入籍記念日&パパの誕生日 

February 20 [Wed], 2008, 1:28
今日、10月30日は



入籍記念日&主人の誕生日デス(~o~)♪



1年あっという間に過ぎてしまいました。



早かったなぁ。



そんな我が家、とてもおめでたい日なのですが



今日はケーキもごちそうもおあずけなのです。



(家庭の事情???により (^_^; )



主人には本当に感謝。



なんで私を選んでくれたのかな?(拾ってくれた?)



出会えただけでも幸せなことなのに



結婚も出来て、子供まで授けてくれた。



出会ってから今まで喧嘩もなく



なんだか穏やかで幸せな時間を過ごしています。



ありがとう&お誕生日オメデトウ★



これからもずっと仲良く楽しく長生きしたいナ (●^o^●)

中間テスト 

February 15 [Fri], 2008, 5:43
今週〜来週は中学生の中間テスト週間だ。
週2回→週4回と回数が増え、ちょっと忙しくなる。



中学2年生の家庭教師をしていると、とても楽しい。



以前はテスト週間に入っても無視していた子が、今では焦りを感じるようになった。



成績表を見て一喜一憂するのも良しだが、私は、子どもの意識変化が見られたときが1番嬉しい。



そして今は、
テスト週間に入るととても楽しい。
中学生の本音が聞けるし、何より教える側と教わる側の目的が見事に一致し頑張れる。




子の気持ちは15年前を思い出すし、親の気持ちも垣間見れるこの仕事にハマッている。



来年の高校受験に向けて、なんとか今年中に勉強スタイルを見に付けて欲しい。

可愛すぎ!!! 

February 06 [Wed], 2008, 15:17
可愛い

萌ぇ〜。

○●受付●○ 

January 28 [Mon], 2008, 23:06
ここは並中に入学しませんか?と言う部屋です。(意味わかんねーよ)



とりあえず毎日ツナや雲雀さんなどとお話がしたーいと言う方は参加して見て



下さいっ!!



この並中とは別に□■黒曜■□と言う部屋もあるのでそちらがいいと言う方は




黒曜入学←ここへどうぞ!




えーと一応クラス割↓



A組 ツナ・山本・リボーン



B組 獄寺・笹川(兄)・イーピン



C組 雲雀・笹川(妹)・ランボ





○●入学の仕方●●



〓名前(読み方)



〓毎日これますか?(大体でいいですよ〜♪)



〓入りたいクラス



〓一言




それでわどうぞ!

京きなこチロル 

January 16 [Wed], 2008, 8:31
プレミアムで京きなこのチロルなるものが新発売っていたので早速買ってみたよ!
そうしたら32\もした!( ̄□ ̄;)!!
黒みつとかも入ってるみたいだし、期待したけどうーん、イマイチ!スッゲ美味いとかではないね!
明日みんなにも配ります。

☆タラコ豆腐グラタン☆ 

January 09 [Wed], 2008, 4:11
          お豆腐って、ヘルシーなイメージですよね〜





          なのに、わざわざ高カロリーに調理してしまいました。。。

            ごめんなさい。。。。


          レンジで水切りしたお豆腐に、
              パスタソースのタラコをかけて。。。


          マヨとチーズをトッピングして。。。

          こんがり焼き上げました♪

          こんがりしたマヨとチーズがあいまって美味しさ倍増!




          だ・か・ら! 太るっちゅうの〜!

受胎告知教会2 

December 24 [Mon], 2007, 8:57
この教会の内壁や周囲の壁には世界中から寄贈されたマリア様の絵が飾られています(韓国は外側の右手奥チョゴリを着たマリア様、日本は教会の正面に向かって左手側に飾られています(ルカ長谷川さんの「華の聖母子」)
さすがイエス様の生まれ育った地だけあってここはイスラエルの中では珍しいアラブ系クリスチャンの多い場所です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eteima1421
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» 入籍記念日&パパの誕生日 (2008年02月22日)
アイコン画像よしや
» 可愛すぎ!!! (2008年02月07日)
アイコン画像ネオニート
» 京きなこチロル (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» ☆タラコ豆腐グラタン☆ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる