沢口だけど門田

October 19 [Wed], 2016, 22:20
"副業を始めたきっかけといえば、テレビの番組を見たことですかね。なんか楽しそうでやってみたいなって思ったのがきっかけです。それに、自分はいつも何をして家では過ごしているのか。自分を変えたいと思ったのも事実です。
良かった点は、自宅でぼっとしている時間がなくなり、何か満足感に浸ります。
悪かった点は、金額的にはほとんど稼げません。
でも、暇持て余すよりはよっぽど良いと思います。楽しんで無料で出来るので私にとっては良いですね。家に居てもゴロゴロしてばかり。これでは、1日を全うした気持ちにはなれません。当然です。
現在、私は学生で勉強をせざるを得ない立場にあります。しかし、勉強ばかりはしたくない。息抜きも大切です(笑)データ入力・アンケートモニターは気軽に初心者の私でも出来るし息抜きになっています。
大学を卒業して薬剤師国家試験に合格し、薬剤師になったとしても副業は続けようと思います。何かしら忙しい方が張り合いがあるので。しっかり働いたあとは、大好きなベッドでぐっすり寝るというスタイルを夢見ています。布団の中で今日1日を思い返し、今日は頑張った、充実していた、明日も頑張ろう。と思い、眠りにつきたいです。疲れて眠りも深くなると思うので、一石二鳥かな。暇な時間があることが許せなく、暇持て余してるぐらいならなんか働けよって思ってしまう自分には副業はもってこいなものですね。
充実した人生とは充実した毎日の積み重ねだと思うので、頑張りたいと思います。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲桜
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etcbooerseulnf/index1_0.rdf