ミッツマングローブって食べ過ぎじゃないですか?

May 31 [Tue], 2016, 12:39
最近、おでこが大きくなってきたと感じるのは気のせいでしょうか。
食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。
東北新幹線の新型車両「はやぶさ」で、座席数が限られ入手の難しいファーストクラス「グランクラス」が、ネットオークションに大量に出品されている。一番列車は定価の23倍という高額で取引された。グランクラスは全席指定で1編成に18席。東京―新青森駅間の指定席券は1万6490円と高額だが、切符が発売された2月5日に運行初日の全席が20秒で完売するなど、入手しにくい状況が続いているそうです。
「津波の時は井戸に気をつけろ」。岩手県大槌町栄町の佐藤綾子さん(59)は二十数年前に近所の高齢者から聞いたこんな教えを覚えていて、津波から逃げ延びた。明治29年に起きた明治三陸大津波に被災した近所のお年寄りから体験談を聞いた。「津波の時は井戸の水が引いて、ゴボゴボという音がする。井戸には気をつけて」と佐藤さんは振り返る。それ以降、「津波が来そうな時はとにかく井戸を見る」と肝に銘じていたという。先人の知恵というか経験が後に続く人の命を救うんですね。
あまり深く考えないでくださいね。
そういえば、『たちあがれ日本』という新党が旗揚げされましたが、何だかパッとしないですよね?どこかの記事に『シルバー党』って書いてありましたが、まさにそんな感じだな〜と思いました。これじゃあ立ち上がれない!!
あ!見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった・・・。
アイデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみよう。
出前の親子丼が届いたので、これからご飯にします。

栃木県の体操教室・ジュニア教室
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/etcmqluaiapbsy/index1_0.rdf