前撮り 

December 30 [Thu], 2004, 16:46
今日、成人式の前撮りをしてきました。写真を何枚か載せておきます☆
赤は写真写りがとても宜しい様で、とっても、化けられましたw















髪の毛は見づらいかもしれないけれど簪(かんざし)が3本刺さっていたり、小さい花が6個くらいついててとっても派手ですwww













まぁ、見ておくんなせ♪蛍光灯の下だとそこまで赤く写らないけれど、太陽の下だとすごいね!!真っ赤だわさ♪
嬉しくって、彼氏にみも普段仲良くしてくれてる友達にも写メしちゃいましたw












MERRY CHRISTMAS 

December 25 [Sat], 2004, 18:37
ジングルベルジングルベル鈴が鳴る今日は楽しいクリスマスHEY


なんかなんか、この秘密のうふふなYAPLOG(B版)はオキニに入れてる人しか見れなくなってしまったっていう優れもの
そういえば、明後日とってぃのちゃっこが地元(函館)帰省することになりました
今年はちゃっこは成人式で、何をしても自分の責任になってしまう年齢になってしまいました大きな自由と共にやってきた大きな責任ドンマイ

そしてそして、今日は一生懸命絵文字を使ってみてるけれど、やっぱりアレだねいっぱい使ってる人に比べて全然使用されている頻度は少ないねうふふん


あのねあのね、最近とってぃがちゃっこに秘密ごとをしているんだ
なんかね、その秘密を知るために、ちゃっこは一生懸命とってぃから聞き出そうとしてるんだけれど、どうもこうもとってぃ教えてくれないんだ
なんかね、その秘密ごとはとってぃ専用の青い日記帳に書かれているんだってさ。でも、その日記帳はとってぃのおもちゃ箱(宝物引き出し)の中に入ってるからちゃっこは見れないんだ
本当、うにょだな・・・


あぁ、フリー海鮮丼いいなぁ

うん・・・・ 

December 09 [Thu], 2004, 20:44
なんかあれだよね。待つことほど、辛いことってないよなぁ。。。。今頃何しているのかなぁ。。。待っている間って何も手に着かなくなっちゃって・・・ はぁ。。。

今目の前にある光景 

December 09 [Thu], 2004, 20:18
今僕の目の前にある、景色や光景を、パイロットになった時、ふと思い出される思い出にしたい。今経験している辛いことや幸せなことを、パイロットになったとき、思い出せるような、そんな思い出にしたい。今はとにかく一生懸命‘努力’すること。ただ、‘一生懸命な努力’でachieveできるのだから。

そして、これが限界だと、自分で自分の限界を決めてしまわないで、まだまだいける。まだまだ限界じゃない。限界なんて存在しないっていう心構えで頑張ろうと思う。限界を作ってしまうのはその人自身なのだから。

気分を爽やかにするお勧めのCD☆ 

December 08 [Wed], 2004, 13:14
今週のお勧めのCDは、コレ!!


TATA YOUNG 〜 I Believe」だよ!

24歳の彼女はタイとアメリカのハーフ。国籍はアメリカ。
ダンスでタイの女王に輝いたことがある才能のもちぬし。そんな彼女が初めて出した英語でのCDアルバムがこれ。全部で12曲収録されていて、中でもお勧めなのが、2曲目のsexy, Naughty, Bitchyと3曲目のI Believe、そして、10曲目のCrush On You♪ このアルバムの曲調はどことなくCeline Dionに似ているような気がする。透き通る雰囲気、そしてテンポよくすすむリズミカルな音楽が好きな人には受けると思う!! 是非一度聞いてみてね♪

北海道もなかなか冬です。 

December 03 [Fri], 2004, 13:28
12月にはいったと思って気楽にしていられません。だって北海道ですもの。ほんと大変なですってば!!最近は自転車も折りたたみ自転車なので、雪が積もってきたなって時期に部屋の中へしまいこめるのです。なんて便利な自転車なのだ!!でも、来年もその自転車に活躍してもらとうと思っているのです。ほら、来年北大に通うのに自転車いるんだよね。だってススキノの近くに住もうとたくらんでいるからさ笑 なんでかって?そんなの決まってるジャンw じゃんじゃん(ぇ ほら、ススキノだと色々バイトとかたくさんあるしね、なんといっても彼女の家もそのあたりになるらしいからさ♪ いやぁ、もう少し頑張ればご近所さんになれるのか・・・ やばい妄想は膨らむばかりだ!!!ってことで、また勉強を始めようと思うのです。以上北海道からお伝えしますた!

迷うなぁ。。。 

November 28 [Sun], 2004, 13:33
今、彼女の誕生日プレゼントを探してたんですよね。それで、今回は二十歳だし、二つ贈ろうって思ったんです。ひとつは時計でもうひとつは秘密のあっこちゃんなんですが、時計が迷うんだよねぇ。。。どれにすればいいのかな。。。


だいたい、こんな感じのがいいなって思っているものがあるんだけれど、色々出てくると迷うっていうか、ビビッとくるものがない汗

こりゃやばいやばい!!



マジ迷っちゃって限界超えちゃうよ!!!

ぽんず 

November 27 [Sat], 2004, 18:05
彼女がついさっき、ゴハン作っている途中に買ってきたばかりのぽんずを割ったらしい。。。でも、責任問題では俺が悪いらしい・・・ うにょ・・・>< なんでだ><



ってことで、出来たてのナポリタン(彼女特製)が楽しみなのです♪

ミニミニ大作戦!! 

November 27 [Sat], 2004, 0:51
今日彼女と夕方からジンギスカンを食べにいったんです!!!
肉はおいしかったんだけれど、やっぱりタレが微妙で・・・味が薄いというか><

あれですね、うちら二人の舌を満足させてくれる食材になかなかたどり着けません!!!隊長!!! だので、誰か札幌でココはうまいぞこんちくしょう!!ってのありましたら、教えてくださいな♪

いやぁ、その帰りにGEOによって、DVD5本借りてきました!!そのうちの1本がミニミニ大作戦!! 前から見たかったのよ!! だので早速見たのです!!! 面白いなぁ☆

てか、主演女優めっちゃエロティックな雰囲気な感じで興奮ですた!!!汗

なんかね、なんかね、彼女が今友達の誕生日プレゼント探しているんですだ。。。でねでね、うちの彼女も誕生日が来月の11日なんですよね。そんで、もし誰かからプレゼントもらったとき、俺からのプレゼントと比較しちゃったりなんかするのかなって思ったりして・・・ やっぱり気になるさ。だので、聞いたんですよ、彼女に。誰かから貰うの?って笑
したら、なんか機嫌悪くなった・・・汗





なんでだ汗











なんでだぁぁぁぁぁぁ><

お久しぶりな八橋 

November 25 [Thu], 2004, 21:03
僕、八橋大好きなんですよ。でもね、八橋ってここ最近ずっと食べてなくて。ほんと何年も何年も食べてなかったんですよ。だので先日京都に行った母上と父上に頼んだのです。






買って来いと・・・







その八橋が津軽海峡なんか軽く越えてしまってはるか8000メートル上空を飛んで北海道までやってきてくれたのです。八橋から僕の元へとやってきたのであります!!

だので、その八橋を今日母上から渡してもらったのです。そしてその八橋を今日彼女と二人で食べたのですwww ぐふふ・・ 美味い!!!のだっ!!!


そんな彼女は今寝ています。八橋を食べた後二人で昼寝したつもりが、いつのまにか熟睡へと。。。 彼女起こしてもなかなか起きないんです。ゴハンたべるよぉ〜って言ったのに・・・ 起きてくれにゃい・・・涙


おっと、今親から電話きたぞ!!!!!彼女の携帯にwww これは目を覚ましてくれるかもしれぬwwww うふふwww やっと起きてくれるべ♪
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる