖昧になってしまう…

どの仕事もすごく魅力的で、
実際にやってみたらもっともっと魅力的で

専門学校に入ったら約半年は考える時間はあるけど、
その半年でちゃんと決められるのか



わからない。

どうしたらいいんだろう‥


頑張ろう♪ 

September 15 [Sat], 2007, 3:39

私の志望校に通っている人たちと
ふれあって改めてやっぱりこの専門学校
まちがいないって感じた

絶対あの学校に入りたいっ

日本工学院八王子専門学校にっ

そのためにはいっぱい色んな音楽聞いて
知識増やしていかなきゃ

明日(今日かっ)CDショップにいってこよおっと


大好きな人のために 

September 14 [Fri], 2007, 23:52


私の好きな人は、私(17歳)より9歳上の26歳
初めて知り合ったのはネット上
写メコンで、あっち(しゅうさん)がエントリーしてて
私が話しかけたのがきっかけだった。

それまでは写メコンなんか見向きもしなかったのに
その日は何故か気になって適当に見てた。

そしたらしゅうさんのコメント欄に
その時私と友達の間で人気のあった芸人さんたちの
名前が書いてあって,ほんとに軽い気持ちで
しゅうさんに話しかけてた。

それで、しゅうさんとその掲示板(?)で2週間くらい
話して仲良くなって、メールを始めた。

その時はまだ普通に地元の北海道の公立高校に通ってたし
しゅうさんに対して何の感情も持ってなかったから
ただ良いメル友としか思ってなかった。

だけど、しゅうさんの事を知っていくうちに
どんどんしゅうさんに引かれていった…

その年の9月頃からだんだん学校にいけなくなって
11月から今の通信制の高校に通う事になって
ホームシックになったり
男友達のことで色々あったりして精神的に
ぼろぼろになったときもしゅうさんがいたから
なんとか乗り越えられた。

だから…今度は私がしゅうさんを支えたい。
頼りにならないかもしれない‥
それでも、あの人が支えてくれた分、私もあの人を支えたい。

だから…もっともっと、強くなりたい。


はじめまして 

September 14 [Fri], 2007, 19:30


今日から新しくブログをはじめます!!

 まずは私自身の紹介


          ▼名前…柚稀(ゆずき)
          ▼年齢…17歳(高3)
          ▼出身地…北海道
          ▼現住所…東京都
          ▼好きなもの…音楽,写真,演劇,野球
                 犬,猫,兎,かわいいもの
          ▼その他…9歳年上の男性に片想い中
               通信制の高校に通学中のため
               親元を離れて一人暮らし中。
               今年は受験生(専門学校だけど‥笑)

これからどんどん学校のことや片想い中のことを
書いていくつもりなのでよろしくおねがいします




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
 東京在住。
 片想い中の高3生
 色々悩みはつきないけど…
 頑張りますっ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像千聡
» 猫ネコねこ (2007年09月17日)
アイコン画像千聡
» どうしたらいいのかな‥ (2007年09月16日)
アイコン画像千聡
» 大好きな人のために (2007年09月15日)