猫gundam 

2006年05月19日(金) 17時10分

可愛い
あんまりにラヴリーなので
載せてしまいました(笑)
.:*:・☆(´。ーωー`)*゚.:

welch ウェルチ 

2006年05月19日(金) 9時32分

ジュースは100%じゃないとダメ!物足りないわ(´。ーωー`)
なので濃厚なウェルチは大好き
最近ペットボトルの1リットルサイズが出たらしいです
ウェルチの空瓶は捨てられなくて増え続けるので(笑)
ペットボトルになって嬉しいです

hummus! 

2006年05月18日(木) 16時18分
hummus!(フムス)作りました
五穀米・鯖の塩焼き・ピーマンのマリネ・フムス
hummusはヒヨコ豆のディップで とても簡単に作る事が出来ます
レシピはこちら


缶詰のヒヨコ豆より 乾燥させたヒヨコ豆でつくったほうが
美味しい|´▽`)ノと思いました


トルコ料理は豆をたくさん使うので
とてもカラダにやさしくて大好きです

これは簡単で美味しいので
是非作ってみてくださいd(゚▽゚○)ネ

CQ  

2006年05月15日(月) 22時55分

2001/アメリカ
●監督:ローマン・コッポラ
●出演:ジェレミー・デイヴィス、
アンジェラ・リンドヴァル、エロディ・ブシェーズ

5年前の大晦日
友人と見た映画デス

アンジェラが凄くCUTEなの

街が年越しで騒がしい中、
小さな映画館で過ごすのは
なんか素敵だなって思いました

In Dub Conference 

2006年05月15日(月) 6時39分

藤原ヒロシさんの音楽を最近また聴いてます
10年くらい前に聴いていたものを
ひっぱりだしてきました

メンズノンノに何時も出ているイメージがあるなー

音楽はスキだけど
ビジュアルは特に好みのタイプではないデス(笑)


HMV レビュー

今作は美しいアンビエント作品。
藤原ヒロシのダブへの敬愛ぶりが伺える作品に仕上がっている。
ジャケットはかの有名なJean-Michael Basquiat。


音楽の説明がうまく出来そうになかったので
HMVレビュー拝借しまちた(笑)

WONDERWALL 

2006年05月09日(火) 19時36分

大好きな映画のひとつです
1968年/イギリス/カラー/92分
【出演】ジェーン バーキン
【監督】ジョー マソット
【音楽】ジョージ ハリスン、エリック クラプトン、
    リンゴ スター
私の部屋に唯一貼ってあるポスターなの
もう7年は一緒にいるかな・・・・
フレンス映画を観ていると
深海の底にズ・・・・っと入っていっていくような
不思議な感覚になるの

休みの前日 深夜3時に観るのがベストです(笑)

手作りピザ 

2006年05月07日(日) 21時59分

彼とピザつくってみました
オーブン使う料理って凄くドキドキします
上手に出来るかなーとかd(゚▽゚○)ネ!
もっとオーブンと仲良くなって料理上手になりたいな

地元のダンジリ 

2006年05月05日(金) 3時53分

だんじり祭り
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ラッセラーラッセラーが耳から離れません(笑)

HAPPY BIRTHDAY 

2006年05月05日(金) 3時48分

toshiのバースディケーキ

フルーツゼリー 

2006年05月05日(金) 3時34分


夏にはフルーツゼリーがイイd(゚▽゚○)ヨネー!
幼い頃、母がいつも作ってくれてました

母が作るフルーツゼリーはディズニーの型なの
私も可愛いゼリー型探したいなー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mailお待ちしています|´▽`)♪
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ete412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる