二人乗り 

2005年06月03日(金) 2時03分
youの自転車に乗っけてもらっての、深夜の二人乗り。

youの背中に耳をつけて、胸の鼓動を聞いていたら、私の方がドキドキしちゃったー!

これって何?

神様、お願い。 

2005年05月27日(金) 1時35分
kaoが元カレと別れた時のことを話ししてくれた。

「白紙に戻そう。」

そんなこという奴、サイテー!

気持ちが離れていってしまったことは事実かもしれないけれど、
二人が出逢ったことだって事実、歴史に刻まれた事実なんだもん。

辛かったかもしれないけれど、kaoはそういう過去を持ったまま、
素敵な男性と出逢うことができると信じています。

神様、お願い。<(_ _)>

人を好きになるということ(2) 

2005年05月23日(月) 23時04分
自分自身を知ること。そうしないと、自分に合う彼かどうかわかんない。

優しい人がいいとか、面白い人がいいとか言う前に、自分にとってどういう人が優しい人なのか、それを知ることが大切だと思う。

魁皇 

2005年05月18日(水) 22時37分
休場していたけど、結局再出場しないことになりました。

来月はカド番だってさっ。yurippeは、きっと悲しんでいることでしょう。。。(>_<)

ちなみに私は、お相撲さんには興味なしだから、、、一緒にしないでよっ!よっ!

kaoの合コン 

2005年05月15日(日) 22時23分
kaoが合コンに行ったそうな。

20時から、という遅いスタートのせいか終了は3時とか!?

そこまで盛り上がったのだから当然収穫あったのかと思いきや、、、、、残念!

今度私が慰めてあげるから、、、。いっぱい食べよぉー!

シュッツ室内合唱団 

2005年05月14日(土) 23時34分
久しぶりのホンモノの合唱を聴きに行ってきました。

特に素敵だったのは、「追分節考」。カウンターテノールの人が会場の後ろ歌いながら歩き始めたのには、正直ビビッたわ(笑)。

また、アンコールラストの「鴎」では、アルトのお姉さんが、私のすぐ横で美声を響かせてくれたので、もー感動の嵐。サイコーだったー!

チケットを送ってくれたetchan、Thanks!

人を好きになるということ(1) 

2005年05月10日(火) 22時15分
彼が素敵だから、彼を好きになる。

でもその前に、彼の素敵なところを見つけてあげられるような人になりたい。

人は誰だって悪いところもあれば、いいところがあるんだもん。

とりあえず。。。 

2005年04月30日(土) 13時47分
ついに初ブログです!(やったネッ!)

luckyckyさんに誘われるがまま、ブログを始めてみました。
いつまで続くのやら、わかりませんが、少しずつでも続けていけたらいいな、と思っています。

ところで、世の中はGWみたいですが、私はあと少ししたら、バイトです。

世の中、金じゃあ〜!がんばれホリエモン!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eteponge1418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる