メンズファッションのトレンド

April 15 [Mon], 2013, 8:23
みなさん、どんな男性のファッションがお好きですか?

私がこの人おしゃれだなと思うメンズファッションスタイルは、シンプルなんだけど、色使いがとてもきれいなコーディネートをしている方です。
先日街中で見つけたおしゃれ男子は、ぱっと人目を惹くレッドカラーのカーディガンに、インナーはホワイトカットソー、そしてボトムスにはスリムなブルージーンズをとてもきれいに着こなしていました。

同じレッドカラーでもいろいろあると思うのですが、どちらかというとオレンジに近いカラーだったので、色浮きする事なくしっくりと馴染んでいました。

ベルトや帽子、マフラー、アクセサリー等とごちゃごちゃ組み合わせずに、このレッドカラーが引立つようにとシンプルにまとめたんだなと思いました。

話はかわって古本購入販売のブックオフが古着の購入販売にも力を入れています。

今、日本ではユニクロやザラなどのファストファッションが人気で売上げを伸ばして
います。
しかしながらやはりデザインや縫製など一流の物と比べると見劣りします。

これからは古着屋で一流品のユーズドを自分で探して、自分なりにコーディネート
するのが面白いと考えています。

車もクラシックカーの方が、形がきれいで魅力
があります。

服も昔作られた物には良質のものがたくさんあります。

それらが市場に出回れば、とても魅力的ですよね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnon
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eteo54iwuerwor/index1_0.rdf