踊り子60到着 

2008年01月20日(日) 14時30分
最近いそがしいいそがしいといいながら
仕事と家のローンのことばかり考えていましたが
たまには息抜きも必要でしょう〜
といった感じで深夜にほそぼそとあげていた踊り子が
やっと60になりました。

これでAFはきれるようになったので実装待ちといったところでしょうか。
青とコルセアもこんな感じでとまっちゃいましたが

まずは一段落したので
おいらの暗黒52をあげて57まであげてちぇぶ白57とやるか
おいらの詩人52とちぇぶ暗黒52を一緒にあげるか
はたまた学者10をあげてちぇぶシ15をあげるか

いろいろ考えれるなぁ

そんなわけでレベル50付近をまだまだうろうろしてそうです。




さる欠席 

2008年01月09日(水) 8時07分
今月は職場変わって大忙し!! 帰宅が22時超えるのでサルベージは欠席へ。また二月から参加できるといいなぁ〜。さて帰宅したのは22時30分 最近ログインできてなかったので踊り子56パーティ希望だし23時〜24時30分まで7人でワジャームへ。7人なのはリーダーさんが間違って多く誘ってしまったからです。人数多いので乱獲ぎみに釣りかとおもいきやなかなか回転あがらなかったかな。人数多くても難しいのね。57にレベルがあがり120とかの経験になったので終了。
短い時間で丁度よかったかな。ジャリダ胴着よう着ようとおもいつつ倉庫からだし忘れスコピオにうつっちゃいました。
これでよく当たるようになるといいのですが。
踊り子60までがんばるぞ〜 それ以降は未定かなぁ。

明けましておめでとう 

2008年01月08日(火) 7時52分
2008年も幕があがりました。
本年も宜しくお願いします〜

長々とブログの下書き書いたけどもあげる機会がなく諦めて携帯から書いております。

さて昨年の目標確認してみると「オールAF」とかすごいことが書いてありました。

もちろん無理でした(・_*)\ペチ

今年は
1.オール50 2.AMクリア 3.モリガン1個取る

といった感じで行こうかなぁ

去年はパールはずして気楽旅してましたが夏くらいからは余裕でてくるかもなのでLS企画を考えていこうかなぁ〜

それではがんばっていくぞ〜

新年挨拶 

2008年01月01日(火) 14時26分
新年メールをファイルでみつけたので今更ながらにUP
日付は1/1になってますが1/20にあげております。
*****************************

あけましておめでとうございます。

新年早々ブログ更新滞っております。

二日は子供が高熱で救急病院に慌てて駆け込み
インフルエンザでないことがわかって一安心。
翌日にはけろっとしておりました。

そんな感じでバタバタと開幕している本年です。

去年はなんか抱負書いてあるかとブログを遡ると
ほうほう 「全JOBAF取得」・・・orz

まぁ無理でしたね〜(・・;)

JOB 2006 2007
戦 37 37
モ 37 37
シ 50 71 21up
白 61 75 14up
黒 75 75
赤 61 73 12up
忍 37 37
侍 37 37
暗 38 50 12up
狩 37 37
吟 37 49 12up
召 37 45 9up
獣 10 65 55up
コ 61 61
青 50 60 10up
か 10 48 38up
踊 - 50 50up
学 - 10 10up

去年はPM完了と大事業を終えてもえつきた感がありました。
また秋ごろから裏の参加、サルベージ参加と週2回の固定ができたことも大きいかな

レベル上げはあちらこちら摘み食いしてますw

LSもはずして気楽な旅をしておりますが
引越しが完了したら企画を立ち上げていくつもりです。

そんなわけで引越し都合で2−6月あたりで
ログイン具合に変化がありそうです。

さて、今年の目標ですが
1.AMコンプ
2.モリガン装備1つは完成
3.オール50

でがんばっていきます。
今年も宜しくお願いいたします〜



今年最後とおもいきや 

2007年12月27日(木) 8時00分
固定上げ金曜日してみんな50だぁ〜と企画したんですが身内の不幸により開催延期となりました。
来年またよろしくおねがいします。

さて今夜はちぇぶ暗黒とレベル上げ〜の予定が子供のララバイにより撃沈。目覚めたら0時近く。
まぁ目が覚めてしまったので詩人希望だし。
装備準備し魔法買ったりと30分しても誘われずリーダー発動。
詩人やって誘われたことがほとんどないのですが時間帯が悪いんだろうなぁ…
構成はナ戦踊学学詩。
狩時間は1時間 4000位稼いで終了〜
キャンプを強めにしたせいでかなり苦戦しちゃいました。

召喚45
詩人46
暗黒47
から48
踊り49

ちぇぶあげと固定上げのショブに幅をもたせたらこんな状態に(^^;)

new 機体 

2007年12月21日(金) 7時49分
木曜夜ついに新機体東芝DynaBooksatellite78DWが届きました。
子供が寝てから整備開始であります。
まずは箱あけてPCでか!!アダプターでか!!
液晶けっこう綺麗
と二台目正規ノートパソに感激。
ちなみに初代はレッツノートでした。
Vistaは初使用となるためなにぶん使い方が。
説明書読みながら詩人希望だしてみたりしたわけで。
よんでる最中に誘われたので指紋認証とかいろいろあったりしましたが電源まわりだけ設定。
PT後にFFインストール開始です。
まずは公式ページからPOLインストーラをDLしいれてこんでいる間にFFインストール。
バージョンアップは今朝起きたら終わってました〜 5〜6時間で全部終わったかな。
帰宅後はオフィスいれてマクロ移動してついでに合成辞書や顔文字辞書追加、コントローラー設定すれば固定がコタツで楽しめそうだ。
まだFF動かしてないのでワクワクドキドキですが(^^;)

今夜届く冷却台にあまりのでかさなのでのるか心配にもなっております。

届いたらしいが 

2007年12月20日(木) 8時27分
帰宅すると東芝からの不在通知が。
おぅもう納品とは6日で到着。
木曜日受け取りになりましたが楽しみでやんす。
ちぇぶのニューマシンはまだ届いてない模様で待ち遠しいとこです。

今度からコタツプレイができるなぁ〜。ノート購入にあたり冷却台も本日注文。いいものは長く使いたいだけに準備なのであります。 台があるとキーボード別がいいのかなぁと思いましたがこれは使用しながら考えることにしよう〜っと。あとは届いたらインスト作業でありやすが1日かかりそうな感じです。
バージョンアップがきついですからねぇ。

さて週末土曜日はクリスマス会や見送り会
日曜日は家の片付 売り出しとあわただしくなりそうだ。

あっ書いてて思い出した
船宿借りておくの忘れた。
クリスマス前の週末だし空きがあるといいんですが帰宅したら確認せねばなぁ

ゼオルムNM サルベ 

2007年12月19日(水) 7時56分
前回メンバーと同じで7名で突入〜

NMカエルからの執拗なデスにえりさんがしばし逝ってしまったり(;_;)

戦利品はシーフがきれる15胴がドロップ。

おてぃさんがゲットしおめでとう〜

あらためて前回ドロップ率に驚きです。

終了後メンテまで1時間となりましたが黒羊に三人でいったのですが二回目でクリアできないという珍しい状態が。
こんな日もあるのね〜

なぜか詩人やっとります 

2007年12月18日(火) 8時33分
詩人はすごいねぇ〜ということで暗黒とできればなぁということであげはじめました。
あげはじめた翌日にサムライあげてよ〜とか言われたりもしましたが・・・
本日レベル40からスタート。
竜狩侍踊踊詩とアタック力重視でありやす。
踊竜さんが38だったので当たるか心配でしたが問題なかったようでむしろ釣りが間に合わない。
サポ白だからぼこぼこんだし。
それでも二時間ど14000ほど稼げちゃいました。
新曲買ったけど次回お預けです。

引退者が 

2007年12月17日(月) 23時59分
LSのりなさんふぇねさんがリアル都合で引退宣言 今週末の1222で終わりにするそうです。
りなさんたちとはいろいろ遊んでいただけにやはり寂しくなっちゃいます。リアルでは来年近くなるのでまた遊べるかなぁとは思ってはいますが。
残りのFF生活レッツエンジョイですよ。

なんか最後にどどーんとしたのやりたいけどほとんどやりつくしているだろうから思いつかんだによ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる