プラネタリウム。 

April 01 [Sun], 2007, 11:39
移転します!
約1年半続いたこのブログ。
なんかすっごいくだらないことばっか書いてたブログですたわぁ。苦笑
この春高校生になるんで、心機一転、新しいブログにします。

移転してもみてくれる方は下のボタンをポチッとな。

移転先へ行く!

東京ミッドナイト。 

March 31 [Sat], 2007, 10:58
今日は美容院に行きますた。
ついにストパーです!
ってか、今日はやたらお客が多くて、5時間近くかかりますた・・・
本気で疲れたぞ! 笑
でも髪は真っ直ぐになり、前よりもすごくサラサラになりますた
これで高校生になっても安心
入学式の2日後にある旅行も安心
でも親父には髪をすいたとしか言ってません。ぉぃ
それでも結構納得してた親父に幸あれ。ぇ

そして何故か家にあったチョコビ。
クレヨンしんちゃんかよ!って突っ込みいれたくなりますた。笑
チョコビって、チョコビスケットの略なんでしょうかネぇ。

ラーメン3分クッキング。 

March 30 [Fri], 2007, 12:00
今日は離任式ですた。
あたすは特にいくつもりなかったんですが、みんな行く感じだったので行きますた。
案外、人が来てたので驚きますた。
まぁそこそこおもしろかったんですが・・・。苦笑
嫌いだった体育担当が言葉の最後に、
「さよならっ!」
って急に大きい声で言ったのには笑いますた。

ってか、ホワイトデーのお返しにこんなものをくれますた。
仲良かった男子に、市販のチョコをたくさんつめたものをあげたお返しがマグカップです!
ちょっと、市販のチョコをつめたあたすが恥ずかしくなってきた! 爆
いい人だわ〜

Cherish。 

March 28 [Wed], 2007, 10:11
春休みまだ2週間もあります。笑
そうそう、コブクロの蕾が週間の2位ですた
売り上げ約18万枚。
あ〜嬉しいと思うのは悪いことではないでしょう?笑

今日は気まぐれ写真館開きます(?
先週くらいに姉が買ってきたCD
気まぐれか否か・・・。
まぁあたすも気まぐれに聴いてるから異議はないんですけど。(そうかい

高校で使う教科書全て。
中学より少ないと思うのはあたすだけ?(知らない
まぁ中学は無駄に教科書が多かったから少ない方がいいんですけど。
量は少ないけど中身は難しそうや・・・
今から心配ですわ(早

ネコに風船。 

March 26 [Mon], 2007, 9:56
今日のイマイさんも最高ですた。笑
「責任者出てこい!」って言う番組だったんですけど、イマイさんのしつこさ最高。爆
どう考えたって1度聞いたことある声なのに、「知らない」ってトボけてた人に対してのイマイさん。
イマイさん「僕ね、人の声聞き分けることに自信があるんですよ〜。」
紹介屋「あっ、よかったですね〜。」
もう大爆笑ですた。
イマイさんって噂によるとかっこいいらしいですね〜。
個人的にはもっとイマイさんのコーナー増やして欲しいです。笑

週間はNEWSが1位なんですけど。爆
まぁコブクロの2位は確定ということで。ぇ
まだ順位見れてないのですが、多分コブクロ2位です。(半分願い入ってます
お金ないけど無理してこのCD買っちゃえと考えている今日この頃。
今度制服着て証明写真撮りに行くときついでに買おう。

あっ、嬉しいことに土曜日にストパーかけます。
モチロン父親にはばれないように。ぉぃ

U−ボート。 

March 25 [Sun], 2007, 10:47
もうすぐ移転するので、記念に毎日スキン変えてますキャンペーン勝手に実施中。

なんとなく机の上を片付けていたら出てきたこの本。
この本は卒業する1ヶ月くらい前に、学級委員だったK本からもらいますた。
なぜあたすにくれたのかは不明ですが。(いまだに
まだ数ページしか読んでなくて、ここんトコ放置状態ですた。(ぉぃ
ちゃんと春休み中に読みたいと思います。

そうだ!ハリーポッターの最終巻が7月に発売だそうで。
早く読みたいですナァ
ハリーがどうなるのかが気になる今日この頃。
なのでまたハリーポッター6巻まで読み直したいと思います。
春休みなので時間がたっぷりあるのです。
でわ、暇人からですた。

SMILY。 

March 24 [Sat], 2007, 10:35

もっちぃ

HAPPY

BIRTHDAY!!


本日はELT持田香織様の29歳のお誕生日でございます
それにしても29歳に見えないのはあたすだけでしょうか?
29歳になっても可愛すぎる(ベタ惚れ
そんな記念すべき日にに出てくれるなんて。
しかも大トリだったのは驚きますた。
ELTを待って待って待ちくたびれていたところにやっと登場してくれますたからね。笑
あたすの予想は「Time goes by」と「スイミー」だったのですが、見事予想は大はずれ。
実際は「fragile」「恋文」歌ってくれますたね。
個人的にこの2曲大好きだからいいんですが
今日は声の調子もよくて高音も出ていたし、おめでたいですわン

ビー玉。 

March 23 [Fri], 2007, 10:04
昨日ふと思ったことですが。
クレヨンしんちゃんって普段はあんなにふざけた内容なのに、映画になるとどうして感動的になるんでしょうねぇ。 笑
あたす、しんちゃんの映画観て目がウルウルする時あるんです。爆
ドラえもんは元々感動させる要素があるんで、感動しても別におかしくないんですが。
クレヨンしんちゃんだけは不思議だ。 笑

この間、もっちぃが招待された映画「アルゼンチンババア」の試写会の記事が見つかったので載せておきます。
コチラ。
写真のもっちぃがとてつもなく可愛いトコに注目

羽ありたまご。 

March 22 [Thu], 2007, 10:54
あ〜謎のアレルギーがまだあったので病院に行ってきますた。
どうやら、この間ひいた風邪によって起こったじんましんだそうです。
それにしても病院の近くで警察官に笑顔で話しかけられたのはどういうことなんでしょうか。笑
いきなりあいさつされて、驚いてたら
「誰かと待ち合わせ?」
なんて・・・。
その言い方はまさしく小学6年生に対する言い方ですた(勘違い
まぁ、私服でしたし子供っぽい服装だったので小学生に見えたんでしょうか・・・。
だとしてもイロイロとショックですわん

5:09a.m.。 

March 21 [Wed], 2007, 11:11
今日は春分の日なんですね〜。
春休みで毎日お休みなもんですから曜日感覚まったくないんですわ。 笑
そんで今日はお彼岸ということでお墓参りに行かされて・・・。
あたすのトコのお墓は山のほうにあるから寒いんだよねorz

まぁそれはいいとして、4時過ぎに少し昼寝して起きたら、全身蚊に刺されたようなあとがたくさんあるんですよ。
なんだかアレルギーでも起きたような・・・。
でもあたす、食べ物にも他にもアレルギーは全然ない人なんですよね。
しかも、その謎のアレルギーは時間がたつにつれ全身に広がっていって・・・。
どんどんどんどん増えていってるんですわ。
ついには顔にまで広がってきて・・・。
これじゃぁ外出られん
夜もかゆみで眠れんかったわ
何が原因なんでしょうか。
わ た く し。
さゎ
ELTとaikoとコブクロが好きなB女ン仔。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
誰かからコメントが!!
アイコン画像こけし
» プラネタリウム。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» プラネタリウム。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» プラネタリウム。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» プラネタリウム。 (2008年09月26日)
アイコン画像あぃる
» 東京ミッドナイト。 (2007年04月02日)
アイコン画像亜悠
» ラーメン3分クッキング。 (2007年04月01日)
アイコン画像さき
» ラーメン3分クッキング。 (2007年03月31日)
アイコン画像SUN
» ラーメン3分クッキング。 (2007年03月31日)
アイコン画像那智
» ラーメン3分クッキング。 (2007年03月30日)
アイコン画像亜悠
» Cherish。 (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる