ヾ(´∀`)ノ 

2005年12月27日(火) 5時41分
実家(・∀・)イイ!
男二人でこの時期横浜にいくのは危険だとわかった('A`)

(´・ω・`) 

2005年12月23日(金) 4時03分
肉中止なた(´・ω・`)

(*゚∀゚)=3 

2005年12月22日(木) 1時08分
 今夜は肉━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以上である(・∀・)ヾ

( ゚Д゚) 

2005年12月16日(金) 10時01分
新しくトラ猫が来るようになってコマチと飯の争いを繰り広げてる( ゚∀゚)・・
でもジジがこなくなった('A`)・・・・・
ジジが一番すきなのにヽ(`Д´)ノ
触れないけどね('A`)
今夜はカラオケ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
男4人━━━━('A`)━━━━!!
楽しいからいいけどね('∀`)

ヌッヘッホー(´∀`) 

2005年12月11日(日) 2時01分
ビーフカレーさいこおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)

久しぶりの米はたまらんね(*´Д`)ハァハァ

(´∀`)ノ 

2005年12月06日(火) 5時59分
誕生日にケーキを買ってみたら今月のお金がやばくなった

外食はもう今月できないねヾ(´∀`)ノ




コマチがすんごい怖いヽ(`Д´)ノ

すんごい噛まれる。・゚・(ノД`)・゚・。

一食40円くらいですごす日々('∀`)

5食158円のラーメンとかびっくら( ゚∀゚)

薬局で売ってるのがもっと謎だけどヾ(´∀`)ノ

今月はこれを主食にしていくぜーヽ(`Д´)ノ

問題はその薬局が友達のバイト先でいくと怒られるということだ(´・ω・`)

(´∀`) 

2005年12月01日(木) 23時30分
最近食生活が乱れてる(´∀`)

でもお金がないからろくな物がつくれなーい

今月が過ぎればきっと楽になる。・゚・(ノД`)・゚・。

毎週外食してるのがとりあえずおかしい(;゚A゚)

それをなんとかすればいけるかな(´∀`)

ハハハン(*´∀`) 

2005年11月29日(火) 4時19分
なんていうかもう更新がめんどくなってきてる('∀`)

ちまちま1行ずつでもいいから更新しよーっとヽ(`Д´)ノ

今日はみんなでジョイフルワッショイヽ|・∀・|ノ

しかし呼び出されてアタイだけ一人で帰る(´・ω・`)

焼き鳥丼ウマー(・∀・) 

チキンドリアウマー(・∀・)

今度はネギトロ丼食べちゃお(*´∀`)

ちっくしょおおおお 

2005年11月26日(土) 2時52分
授業中つまんなかったのでMP3を聞いてる('∀`)
先生にばれる叱られる懲りずにつけるテスト満点なのに0点にされる('A`)・・・・
小テストだからってそりゃないよ先生
職権乱用だちっくしょおおおおおおおお
友達が朝に来てガンダムと課題をして名古屋に旅だった。
なんか支離滅裂だけどもういいやー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近コマチの毛並みがあまり心地よくなくなったしまった('A`)・・・
ジジの毛並みさいこおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
滅多に触らしてくんないけどね〜(´・ω・`)
全然関係ないけど庭にきた猫( ゚∀゚)
コマチに威嚇されて帰っちゃったけどねヽ(`Д´)ノ

(((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

2005年11月24日(木) 2時43分
油断すると更新忘れちゃうなぁ(´∀`;)
ここ三日ほどガンダムしまくってました
友達がフリーダムで調子にのってたのでジャスティスでわからせた(´∀`)

ゲームセンターだとへたれだから困るヽ(`Д´)ノ
コントローラー最高だヽ(Д´*≡*`Д)ノゥワゥゥゥワァァァァァ
ずーっと前からしてるネトゲがあるけどあんまもう楽しくなくなた(´∀`)・・
装備とステータスで勝負が決まるなんてナンセンスヽ(`Д´)ノ
ガンズみたいに腕が大事なゲームがすき(´・ω・`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eterada1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる