◆恐怖の・・・・・◆ 

2008年02月18日(月) 10時32分
こんにちゎ!!

中津 未来です☆

今日はブルーです・・・

だって・・・

今日恐怖のミーティングをしたからです。

あれはミーティングというのだろうか・・・

ただの・・・

ぃじめだろう・・・

明日ゎ学校へ行きたくなぃ。

ぃゃ・・・

絶対行かない・・・

〓年だけで歌うと、全然声を出していない。

きっと、先輩が見ているからだろう。

そりゃ・・・

緊張するかもしれない・・・

私だってした・・・

なのに歌えなんて。

皆が声を出していないのにわたしだけだすなんて無理。

私は〓年のリーダーとして頑張ってきたつもりだ・・・

皆の事も考えた。

皆が上手になるにはどうしたらよいか。

なのに・・・

私は〓年のリーダー失格なのだろうか・・・

私の中学校の中でも〓番厳しい部活が私のコーラス部だった。

部活見学の時は優しかったのに。

先輩恐いし・・・

どうしたらいいのか分からない。

きっと、私にはコーラス部は似合わないのだろう・・・

そうしてきっと明日も1日が終わるだろう。。。

第12回 秋華賞 予想と買い目 

2008年02月14日(木) 2時29分
第12回 秋華賞(G〓) 予想

◎ 〓ダイワスカーレット
○ 〓ベッラレイア
▲ 〓ウオッカ
△ 〓ラブカーナ
× 〓レインダンス
注 〓アルコセニョーラ
穴 〓カレンナサクラ

馬連 〓−〓
馬単 〓→〓 〓→〓 〓→〓
3連複 〓〓−〓〓〓〓
3連単 フォーメーション 〓〓→〓〓〓→〓〓〓〓〓〓

 
【見解】
ダイワスカーレットとベッラレイアの2頭を中心にしたい。ウオッカは久々の点で評価を下げたい。久々のハンデがあっても勝ちきる可能性もないが、3強の中では外れる可能性が一番高い。
となれば、ダイワスカーレット中心でいくべきなのだが、ベッラレイアの武豊騎手の思い切った乗り方をした場合、ひょっとして1着もあるかも?と思う。
3番手にあげるのは、ど根性娘ラブカーナ。前走の馬群の壁を捌いて伸びてきたレースを評価した。
レインダンスも注意が必要だが、穴ならアルコセニューラ、大穴ならカレンナサクラではないか。

チャンピオン!ライコネン! 

2008年02月04日(月) 11時04分
ライコネン、カッコよすぎ

泣・・・・

女性になったつくしちゃんです(^^) 

2008年01月18日(金) 21時02分
顔は見えませんが(^^;)女性になったつくしちゃんです(^^)
この後ろ姿がなんだか可愛いです(^^)

栄養指導の指示くださいね。 

2007年12月29日(土) 1時20分
 栄養指導が極端に少なくて・・・

 医師の指示もこない・・・ので、

 こっちから、仕掛けた。

 管理計画書を書いて、、血液検査、BMI、などから、、

 要注意の人のカルテに、、派手な付箋を貼って、栄養指導の指示お願いします、、って作戦。

 これが、当たったね!

 前月の、倍以上になった。

 入院食事箋に、栄養指導指示箋をくっつければ、もれなく栄養指導できるんだけど、

 まあ、そのシステムが出来るまでの、、苦肉の策。

 これで、栄養指導が、、この病院で、、当たり前のことになって、、

 成果が上がって、、、継続指導できれば、、、少しは、世の中の役に立てるかしら。

 人を救えるかしら。

 スクリーニングして、、栄養指導が必要そうな人を探すのも、、興味深い。

 後は、、、中身だね、栄養指導の質だね、成果が上がるように・・・・。

 これが、、、問題なんだよね。。。

 自分の体重も管理しなきゃねーー、ね。

 と、言いつつ、、、チョコレート食べてる私、、この時間に、、、ああ。。。。

 

フィシュ & チップス 

2007年12月15日(土) 11時10分
昨日の夜、風邪の身体を押して先日結婚した友人と他2人の仲良し友人と
夕食を楽しみました(*^_^*)


アイリッシュパブに行き、懐かしのフィシュ & チップスを食べました(o^-')b

ecooil 

2007年12月12日(水) 2時59分
現在、MY営業車として大活躍中の'''プロボックス'''号。
この間、自分のと一緒にリースしたもう一台の'''プロボックス'''号に乗る機会がありました。



ナンバーは一字違い、グレードも色も装備も何もかも同じ兄弟車です。
整備もオイル交換もすべて一緒です。。。
ただ走行距離だけは1万キロ以上、自分のが多く走っていますが。。。



ところが、乗ってびっくり(>_<)
フィーリングが全然違う。。。



エンジンがガサツでまるでディーゼル車のよう。
そのかわり高回転では自分のより吹け上がる感じです。



なんでだろう???







ふと思い出しました。。。




リースを始めて間もない頃、懸賞か何かで当った'''ecooil'''という、
オイル添加剤をMYプロボに使った事がありました。



ちょっと妖しげだったので、自分の車に使うのをためらっちゃった(^^)
な・もんで、プロボにいれたんだっけ。。。



そのおかげで3年5万キロ近く走ってもエンジンが滑らかだったみたいです。。。



結構やるな、ecooil(^^♪

早朝の憂鬱 

2007年12月06日(木) 0時39分
さっき帰ったどー。


二次会で例の人の隣にににー
んでも周りの高テンションが喋りまくってたので話す機会なし+無言で別世界の住人と戦ってました(・・;)


意識もってかれちゃいますからね;
お腹もぐるぐるして大変だった。


あんまり話せなかったけど、まぁいいか(*^^*)


でも講義あるから寝れないよ(泣)

神楽ちゃん画嬢♪ 

2007年12月02日(日) 13時25分
 
神楽ちゃん可愛いなぁ〜♪

 貰う人&転載する人は傑作ポチorコメントをーw!!

ジャングルが夢 

2007年11月27日(火) 22時50分
私の家の庭、こんな感じです、茂ってます(笑

そして奥には…窯があります(爆
更に奥には畑があります(^^)


梨やりんご、ヤマモモ、イチョウ、松、梅、かりん、もみじ、そして桜。
色んな木が植えてあります。

画像二枚目の五色かえでという奴が、父の一番のお気に入りのようです。


子供の頃から、「庭をジャングルにしたいんじゃ!」という夢を持っています(笑
実現したら、木の上にでも秘密基地を作ろうと思っています(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etcsxi1418
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ◆恐怖の・・・・・◆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ◆恐怖の・・・・・◆ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ◆恐怖の・・・・・◆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ◆恐怖の・・・・・◆ (2008年10月11日)
アイコン画像えびふりゃー
» ◆恐怖の・・・・・◆ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» ◆恐怖の・・・・・◆ (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» ◆恐怖の・・・・・◆ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ◆恐怖の・・・・・◆ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» ◆恐怖の・・・・・◆ (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 第12回 秋華賞 予想と買い目 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる