1つの事。 

December 15 [Thu], 2005, 15:18
そろそろROに戻るので葉茶の皆さんとりあえず31日にまた会いましょう。(ェ
それ以外にも時間のある時は、お邪魔するので声かけて下さいね。

まぁそんだけ(ぇ

とりあえず意見下さい。(ぇ 

December 11 [Sun], 2005, 22:39
またHP作ろうと重いますー。(マテ
すぐ放置しそうですけどね!!でもまぁアバ配布とBBS置いて適当にしてみようかと。
とりあえず意見あったらレス下さいー><;
おそらく1月からはRO完全復帰なので・・・早目に決めておこうかと。

さてさてROでわ・・・Sタイツでました(;´д)
なんだこの最近の運の良さは・・・でもまぁBOTに青箱ぱくられたしなぁー・・・
とりあえずイミュンマフラと花びら買おうと思います。
あとは・・・おしゃれ帽の材料をー。

沢山の意見・ご感想をお待ちしております。(イァ嘘ダケド・・・嘘ジャナイケド

久々にー。 

December 09 [Fri], 2005, 23:02
RO課金してるのに行かないのも、もったいのでフラフラしてきました。
まーずはPDで牛さん食べてー60%まで上げました。
ココでわやはりレアは出ずw まぁ期待なんかしてなかったけど。

次はFDへ〜地下寺院で九尾狩ろうと思ってー。
まぁ行きは1Fはすすーっと、でも2F出口になるとBOTが溜めに溜め込んでて・・・
まぁそんなこんなで10体以上ソルスケをBBでドカーンと。
そしたらカードでちゃったよ。まぁーレアがすぐ出そうな感じしてたしなぁww(ぇ
んまぁそれでー青箱目的で地下寺院にも行きましたー。
地下寺院でわ、ジェネスケ3回倒したけどドロップだった;
狐はかなり倒して、箱1尻尾30って結果でしたー。
箱はさっそくパカパカー・・・靴!?サンダルか!?
とりあず戻って鑑定したところー・・・Sブーツでしたwwいぁー今日は大満足だw
てなワケでちょくちょく狩りしようかな。


次は葉茶の件なのですが、葉茶でROのキャラをアバ(自作でわない)して使ってる人をよく見ます。
色々調べたのですがガンホーは著作権についてー・・・
『営利目的でなく、著作権情報と再利用の禁止を明記すれば、配布も構わない』
と言っていますー。
つまりはアバで仕様するのは、著作権情報と再利用の禁止の明記に犯しているので今ROアバを使用している人はアバの使用を避けた方が良いと思われますー。

くろまてぃ。これぴく。らぐな。 

November 28 [Mon], 2005, 22:45
兄の部屋から笑い声が・・・。そんなこんなで部屋を覗いたら。
クロマティ高校見てました。凄い面白いですけどw
ありえないホド面白くて、あとでDVD借りて2・3回見直しました。
主人公が中学時代の友達に似てる...。

まぁ興味がある方は見てみるのもいぃかも。


コレピク始めましたー。ドット下手なんですけどね。
一応色々買ってドットをまったり練習して、自分のドットが満足できるようになれば売り出しとかしようと思います。
ROしてる人多いー・・・。色々買いまくりましたよ。
今はお部屋コーディネート↓
犬可愛いー・・・><  なんとなく知り合いのキャラ設定の人形作ってたり。
コレピク楽しいなぁー・・・部屋でチャットできれば、まだいぃのだけれどw
はい。そこワガママ言わない。


RO明日から一応復帰の予定です。
初のクリスマスイベントありますしね。騎士もLv上げたいし。
でも1月からまた課金しなさそうな気がしなくも・・・。(PC買いなおす為に
早くまったりROしたいなー・・・。次の目標はLv90だー。

久々に市内へ。 

November 26 [Sat], 2005, 21:41
久々に市内にでました。
X.masのプレゼント視察に。
早いけど俺金遣い荒いから、予定立てておかないと・・・って事で。
主にペアペンダントを見てきました。
はめ込んだりできるのかとかロマンチックでいぃかなーと。

・・・視察3時間経過・・・

ダメだ。田舎じゃダメだ!!!!!!!
品揃え悪すぎるー。しかもカップルが多いー。死んでしまえぇ。
   ↓            ↓             ↓
ペアがないよ。   羨ましいー。       見ててダルイYO。(カップル

て事でNETで探す事にしましたよ。やっぱNETだと「コレ良いなぁー」ってのが沢山。
もぅ大体は「これにしようー」っての決まって、あとは金が貯まるのを待つばかり。


プレンゼント資金確保のため12月1日までROの課金を停止してます。
1月まで課金しないつもりだったけれど、イベントあるから一応課金。
まぁそんなこんなでRO行けない中チャットに顔だしてたりー。

なんか作っちゃったよ。加工だけれど。一番加工で簡単そうだったから。
久々に加工したのだけれど、「まぁー雑だけどいぃかぁ」見たいな感じで満足せず。

顔出し初めて4日後位たつとフラグメントの話しがチラホラと。
最初は「サービス1年だし買わないでいぃかー。」見たいな。
でも今日兄が、「ボーナス出るけん買っちゃってもいぃぞ」とー。
買って貰おうと思ったけれど、ROのチケ5枚分位買えるからやめときました。
まぁチケットも1枚しか買わないけどなwww
あとは全部プレゼント費用〜彼女にはなにもかも可愛く居て欲しいからー。

もう普段可愛過ぎてダメなんです。萌えるんです。
こんな事いってると・・・
逃げろピュー|ω・`)ノシ
|ミ

格ゲーについて。 

November 24 [Thu], 2005, 22:49
最近、ギルティギアを始めて見ました。
KOFとかストリートファイターとかコマンド難しくてスグ飽きるんですよね。
かといって幽遊白書とかワンピースとか必殺ワザがR2とかででるのも飽きます。
ギルティギアは、まさにその中間。ぶっちゃけハマリました。
今は隠しキャラだすのに頑張っております...orz

来月は欲しいゲームが2つ・・・
12月1日:PS2版 BIOHAZRD4
12月いつだっけ:テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビスは予約してて100%買うのですが・・・
問題は・・・BIO4・・・GC版もってるのですが、新武器とかエイダ視点のストーリーとか・・・興味深いんですよね。

こっそり思ってる事が・・・ウルトラマン ファイティングリバース2?欲しくはないけど、やってみたいです!なんとなくですけどね!!

そぅそぅROは12月後半まで休止かもなんですよ。せっかく85になったのにな。
まぁ課金する確立高いですけどね。再来年までには転生させたいです。(ぇ

うぅ生活が苦しいですわ・・・(ナニヲイウカ

風邪ひいた。 

November 23 [Wed], 2005, 0:20
久々に1曲いっちゃう?(ぇ

今日の1曲:きみの て byE.L.T


風邪ひいちゃいました。自らの不注意で。
火曜日、病院に行ったんだけどーその時うつされたかも。
マジ喉いたいっす。馬鹿は風邪ひかないのでわないのでしょうか。
学校楽しいから病気なんてコリゴリですよ...orz
ぁーボーッとする…なんか久々に風邪ひいたなぁ・・・
まぁ3日もすれば治る事でしょう。

ココから別の話しにかわるよ。(ぇ

もの凄くうれしい事、言われました。
今まで親にしか言われた事のない事を。
彼女には目に見えない大きなものを沢山もらってる。
彼女が俺にかけがえのない言葉を言った時は、胸が暖かくなって。
電話で話してたのに、がむしゃらに泣いた。
生きてて一番の嬉し泣きかもしれない。

後頭部痛いので寝ます!

つーいにキター!! 

November 13 [Sun], 2005, 3:09
やっと騎士がLv85になったーっ!!!
バーサークポーションきたーっ!!!どーんってな感じでペタリ......

支援ありで、攻撃速度187いきました......;;ホント嬉しい。次の目標は90だーっ
中型特化欲しいどーっ!スケワカ狩るどーっ!属性クレ飽きてきたよ;;
ココまでLv上がると稼ぐのも少しづつ楽になって来ていぃです。
激レアでもでればパーっとできるのにな。。。w

そしてコチラ

知り合いとワイルドローズに殺されました。SB来るとクルクル回って死に方が美しいんですよね;;倒れたあともクルクル・・・@@;
ちょぅと俺のプリの脚が、知り合いのケミの口辺りにあって「足が臭いー」なんて言われましたよ・・・ハハハハハ......


新コーナー
+今日の青箱+ (箱から何がでてその出たアイテムに対してコメントします)
  1つ目:通行手形
  コメント:ぇーっと・・・使えないワケで・・・売っても0zなワケで・・・箱至上最高のカスアイテムです。悲しいです;;

  2つ目:九尾の尻尾
  コメント:九尾が落とした箱から九尾の尻尾が。んーっとコレは・・・実が九尾が落としたのは尻尾だったと・・・箱が落ちたのは錯覚なんですねー・・・

  3つ目:ファイアーボールLv5
  コメント:すぐ使いました。(人にむけて)

いつの時も 

November 10 [Thu], 2005, 23:18
いつの時も人は同じ事ばかり繰り返す・・・俺もココ最近同じ事の繰り返しばかりで、ちょっと考える事がいつもより多い今日この頃。
自分の事とか友達の事とか大切な人の事とか。まぁ色々考えてます。
んで最近、腹痛の続く日々...orz まぁこれは自業自得。
今までなら「ぁー腹いてぇー早退するか」ってな感じだったのですが、席がかわって色々自分自身も変われたような気がする。
2年になってあんまり話ししてなかった友達が隣で、授業中は同じタイミングで寝たり休み時間はゲームとか彼女の事とか話して色々聞いたり聞いてもらってりして。
なんか高校生活で今が一番楽しいって感じかな。 
「部活入れよー」とかも今更ながら言われたり...w 
ラグビーですよ・・・やってもいぃけど体もちそぅにないしな^^;
まぁ日曜はラグビーの試合があって、それに出るそうなので応援行きますw
大切な友達ですからねw とりあえず学校は頑張る。(ぁ

〜こっからRO〜
この前の経験値2倍のおかげで騎士がLvUP〜・・・

84になりました・・・wあと1でバーサークポーションだ;;
長かった・・・すんげぇ長かった・・・ホント1人じゃぁ今頃辞めてるか永遠ソロですからね。
ホント感謝しています。こんな餓鬼のお世話まで;;心から感謝してます。
そして狩りの様子??はコレ。
皆グラサン。しかも白ヒゲのはみ出し者いますしね。
1人だけ変人と言うべきでしょう。変人としか言えません!!

〜そして話しは本日へ〜
ケミさん連れてカタコンへ。まじ支援下手なので死なせるかもだったのですが、1度も死なせる事なく無事お手伝い完了。
でもなんか俺がプリやる意味ってあるのかなー。支援下手だし。
使う事滅多にないしね...死なせる以前に死んじゃうしね。
まぁ少しでも役に立てれば俺はそれでいぃんだけど...

色々サボッてます。 

November 08 [Tue], 2005, 2:13
毎日気が付くと「ぁー12時過ぎてるーっ」てな感じで結局書かない日が続いてしまいました。
さてさてROですが、騎士がLvUPしましたー。83歳です。
あと2でバーサークポーション使えるよ;;頑張らなきゃ;;

ちなみにポリンは可愛い名前のでs(ry イシス欲しいなぁ…
まぁココ最近は運が良いのか知らないけど・・・
BOTがエンペ拾わないから代わりに拾ってあげたり・・・
擦られたドルからはSビレタでるわ・・・
一番うれしいのが何時の間にか牛のたば狩りができるようになっていた事w

うぅーまだお金いっぱい要るなぁ;;中型特化にやわらかい羽毛495個とか。
ROって最初はホント稼げなくて愚痴ばっかでますね。
俺なんて70代の頃、火カタナで臨時行ってましたから...w
だけど今こうして装備も段々整って、楽しくROをやっていられるのも、大切な人とその友達のお陰です...w
「ぁーいつか飯おごんねぇとなぁ。。。」なんて1人妄想大活劇を描いておりまs

そしてアツアツなSSをペタr(ry

2人でアインダンジョン行った時のSSですwこれからちょくちょくアツアツなSSを(ぇ(逃

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etermal-memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる