小粋きんちゃく* 

2006年02月02日(木) 13時00分

小粋きんちゃく


新作のきんちゃく袋です

size タテ15cm ・ ヨコ15cm

お菓子を忍ばせたり
サニタリー巾着にしたり
コンパクトだから、Bagの中の整理に
ピッタリですよ

近じか、upするのでヨロシクお願します

厄除け参り* 

2006年01月09日(月) 18時00分
今日は、徳島県の日和佐にある薬王寺に厄除け祈願に行ってきました

私は厄年ではないんだけど、最近ガストでコワ〜イ話をしてから

夜が怖くなったから、便乗してお参り&お守りを買って来ました!!

休日なだけに人がいっぱいでした〜


日和佐に着くとお寺の近くに大きな道の駅ができてて

中では地場産品を沢山売ってました

しかも、無料の足湯が

今度はぜったいタイル持って行こう!!

明けましておめでとうございます☆ 

2006年01月01日(日) 10時00分
新年明けましておめでとうございます

とうとう明けちゃいました〜

みなさんは、よい年越しできましたか?

私はというと、友達のダンスイベントを見に行って(カッコヨカッタ〜
除夜の鐘つき行って(でも雨で撞けなかったけど
初詣して、おみくじ引いての 充実した年越し&新年でした〜

今年はやけに寒波の多い年になりそうですが、がんばっていきましょ〜

今年もよろしくおねがいします

ちなみに、今年のお年賀はこんな感じでした☆
なかなかバカさ加減が好評です

今年はお世話になりました。 

2005年12月31日(土) 14時48分
ついに大晦日になりました

今年もあっという間の一年でした〜
念願のオンライン ショップを開くことができました!!
ホントに、皆様にはお世話になりました
ほんとにほんとにありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ところで!!皆さんは大掃除思う存分できましたか?

私は相変わらずの年末になってしまいました

できたことと言えば、実家の手伝いをして
カサカサになった手と
臨時収入

でもこれで、来年 スノボ行けるから いい締めくくりになったかな


今晩のカウントダウンは世界中で盛り上がるんだろな

私はいつも恒例になってきた除夜の鐘付に行ってきます

きっとかなり寒いから厚着して、ホッカイロ張りまくりで年越ししてきます!!

みなさんも、風邪を引かないよう気を付けて、いい年を迎えましょうね





☆Merry Christmas☆ 

2005年12月25日(日) 22時00分


サンタと一緒に ダンス ダンス ダンス

ケーキたくさん食べたから 運動しなくっちゃっ!!



今宵も元気いっぱいな ナナ です☆




今年も残りあと6日!!

この勢いで、年明けまで突っ走っていきましょ〜!!

*ルミナリエ* 

2005年12月21日(水) 10時00分
ついに、神戸ルミナリエ行ってきました



前々から一度は見に行きたいって思ってたから大満足☆

あいにく天気は曇りで、時々雨が降ってたけど

ゆっくり見れたからそんなコトくらいヘッチャラです


しかも、帰ってくると2時間後に高速道路通行止め!!

危なく帰ってこれなくなるとこでした*

「やっぱり私って、旅行運イイカモ

って、思ったりしてるこのごろです。

最近は頼まれ物を作ってて、なかなかupができなくてゴメンナサイ

新年には気合入れてupするので、楽しみにしてて下さいね*

デジカメbag☆ 

2005年12月06日(火) 18時58分

デジカメbagできました

中はキルトで大切なカメラを守ります

近じかup予定です!!

ご意見・ご感想どしどし募集中で〜す

名前決定!! 

2005年12月05日(月) 17時47分

はじめましてだワンッ
私の名前が決まったワンッ!!

命名「 ナナ 〜NANA〜」
イイ名前だワンッ

これからヨロシクだワンッ

仲間入り☆ 

2005年12月03日(土) 15時00分
今日、彼の家に新しい家族が増えました



早く名前決めてほしいワンッ

女の子だから、カワイイ名前がいいワンッ





もう、本当っっにカワイイ ミニチュアダックスフントです

一緒に飼ってる、コーギーのモモとも早く仲良くなってね!!

さっそく年賀状の準備、予定変更でこの子も新年からお披露目で~す

December* 

2005年12月01日(木) 19時52分
早くも12月になりました

今年もあとわずか、年内にやらなくちゃいけないこと山盛りです!!

掃除とか、片付けとか、整頓やら
要はおなじことですね

なんといっても大量の布!!
でもこれだけは、見えるトコに置いておきたいから、
やっぱりそんなに片付かなかったりするんです。

でも、年越しは少しでもスッキリいきたいものですよね

それと忘れちゃいけないのが年賀状・・・と、お年玉
お世話になった方にはやっぱり新年のご挨拶を!!
そして、甥っ子達にはお年玉を!!!!
これを忘れると少し切ない目で見られます

来年は年だから、愛犬の写真の人が絶対多いですよ!!

私もそうなんですけどね

ちなみに、前回はこんな感じでした
名付けて「哀愁たっぷりお猿さん

もうモデルは決まってるから、後はどう変身させるか楽しみ楽しみ

いい写真撮れたら、ここにもupしま〜す
on line shop
ete neige
[ハンドメイド雑貨*ete neige]
ひとつひとつ手づくりの小物たちをご紹介中デス♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ete-neigeplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる