職業病です

September 18 [Fri], 2015, 1:49
どうもどうもです。
ブログ管理人のみゆでございます。
じゃ、今日起こったできごとについて、書いてますね。
きょうは部屋の片付けをしようと考えてたんですけど、なんだかんだで今日もできていません(笑)
あ、そうだ。そういえば、あとは、最近、パソコンのやりすぎで肘が痛くなりました。気になるので調べたら放っておくと腱鞘炎になるリスクがあるみたいです。職業柄、パソコンはやらないといけないのに困りました。だけど痛みを和らげる方法も載っていたのでさっそく、やってみようと思います。

ネットで肘が痛いと入れただけなのにいっぱいサイトがあるものなんですね。

このことは、あまり知らなかったことなので、とても興味深く記事を見ました。

それから、銀行に行かないといけない用事があったんですが、なんだかんだ忙しくてだめでした。
また、明日リベンジします。

このブログを見てくれている読者のかたにとってはどうでしたか?
いい一日でしたでしょうか?
今日のブログはどうでしたか?もしよろしければ、また、見てくださったらうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etecopo4/index1_0.rdf