((((((´∀`))))) 

2005年08月18日(木) 13時19分
仲直りできましたァ―
相談載ってくれたみんなに感謝ッ!!!!!ホンマにぁりまとッ!!!
で、昨日@ヶ月を迎えましたァ―
これヵらもラブAしたぃなァ〜(*´∀`)ノ 
みんな応援してよォ―(・∀・) 拒否”

(´д`;;) 

2005年08月16日(火) 10時06分
またヤキモチやかせてしもうた・・・
なんでヤキモチやかすんかなァ―・・・ やかすきゼンAなィのに・・・
早く仲直りしたィ・・・ рオてもでてくれんし・・・
ゃっぱしこんなゥチぢゃ無理なんヵなァ―・・・
もしできるなら昨日に戻りたィ・・・ こんな時にドラエモンタイムマシンがぁったらぃぃのに・・・・
どぉしたらぃぃ??? だれヵ・・・・ 助けて。
ぅち死にそう・・・・・・

ヒマァ=>(´д`;;) 

2005年08月13日(土) 19時02分
ゥチ・・・ゴッツ暇!!!!なんゃヶど;;
だれヵ絡んでェ―↓↓
明日も遊ぶ予定なぃし;;
どぉしまひょ??? みんなァ―予定がィッパーィでぃぃねェ―
ぅらゃましぃよッッ;; 
夏休みの宿題まだ終わってないし!!!
やらんとィヵンヶどやる気がでてこん↓↓
月曜日ぐらぃヵラマジメにせんとッッ!!!!!!! ゥン
ホンマにやばぃ;;

今日ゎお墓参りいってきましたァ―
むっちゃアツイってェ―
がダラAでてくる・・・
もォ―なんとヵしてくれッッ!!!! この暑さッッ!!!!!!!!
でも帰りに漫画喫茶つれていってもらったァ―
PCしまくりィ―幸せッ ニk

(´∀`)幸セッ♪ 

2005年08月10日(水) 11時19分
日曜日!!!
っぃにWデェトしてきましたァ―
めっちゃたのしヵったァ―
映画ゎ宇宙戦争!!!!トム・クルーズ±ωムッチャヵッコよヵったァ― 
子役の仔もヵワィヵったァ―(*´∀`) 
んで、映画みて終わってェ―お化け屋敷行きましたァン
ゥチだヶ、メッチャ張り切ってましたァ―
別に抱きつこうとヵそぅ言うやましぃコトなんて考えてませんよッッ!!!!! 
ゥチお化け屋敷とヵそぉ言うトコ行って大声だすのがスキなんですよォ―(^_^)ノ
でも、入って待合席でまってたらメッチャドキAしてきてェ―・・・
『怖くなってきたァ―↓↓』って言ったら、入るときに手つなぃでくれたんですッ
マジ最高ォォォ―!!!!でしたァ―
んで、ダァ―の誕プレヵってェ―・・・
ちょっとゥロAしてェ・・・ 帰りましたァ―^(・ω・)^v

(゜∀゜)人(゜∀゜) 

2005年08月06日(土) 21時06分
今日ゎだァ―と一緒におまちゅり行ってましたァ―♪
って言っても途中ではなれちゃいましたヶド 笑”

明日ゎぃょAWデェトマジゃったァ―!!!!!!
映画みるんぢゃァ―(*´∀`)八(´∀`*)
でもA昨日三者面談がぁってムッチャ怒られて明日の約束断れ!!!っていわれたんだよォ―
でも、なんとヵ行けるよぉになりまたァ―
マジ生きてるって感じィ―― 黙”

まぁ明日のコトゎ明日書きますだァ―(*´ω`*)ポッ 氏ね$

(・∀・){サボリ上等!!!! 

2005年08月05日(金) 11時16分
まナニ、部活サボったァ― 笑”
ぃぃぢゃん。A日ぐらぃサボったて・・・・
ゥチだって、しんどい時ぁるんゃヵら・・・
来週からちゃんと行くから・・・ 多分・・・

しヵも午後ヵラまナニ勉強会!!!だよ??
マジしんどい・・・・成績なんてどぉでもィィぢゃん・・・
でも、かぁサンに怒られるのイャだヵら行ってるの・・・

その後も三者面談・・・・ 毎年同じコトばっヵり・・・
もぅ飽きちゃった・・・
事故にでもあってなくなれ!!!!!!
そのままんぢゃってもぃぃヵも・・・・

だって、今の人生結構楽しくないし・・・・ 
楽しい時間なんて生きていくなかで、C分の@ぐらぃだよ???
そのC分の@の人生たのしみにして待ってるのィャだし・・・

なんヵ、シンミリしちゃってごめそ;; 明日ヵラゎ明るいニッチにします

Σ(゜д゜)b 

2005年08月04日(木) 21時20分
きまぐれなんで許してくれェ― 
夏休みはじまったしo  
部活Aばっかりでゥザィ
マジなんで、休みの日に部活行かんとダメなん???
マジ部活辞めやたいし
たまにゎ、だァ遊びたいし!!!!
っヵ、日曜日にWデェトゃきまぁよしとして・・・
お盆ぐらぃやすませろォ――
まじ、殺すぞ!!!! ブ

まぁこんな感じで、グチってたりするんですヶド・・・
こんなんでよかったら、よんでゃってポィ 氏ね$
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etemity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる