天然って

July 20 [Fri], 2012, 0:56
よく天然と言われますが、私はまじめなつもりです

そこが分からないのが天然らしいですが…

いやいや、ちょっとおかしな人だとは思いますが、天然ではないですよ!
天然ってもっとかわいい人のことをいうんですよ。うんうん

今日はっていうか昨日は走君の家にサヴぁとヒロムちゃんと遊びに行きました。
いやー64いいですね。最近の中学生はわからないらしいですが。
マリオカートとかスマブラの初期は楽しいです。
でも使い勝手はキューブかな。やりやすさとか
あとキャラ少ない
ピカチュウはかわいい
走君の家はきれいですねー
あんな家に住みたい。今度ブラコンであそびにいこう
なにかパーティしようね!

勉強しようね!

敵と判定します

July 17 [Tue], 2012, 1:45

毎日がいろんなことの連続

今日は待ったりできた一日。宿題やって、バイトして

管弦のB先輩と執行部の関係が危くなってしまってるけど…


植物図鑑面白い

元旦

January 01 [Sun], 2012, 23:44
こんにちは2012年

今年は辰年ですね

そのまえに

2011年の振り返り…

うーん。たくさんあった

演奏会とか、なんか授業とか

ほかは冬コミにもいったし
タンチョさんにあえたww

きょうはサンパークに行って服を買った!
かわいい服が買えて満足

んで、実家にたまっている本読んで
昨日撮った笑ってはいけないやつ見てる

いや本気でやる気があったらもう少し頑張れよ…

それでは元旦さよなら
今年も素敵な一年で!

荒野

October 21 [Fri], 2011, 23:45

お久しぶりです。

今日は活字な気分

荒野を読むとなんだか考え込む
荒野の気持ちがすっごくわかる
恋ってへんだなぁ
恋は女を子どもに、男を地下組織にしちゃうんだって


自分はもう二十歳だけどまだまだ子どもでいたいと思う
そのほうがたのしい
知らないことは知らないと思いたいし、今気持悪いって思うことは未来の私も気持ち悪いって思うんじゃないかな

うむむ
大人って難しい

明日は妹の式国体
開会式に行ってきます

今日は何の日!?

May 27 [Fri], 2011, 23:59
すべりこみー

今日は誕生日でした―

イぇーイ

がしかし授業に遅刻した
あー
金曜ってなんかだれる。。。

最近変な寝かたしてる。夜中によく起きてしまう
がっつり寝たいわ

表情のみんなでご飯食べて、ケーキ食べて
スフレおいしいww
ご飯もおいしかった!!あさちゃんありがとう

お酒かえる歳になっちゃったよ
AHAHAHAHA
まあ年齢確認されるだろうけど

メールたくさん。ありがとう。
素敵な一日ww

ゆりちゃんのラットを聞きながら

January 14 [Fri], 2011, 22:53
あははは

放置ですね。すみません

なんかいろいろあったんだよ。うんうん。

冬休みは楽しかった

クリスマス期間はケンタッキーでバイトで、年末はアルクでしめ縄売り。
それから正月はまたケンタッキーというハードスケジュール

それから大阪のインテックスに行ってきました!
やばかったwww
でもおなじところばっかりぐるぐるまわってしまったのが残念かも・・・

でもほしいものも買えたし大満足!
でもスケッチブック頼めなかった。三冊も持っていったのに
なんか、書いている本人なのか、売り子なのかわかんなくて、頼みにくかったorz

いろんな本とかあったり。。。夢日記買えなかったな

夏も行きたい!ぜひいきたい!あろまに会えなかったし

私が友達のアパートに携帯忘れて、インテに携帯持って行ってなかったのが悪かったんだけど←

あとは停電少女の零と5楽章が届いたww
またまたヤバいですねww灰羽がカッコよすぎる件ww

5楽章はまだ聞いてない。ちょっとまって、忙しいのさ!

今日はBOOK OFFに行ったり念願の市立図書館に行った  センターの前日で学校休み よッしゃ!!
橙星がやっと全巻そろった 松葉カッコいいなぁ
純粋な心を持ったロボットという設定はおいしいですね
なんかさっきからこの本のことばかり考えてボーっとしてしてしまう。生物のレポートしなきゃな

Trick or Treat!!

October 31 [Sun], 2010, 23:44
ぱんぷきーん
では、寝る!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小豆と沙羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ARIA,おおきく振りかぶって,Rozen Maiden etc
    ・ファッション
読者になる
2次元を愛してやまないアリス中毒者
忍玉だったりボカロだったりロリータだったりコスプレだったり
楽しければいいんじゃねとか何とかで
今日も元気に生きてます
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
†† 主張 ††

最新コメント
アイコン画像小豆
» 明日から学校かぁ (2010年10月01日)
アイコン画像小豆
» これはwww (2010年09月13日)
アイコン画像きなこ
» これはwww (2010年09月12日)
アイコン画像白彩
» これはwww (2010年09月09日)
アイコン画像小豆
» CC福岡24 (2010年09月09日)
アイコン画像沙羅
» CC福岡24 (2010年09月08日)
アイコン画像小豆
» (無題) (2010年08月10日)
アイコン画像沙羅
» (無題) (2010年08月10日)
アイコン画像沙羅
» はまりたくなかったのに (2010年08月03日)
アイコン画像小豆
» はまりたくなかったのに (2010年07月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE