真夜中の迷宮。 

February 26 [Tue], 2008, 16:29

何日かブログ放置プレイだった、愛弥です。…すいませんごめんなさい石投げないでください(土下座
本館ブログは結構マメに更新してたんですけど、ヤプログ!の方の更新は忘れてた。というか存在自体忘れていたっていう(馬鹿か
一応、生きてるんで勘違いはようそうネ☆←

上の絵はサイトに載せた1枚。サイトで公開中の夢主ちゃんで、名前は沢田向日葵です。家庭教師ヒットマン REBORN!の夢小説で主人公として活躍中。
綱吉の娘で、10年後設定。今、漫画では10年後ヤバいことになってますが、あくまで10年後とは私の空想の世界(未来)なので勘違いはよそうネ☆(2度目
沢山の愛に包まれて、すくすくと成長していきます。13歳くらいまでは書きあげたい…!でも気まぐれ更新だから、13歳までの道のりは果てしなく長い(−−;
サイトURLはイラストのPC画面から見て右下にあるので、頑張って読んでレッツGO。
(どうしても分らない方はコメント出してくれればお答えします)
イラストリクエストがある人はコメントからどうぞ。更新はのろいので、ブログに載せるのは何週間後、何ヶ月後になるか分りませんが、なるべく早く更新したいと思います。
では

遠い日の約束。 

February 21 [Thu], 2008, 15:53

本館で使用しているJUG○MBlogでも載せた1枚。使用ソフトはSAI。
無料お試し版を何度もリセットしたりして使ってます。最初は使い方が全く分からなくて困ったのですが、Y○HOO!で検索してみると色々講座がありました。
皆さん、自己流のやり方があるみたいで一部、マニアックで分らない講座もあるにはありましたが、何度か読んでるうちに「奥が深いなあ」と言えるようになりました(これだけでも凄い進歩

オンonオフ友にも色々アドバイス貰ったりとかして兎に角、無我夢中に描き散らした1枚。結構大きいので、画像は縮小させて頂きました。
あまり可愛く描けなかったので、大きなサイズで見るのは皆さんには酷かと…(おいおいおいetc

描いたキャラは灼眼のシャナシャナ(贄殿遮那)ですね。全く似てないですが。
実は資料なしで描いたという(暴露
まず最初に言いたいことは、すいませんでした(土下の座

はじまりとおわり。 

February 21 [Thu], 2008, 0:27
こんばんは。はじめまして、の人の方が多いかな。…多分(たぶんて
このブログは主に小説や詩を書いたり、時には夢小説の下書きなどの気まぐれ更新などんくさい(?)日記帳です。たまにちまちま日常にあったことをつれづれなるままに書いたり(大体は愚痴)とか。
絵とかも載ってたりする時があるかもなので、目が潰れないようにご注意して下さいね★←

HPの更新情報なども載せるつもりでいます。…忘れない為にもメモります(こっちが本性か
毎度の様に腐った発言ありなので、苦手な方は即退場。
小説もキャラ壊れとかシチュがヤバいのとかもあったりなかったりするので、こちらも苦手な方はお別れとなります。ここまでの注意書きで「大丈夫!」という方は、あまり大したことないブログですが覗いて行ってくれて構いません。
相互のお誘いは受けません。勿論、リンクフリーではないので無断リンクは禁止。
元々ネタ作りで使っている場なので、そういう交流だとかには不向きなので。すみません。

まだまだヤプログ!初心者なので、アドバイスなんかあればびしっとばしっとどうぞ。
ではよい夢を。
こうこく
管理人の生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
主に小説を書き散らしてます。
HP中心の活動となりますので、ちまちまとやってきます。

夢小説の下書きなど書いてたりするので、ネタバレ注意。
大体は趣味に突っ走ってます。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ