すこし。

April 06 [Wed], 2011, 16:37
キンチョールのCMに松ちゃんがっ。キンチョーのCMはずっと好きだけど、なんかちょいっと複雑。エメマンほどあえて普通だったら気にならないけど、他人の笑いのセンスに動かされてる感が。気にしすぎですな。ネタがまったく拾えないのだけど、録画して見てウンナンの気分は上々はめっちゃ楽しかった。あ、ナンチャンのほうは早送りでしたけど。シンチャンが苦手なので。80年代会最高マツコがウッチャンにアダルトライブチャット攻めていくリとウッチャンの攻防も見ものだったし、あのファッションも笑った。今から見ると80年代はコント衣装だなあ。友近のボディコン、ウッチャンのパーソンズ笑、マツコのセーラー服、大木の服も。友近が持ってきた80年代洋楽CMでドライブのBGMに。マツコなんであんな洋楽ブームだったのかなあれはベストヒットSAと、ブリティッシュインベンションのブームだったのかな。友近のは編集したのじゃなくて最近売り出したやつそのまんまだと思うけど。デュランデュランがリフレックスて、チョイスちゃうやろと思ってるから。うるさいやっぱリオでしょ。しつこい廃墟での大映ドラマごっこも笑った。いとうまい子ゲストでマツコにダメ出しまくり。いとうまい子大好きやねんなあ。私。関西の情報番組や黒田の番組のパネラーでよく関西仕事してたのに、結婚してご無沙汰でさみしい限り。あれくらいの真面目でなじむ立ち位置のタレント貴重。その後はラママで大木とウッチャンの、ウンナンラママの初ネタ披露。山田太一風コントビデオ屋。いいなあ好きだなあ。そしてメンバーでカラオケ。中森明菜のデザイアーの衣装にふんしてくる友近。ウッチャンのチョイスは贈る言葉。ほぼ歌わずしゃべる武田鉄也に笑う。大木もこういう会での立ち位置いいなあ。おしゃべりしながら友近に紀香ネタを振るマツコ。人間としてぇ。が言いたいだけの友近に笑う。いいなあこの会混ぜてほしいなあさっき書いたマツコとウッチャン。ウッチャンかわいいわぁって見えないところでウッチャンの内腿に手を滑らせるマツコ。大木と友近が用意のためいなくなったらウッチャンが運転でマツコが助手席。運転するウッチャンをガン見して、優しい顔で運転するのね。笑ウッチャン目閉じて眠っててくださいよ。笑マツコもっとぞんざいに扱ってよ。うるせえなあとか。笑ウッチャン、女をぞんざいに扱う女コントをするも、マツコそれさっき私が言ったのそのまんまじゃないマツコ、運転するウッチャンの手にねっとりタッチするリとか、終始押されまくって苦笑いするだけのウッチャンに笑ったわ。マツコもタイプあるんやね。岡村には一切そんなことせえへんかったし。笑楽しすぎたまたもう一回見よう。マヨブラジオは3年目突入お祝い台湾ロケ企画。まあなかなか楽しかったのだけど。一つ苦言を。岡田か電車内でメンバーの持ち物チェックしてたのだけど最初はパスポートの顔写真、あと誰の見たいというのでなぜか川田アナのカバン。それがなんか吉田のもてなかった人生があるこそ、女扱いがへたくそというかデリカシーがないのも含めての吉田なのでそれも全部愛してるのだけど、ちょっとゾッとしたやん。とにかく女の持ち物へのチェックの配慮のなさ。小さいポーチや巾着もガンガン開けて中見るんやもん。小さい巾着なんか、紳士のアイテム入ってましたやて。入ってるかあ川田アナ必死でちゃいますよあめちゃんですよて言ってたけど。その雑な、かたっぱし感、手当り次第感怖いねん。最後のミニポーチを開けようとしてそれはダメですとやっと川田さんが強く拒否して取り上げたのだけど、何入ってるのて、それ確信犯で聞いてるんかな吉田。川田さんは化粧品ですよて返してて、川田さんが動いたから小杉ももう嫌がってるから終わりと終わらせたけど。タンポンとかナプキンとか出てきてそれ面白いの笑えるオチがあんのかと。イジリー岡田よんで来いよと。あそこまで実は配慮しながらリップクリーム食べちゃう確実なエロ芸までやったらなんぼでもええけどな。まあ川田アナにそんなんしたとこでどやねんてことやけどね。その後現地で2チームにわかれて吉田は占い、小杉は糸での産毛エステ。川田アナが将来の相手は今恋人とかいる人でもしかして出会ってるかもを、小杉と結び付けて小杉の写真も顔相で占えるからと占ってもらって、相手はこの男ですかて。占い師が似てます。占い師寄せてこんでええねん。もう吉田がそこからなんか二人は怪しいとかほぼ中二状態。ここ一か月くらい川田アナは小杉が好きとかやたらトーク中ネタにするけど、それも着地点あるのか吉田が川田アナのこと好きなのはよくわかったて。そういう中二リぜんぜんオモロないねん。またおもいっきりのっかかって楽しそうにガヤ言葉ぶっちぎり多い功太も痛い。川田アナもマジで怒っていいと思うわ。なんならアナウンサー変えたらええねん。貞包さんにねフリーアナでアラフォーでどっしりしてんねん。マヨブラ流での女エロ詩吟も堂々と披露してたし、女の気持ちエロ詩吟を木村がやってるときも、私はちょっと恥ずかしいあるあるて笑ってたし。川田アナをアナウンサーとしてじゃなくて、ある種の女子アナ的エロい存在としていじるのやめてほしいなあ。中二ばっかりが見てるわけちゃうし。とちょっと書こうと思ってたのがかなり文章さいてしまいましたとさっ。HEROを主役を福山雅治に脳内変換して見てみる。本当はもっぷんに変換するとそれはそれで楽しいのだけど、ストーリーを追えなくなる危険があり。本日は以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苦笑タマネギ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etcxzabvzh/index1_0.rdf