懐かしい!日常的に使っている目立ち始める

May 31 [Wed], 2017, 16:54
「あ♪暇なら俺にお弁当作って♪(笑)」…すみません…アタシやっぱり暇じゃないです…。「(笑)ですよねぇ(笑)」…本当にダメ人間ですみません…。
ファンの一般男性にまで損害賠償を求めるのは、正直やりすぎだし論外だと思うんですよね。自分たちが所属タレントをちゃんと管理できない事も大きな問題だと思います。
また通常パイロット2人のみですがこのチーム、キャプテン3人メカニック+CAで遠足状態。そりゃ楽しいわね。夫から何度も空から電話がありました。すぐ切れたので話せませんでしたがテキストは何回も届きました。
よくもこんな人が、教師を目指してたよね。教師になって何がしたかったのかな?介護をする側は精神的にも体力的にも大変だと思う。でも、施設ということは、お金をもらっているわけだし、それが仕事なのであれば、責任を持たなきゃだめでしょ。
跡取りを身籠ってると、姑なんて思いのまま☆調査費と、弁護士費用も支払ってくれそうな勢いだった☆旦那、そろそろ私に聞いてくるかな☆ねぇ、アリス…彼女に何した?って☆彼女?誰それ?何それ?まだ、お付き合いしてるの?って言ったら、たぶん黙ると思うけど…☆妻の妊娠中に、別の女と浮気なんて、サイテー☆
はっきり言おう。鬼姑はモンキチが帰ってきたときだけ自分から先に『おかえり!』と言う。モンキチはそれに対して『うん』と返事をしているだけだ。私には絶対に先に言うことはない。人によって態度を変える奴に挨拶なんぞ、正直、したくない。
でもね、夕方までお腹をこわしてトイレにこもっていたのでこのあとがこわい、、、お粥のほうがよかったかな笑 お粥は好きじゃないからなぁ〜。好きなものを好きなだけ食べてまた体重アップしたかな。まぁ、いいか、、、
夫は、おっぱいを触っても柔らかくて気持ちいいとかは思わない人だったのです。初めて知りました。。確かに、夫は触りたがる人ではありません。過去には、一緒に寝てたら常におっぱい触ってくるような元彼もいたので正直、夫の答えは予想外でした。>_<なるほど、納得です。
生活再建の第一歩。保育園探しのポイント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーろこ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eteinn/index1_0.rdf