ひさびさ 

2005年02月22日(火) 17時55分
半年振りに更新いつの間にか6ヶ月も経っちゃいました。。
パパに似たのかいつもママにくっつき虫です。

あらら 

2004年09月14日(火) 10時38分

お父さんのお風邪が移ったのかゴホゴホと咳き込んでしまいました。
病院に連れて行きお薬をもらったものの、かみさんの実家にしばらく避難
今週末までかわいいお顔には会えません。

ひさびさ 

2004年09月04日(土) 15時46分
赤ちゃん夜鳴きで困ったな♪毎晩元気な泣き声で両親を困らせております。。
でも元気な証拠だから仕方ないですよね。。

やったー! 

2004年08月20日(金) 21時37分

8月20日16:03待望の赤ちゃんが生まれました。
母子とも健康 いよいよ一児のパパになりました。

今日から仕事だぁ 

2004年08月16日(月) 22時11分
今日から会社が始まりました。9日間のお休みボケが災いか他より早めのお休みで
仕事がたまっていて営業にもかかわらず一日デスクワークでした。
クーラーが直接あたる席のせいか、夕方ころにはなんだか頭が痛く、体調不良です。

赤ちゃんは相変わらずおなかの中、いつでてくるのやら・・

本日オープン! 

2004年08月15日(日) 19時04分
はいっ、今日からオープンしましたエトセトラゲートウエイです。
ちなみに何を書いたらいいのかまだよくわかってません。

まあ、出産予定日を過ぎた子供のことでも書きましょう。
今かみさんのおなかの中には、12日に出てくる子供がいます。
でも、また出てきておりません。いつ出てくるのやら・・・
と思いながら明日から徒然なく書いていきます。。。。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像かめこ
» やったー! (2004年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etcgateway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる