佐弁ぷち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

February 18 [Sat], 2012, 1:56

開催決定おめでとございまあああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9月の全国幸せすぎるよなんだこれなんだこれ・・・・・・・だって佐幸プチもあるんだぞ・・・・っちっちゃい主従からおっきい主従まで読み放題なんだぞ・・・っなにこれしんじゃう
楽しみすぎて当日髪の毛なくなってそうな勢いです
佐幸ぷちも佐弁ぷちも本当応援してます!!!!!!!!!がんばってください・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
ぜひどっちも参加させていただきたいっ^////////////^
これは参加しないと絶対損である!!!!!!!!!!
また楽しみが増えた生きる私頑張って生きる

あと1か月に5万くらい佐幸貯金しないと足らない気がするので今日から早速節約がんばっている
佐幸資金を!!!!!!!!!!!集めるのじゃああああああああああああああああ

真田主従だいすき!!!!!!!!ホモくれ!!!!!!佐幸くれ!!!!!!!!!!!!!!!



↓ハッピーバレンタインネタ

佐幸は奇跡のCP

February 12 [Sun], 2012, 1:32
だなって思います 本気です 本気です
こんなに奇跡のCPに私はめぐりあったことがないよ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?おいしいです大好きです・・・・・・・・・・

今日もイラスト描いたりしたかったんだけどいつのまにか一日が終わってた・・・ドウイウコトナンデス・・・
今日寝て起きて●の国から見ただけだよ・・・・・・・北の●からあれまじいい話ですね・・ほんと・・・



あと小学生幸村ってむっちゃくちゃかわいいと思った
佐助がなんらかの理由で一緒に買い物これなくって一人で頑張って買い物するけど親子が楽しそうにきゃっきゃしてるの見て佐助恋しくなっちゃってたらかわいいですむっちゃかわいいです抱きしめたいです誘拐したいです
でもこのあと佐助急いでくればいいよ!それかたまたま買い物来てた大人政宗に声かけられてさみしくて思わず足にきゅって抱き着いててもかわいいね!幸村かわいいね!


ねよう

さゆき

February 10 [Fri], 2012, 1:55
に萌えすぎて毎日がたのしい
そろそろいろいろ更新します、はい。ためすぎて絵の量がすごいことになっている
ほんとは今全部更新しちゃおうと思ったんだけどあまりの量に挫折したなう
んで描いた絵ほとんど佐幸っていうね!もうね!
佐幸がすきすぎていきるのがたのしい

今はとりあえずルームシェア伊達&猿飛話と佐助と喧嘩しちゃう弁丸話と君に届けパロがすごく!!描きたい!!
春から忙しくなって絵描く時間ものすごく減ってしまうと思うので今のうちに・・・!

ああ佐幸がほしい!佐幸狩りがしたい!早く春コミになあれっ!佐幸プチになあれ!

【 -˘ ³˘-】♥ (˘ ε˘* )


↓関係ないけど節分アニキ

佐幸プチ!!!!!!!!!!!!!!!

February 08 [Wed], 2012, 19:52





ひゃあああああっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐幸プチ開催決定おめでとうございまあああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近日記全然書いて無くて書きたいこといっぱいだったんだけどすべてこの情報にもっていかれた・・・!!!!
わああああああああああああああああああああああいほんと楽しみにしてます!!!!!!!!!!!
主催がんばってください・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
のちほどサイトにリンク貼らせていただきます*+゜

あとだいぶ誕生日すぎちゃったけど幸村おめでとう^//////////////////////////////////////////////////^

さゆきっす

January 15 [Sun], 2012, 21:25




さゆきがすきすぎてまいにちいきるおがすごくたのしい
さゆきはソフトキッスがすごくにあう!とおもう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽島紫音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月8日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
戦国BASARAの佐幸が好きな残念な人です。
佐幸は私の生きる糧!
ただいま3猛烈にぷれい中。
twitterの住人。手書きブログも実はやってる。リンクはプロフィールから→
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まかろん
» 佐幸は奇跡のCP (2012年02月13日)
アイコン画像壬月 梨耀
» 今更だけど (2010年12月14日)
アイコン画像海澪
» 佐幸オフ会in名古屋 (2010年11月28日)