岡山へ完全移籍のお知らせ 

April 01 [Fri], 2011, 22:41
この度、岡山に完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

【コメント】
長い間本当にお世話になりました。ありがとうございました。
これまでと環境が大きく変わる事になりますが、岡山で活躍できるよう頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

気がつけば2011年 

January 04 [Tue], 2011, 22:44
もう仕事始めておりますが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

う〜ん最近はすっかりtwitterが主になっておりました。

今後もしばらくはそちらメインになるかと思います。

こちらはまた気が向いた時にでも!?

ダービーの朝に第18〜25節をまとめて 

September 19 [Sun], 2010, 5:50
おはようございます。

昨日は昼から飲んでおりまして・・・しんどくて早寝早起きです

いよいよ約12時間後に迫った四国ダービー

J2でのこれまでの対戦成績は6勝3分6敗の五分

例え観客動員が少なかったとしても、想いは一つ「勝利」のみ

さあ、その前にW杯後の再開からの試合を振り返っておかないと

第18節 7月17日(土) vsカターレ富山   1-2 ● 前半終了間際福田先制弾も、後半終了間際に逆転される・・・
第19節 7月24日(土) vsFC岐阜       1-1 △ 灼熱のメドウは福田PK弾で先制も、PKで追いつかれドロー
第20節 8月01日(日) vsサガン鳥栖    1-1 △ 後半戦初戦は先制され苦しい展開も、ジョジループ弾で追いつく
第21節 8月08日(日) vsアビスパ福岡   0-2 ● 好調な相手に即先制、後半追加点で誕生日に完敗・・・
第22節 8月15日(日) vs柏レイソル     0-3 ●  首位相手に前半もっさんPK3度防ぐも、後半守備崩壊で連敗・・・
第23節 8月22日(日) vs横浜FC      0-0 △ 小原復帰で守備陣奮闘も点が取れずスコアレスドロー
第24節 8月29日(日) vsコンサドーレ札幌 2-1 ○ ミスから先制されるも石井PK&内田FK弾で逆転、10試合ぶり勝利
(天皇杯2回戦 9月5日(日) vsロアッソ熊本 1-2 ● 最悪の前半で勝負は決し、後半は意地の反撃も1点返すまで
第25節 9月12日(日) vsファジアーノ岡山 2-1 ○ 前半2点リードも、後半は防戦一方の中復活川北奮闘で連勝

後半戦は2勝2分2敗と、これまた勝ち越すチャンス

さあ、いざニンスタへ

35周年記念!? 

August 08 [Sun], 2010, 21:38
実にごぶさたしておりました。

再開後の愛媛FCの状況はまた後日まとめるとして・・・
(今日も芳しくない状況だったようで

本日をもちまして、わたくし生誕35周年に突入した次第でして

そこで、せっかくなので何かこう新たな試みをしてみようかと思い立ち

いまさらながらツイッターを始めてみることに

一応、期間限定ということでいつまで書き込むやらわかりませぬが

数少ないとこのブログを見ている人はぜひそちらもよろしくです

再開前に岡山戦と第15〜17節をまとめて! 

July 17 [Sat], 2010, 0:21
いや〜ようやくワールドカップでの寝不足が解消されそう

日本代表の影の功労者、長友は「POM」でつかみはOK

そして、舞台は長谷部キャプテンも一押しのJリーグへ

オランダに続けオレンジ軍団の仕上がり具合を確認しようと

日曜日に「神崎山」に向かったら・・・・誰もいない

公式サイト、しっかり頼んますよって

(ちなみにOrange LifeはVOLやで

前半のレギュラー組はまだ本調子でない

オウンゴールによる失点で0−1の負け

ん、これは日本代表の歩んだ道なのでは

という事は本番は期待できる

後半のサブ組には荒さんコバさん復帰・・・ではなく練習生

コバさんは左SBだったので、多分前○君

荒さんはCBしてました・・・誰だ

ジョジのバックパスミスかっぱらいゴールで1−0で勝ち

新加入の松永君が右MFから積極的だったのが印象的でした

今日の試合が仕事で観れないのが残念無念・・・

おお、そういえばタイトルに書いた以上前半戦ラスト3戦を振返っておかないと

第13節 ● 1−2 甲府 1万人越えの中杉浦先制ゴールも、マイクの2発に沈む・・・

第14節 ● 0−3 千葉 初フクアリ、初ソーセージ盛りも前半で勝負を決められ・・・

第14節 △ 2−2 札幌 赤井、石井の道出身コンビが得点もまさかの内村得点で引分け
                    ちなみに念願の車で函館遠征(往路のみ)

函館どうでしょう7 

June 13 [Sun], 2010, 18:28
まさかの炎天下の中、引分けで五分に戻せず中断へ…しかし、得点者が赤井に石井に内村とは函館恐るべし!?

函館どうでしょう6 

June 13 [Sun], 2010, 8:02
約22時間かけて無事着きました…さあ何しよ?

函館どうでしょう5 

June 13 [Sun], 2010, 6:40
イングランド戦観てたら着いた!

函館どうでしょう4 

June 13 [Sun], 2010, 2:30
車はひとまずここまで。さよなら本州!

函館どうでしょう3 

June 12 [Sat], 2010, 23:10
現在紫波にて休憩中…半日越えてまだたどり着かず(写真は今回ありません)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YAMACORN
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー(愛媛FC)
    ・音楽-奥田民生・the pillows・BEAT CRUSADERS
    ・テレビ-水曜どうでしょう
読者になる
35周年記念!?
期間限定ツイッターはこちら
最新コメント
アイコン画像名前
» いざ正田醤油スタ (2008年08月04日)
アイコン画像やまこーん
» にってい (2007年02月05日)
アイコン画像やまこーん
» 食べてきた5「桃丘」 (2007年02月05日)
アイコン画像ぷっち
» にってい (2007年02月02日)
アイコン画像合田
» 食べてきた5「桃丘」 (2007年01月19日)
アイコン画像やまこーん
» ねすごす (2007年01月11日)
アイコン画像すかたん
» ねすごす (2007年01月08日)
アイコン画像やまこーん
» あけおめ (2007年01月04日)
アイコン画像ぷっち
» あけおめ (2007年01月03日)
アイコン画像ぷっち
» 行脚跡 (2006年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる