やはり1年は早いです 

February 16 [Sat], 2008, 21:57
毎年思いますが、1年は早いですよね、

今年は3月からキャンプをスタートさせました、

今年は今のところ通算10回目、年内は後3回残ってます

12月はどうしようかなと思っているんですが

このまま行けばコテージ、トレーラーハウスかなと・・・

思ってますが、それだと、家に居るのと変わらないような

気がしています、正直迷っています・・・・・

今月、コールマンから、秋冬用のテンとか発売されると、

キャンプ雑誌の「ガルヴィ」に掲載されてました、

新し物好きのボクは欲しくなってしまいました、が、

少し前にも、買ってしまったばかりなので、我が家のおくさまが・・・

でもこのテントで、寒い冬キャンプをしてみたいと思っとります!

みンな聞いてッ!すごく大事なお話が。。。 

February 11 [Mon], 2008, 20:48
すぃません。

ひっかけバトンッス((藁

んじゃ、強制らすぃので見ちゃった人わコメしてもっていってねン♪






・強制
・タイトルを「大事な話」にする
・必ず続きのところに書く


もしもバトン
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

あらまァ

2. 歩いていたらサインを求められた。

あらまァ

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

どこでもドア〜((意味不ww

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

ぁ、ぢゃぁ安楽死でよろしくッす((笑

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

らっきー

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

ぇ。O型だヶど?何故B?
ッて云う。

7. 預金残高が増えていた。

らっきー

8. カモシカの様な脚にされた。

あらまァ

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

オレの前に立つなぁぁぁぁぁッッ
みたいな((笑

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

まづわ、「なんの?」だぉね((笑

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

あらまァ

12. 尻の割れ目が消えていた。

塚、もはや人じゃなくなってるょね。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

周りに自慢♪

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

手ェ振っとくw

15. バトンを回す人
香月サン
鈴サン
よろしぅ♪

ぁと、こぇ強制だかんねぇー

見た人やってねェ⌒♪

落語の後で 

January 30 [Wed], 2008, 3:13
モツ鍋を食べに行った。とってもおいしいといわれるところは5日前に予約の電話入れたら、満杯だったので居酒屋さんでおいしいとされるところに行ったけど、高かった。福岡では1人前1000円超えると高い。それにまた来たい味ではないし。ひっそりやってる居酒屋さんのほうがおいしいと思う。でもそれなりにおいしいわけで、二人で3人前をペロリ。もつは丸腸だけにしたら甘くておいしい。福岡に生まれてよかった〜。もつ鍋の後スタバで栗のクランブルケーキとコーヒーを飲んだ。ケーキは期間限定だけど栗が贅沢に入って大人の味。写真に取れなくて残念!!(忘れてただけだけど・・・)11/7〜クリームブリュレコーヒーみたいなのが期間限定で発売されるそう。行かなくっちゃ!!

うーん 

January 17 [Thu], 2008, 6:37
ネタないかな…?
なんか最近あんま続かない。
ゴメんよ○○…。

むしろ開き直れってことか? 

January 10 [Thu], 2008, 16:27
毎年思うのよ。
秋はなんだか
調子がでないのだわね。

特に10月。
体調がイマイチだったりさ、
なんかツイてなかったりさ。

10月生まれの私。(蠍座よん)

誕生月って
運気が良いのではないのかなぁ。
(イメージですけど)
だって生まれてくるのに
凄いパワー使いそうじゃん。
だから…。

ま、だから
何だって話ですが。

似通った絵にある良さ 

December 21 [Fri], 2007, 8:39
角度が変わらない?

前回のから地味に動いてるよ。

栄作 

December 14 [Fri], 2007, 23:02
英作は狼に出会ってから人が変って弱い者いじめをぴったり止めて誰からも好かれる少年になりました。
仲間だった二人の少年もすっかり変わってしまった英作の様に大人しくなったのです。
栄作の父親は村人に狼退治を止めさせたので狼は辰吉のところへ帰ってきました。
辰吉は狼退治を止めさせた栄作に何回も礼を言いました。
二人はそれ以来すっかり仲良しになりました。
ある日草刈りをしていた辰吉を狼が低く吠えて誘うのでした。
辰吉が狼に近寄ると狼はさっさと山の奥に入っていくのです。
狼が辰吉を案内したところは辰吉の思い出の場所でした。
辰吉の父親が炭を焼いていた所でした。
三年前台風がきて山の樹木は倒れ通る道も塞がれそれ以来誰も寄り付かない山になってしまった所でした。
辰吉は
「何で三年も誰も来ない山に連れてきた?」

アニメイトへGO!! 

December 11 [Tue], 2007, 11:19
 今日友達とアニメイトに行ってきました。



 悩みに悩んだ挙句買ったのが、



 OOの下敷きです。((えー



 
 BLEACHにしようかと思ったんですが、結構グッツもってるので^^;



 
 つか、ぶっちゃけ'''刹那とティエリアにやられただけです'''。((ぶっちゃけちゃったよ



 いや、ホントこっちを見つめてる感じがしたんですよーーー。((馬鹿



 
 MSは個人的にはキュリオスのほうが好きなんですが、エクシアも好きなのでww((をイ



 
 授業に集中できる気がしません。。。(´v`)



 ・・・期末大丈夫かなーーー(−v−)

育児支援センターにて・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 14:31
先週の金曜日育児支援センターに遊びに行きました。
ぼうがうんちしたのでおむつをかえようと準備をしている間
ひめから目を離していました。
突然ひめの泣き声が聞こえてきたのであわてて駆け寄ったら
ひめの目頭付近とホッペと首から血がでていました。

2歳くらいの男の子とおもちゃの取り合いをしたらしくて
男の子にひっかかれたみたい(超怒)
ちょっと深く傷ついていたので先生が消毒をしてくれました。

子供どうしのけんかだし一部始終見ていたわけではないので
何ともいえないけど、すごい腹立っちゃってその子の親の前で
『ひっかいたら駄目だよ!』って思わず言っちゃった。

4月から幼稚園、何かすごい不安になってきちゃった。喧嘩もするだろうけど
傷ついて帰ってきたらどこに怒りをぶつけたらいいんだろう。。。
子供同士の喧嘩に親が首つっこむわけにもいかないし。
皆さんそんな経験は???

オリジナル怪獣 02 タイラントX−03 

December 04 [Tue], 2007, 10:01
大宇宙連合軍試作超獣・タイラント(Tyrant)X−03
大宇宙連合軍が提案、作成した試作超獣。
タロウに倒されたタイラントの怨念を再度集合させ、新たにテロチルス、キングジョーが吸収された姿。
テロチルスは首、キングジョーは体中に吸収され、体の裂け目が黄金色に変色している。
X−01、X−02も存在するが詳細は不明である。
鎌の先が赤いのは、赤いウルトラ戦士を切り裂き続けたからである。
また腹部の青色は、青いウルトラ戦士を吸収し続けたからである。
対象の息の根を確実に止めるので、今まで存在が報告されていなかった。
ハンマーには驚くべき秘密が・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etelfu385
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» やはり1年は早いです (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» やはり1年は早いです (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やはり1年は早いです (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やはり1年は早いです (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» やはり1年は早いです (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» やはり1年は早いです (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» やはり1年は早いです (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» やはり1年は早いです (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» やはり1年は早いです (2008年08月11日)
アイコン画像やっくん
» やはり1年は早いです (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる