sale&renewal 

2006年09月10日(日) 21時51分
いままでの作品を期間限定でsaleすることになりました。
応援してくださった皆様!!ありがとうです。
tomoとhanaの作品には愛情がいっぱい
これから今まで以上に愛情いっぱいのお洋服を作っていくため
リニューアルすることになりました。
ちょっとお時間いただきますが楽しみにしててくださ〜い

UP日変更です。 

2006年06月18日(日) 8時53分
すいません!新作UP日6月19日(月)に変更です。
楽しみにされている方、もう少々おまちくださいませ!

夏物新作UPです! 

2006年06月16日(金) 19時59分
新作UPします!
6月17日(土)夜UP予定しております。
今回は後ろにギャザーが入ったかわいいボレロです。
ぜひどうぞ〜♪

次回の新作のお知らせ 

2006年05月05日(金) 12時15分
なかなか新作がUPできなかったのですが、やっと新作UPします!
デッドストックの生地を使用したプルオーバー2点です。
プリント柄がとてもかわいいステキなプルオーバーが
出来上がりました。
UP日は5月7日(日)を予定しております。
ぜひ遊びにきてくださいね♪

'06S/S UPします。 

2006年03月27日(月) 16時00分
お待たせしました〜。
'06春夏物Upします。
4月1日UP予定です。
第一弾はトップス2点、ボトム2点です。
とてもCUTEに仕上がっていますよ♪

賀正 

2006年01月05日(木) 11時13分
新年あけましておめでとうございます!
今年もeternal closetをよろしくお願いいたします。

早速ですが、新春お年玉企画スタート!
今月中にお買い上げの方全員に、eternal closetオリジナルの
ブレスレットをプレゼントいたします♪
これを機会にどうぞ〜

★新作★ 

2005年12月15日(木) 17時58分
新作をUPしまーす。
コート2点です。
クラシカルでフェミニンに仕上がっていますよ。
これからの季節にぴったりのあったかコートです
UP日は12月20日夜を予定しております。

★新作★ 

2005年11月29日(火) 14時12分
新作をUPします!
今回はパンツ&スカート各2点づつです。
とてもオシャレに仕上がっていますよ。

UP日は12月1日(木)の夜の予定です。
お楽しみに〜。
また、SALEは11月いっぱいまでですので
気になる商品がある方はお急ぎくださいね。

新作UPします! 

2005年11月17日(木) 0時46分
明日、11月18日(金曜日)に新作UPしまーす♪

今回はトップス2点です。
とってもかわいく仕上がっていますので、オススメの一枚です。

尚、UP時間は夜6時の予定です。
(ご注文が殺到する可能性がありますので、お早めにお願いします。)
お楽しみに〜

新作UPしました! 

2005年11月01日(火) 0時48分
今回の新作はカットソー3点です。
いずれも、着まわしのきく、便利な一枚ですのでぜひどうぞ〜
また、期間限定でSALEも行っておりますので、お早めにどうぞ〜

しかし、もう11月ですね〜
あー今年もあと・・ヶ月・・・・。
やーめーてー
まだ何も・・何も!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» sale&renewal (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» sale&renewal (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» sale&renewal (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» sale&renewal (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» sale&renewal (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-closet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる