本日2度目 

August 21 [Sun], 2005, 15:51
暇人?

今日は日曜だと言うのに一人です・・・

だからまたまたブログってみました

今までひたすら練習していました。
さっき11月にトラを頼まれた某オケの譜面到着

セカンドと思いきや、モーツァルト40番のトップ
ちょっとさらって、その後めちゃくちゃ久々にソロ(ブートリー)をさらいました。

今年冬にリサイタルやります
追い込まないとやらない性格なので、なにがなんでもやります

エトセトラ結成前に、必ず成し遂げなくては!
そこで、自己作曲の初演をいたします。

クラシック中心で行こうと思ってます。

ではでは・・・。
と言うことで、まだまだ練習

やめよっかな・・・

はぁ・・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 12:44
なんだか暑くて一日ぼぉ・・・・っとしています・・・

やらなくちゃいけないこと一杯
まず、練習。・・・かなっ・・・

早く本番ほしい・・・
エトセトラの活躍の場がほすぃ〜〜〜

今日のMARIAは、お買い物からスタート。
愛犬のM.ダックスのエコちゃんのえさがない〜〜〜と、
走りました。

そして、昨日に引き続き作曲のお時間とにらめっこ。
うちには残念ながらピアノがなぁい・・・
旦那様に頼んで、買ってもらうつもりです。あ、まずはキーボードからね

和声とか全然まじめにやらなかったので、コードがつけられません

勉強の大切さが身にしみました・・・

ファゴットの新しい生徒さんが増えました。
一緒にがんばっていこうね

ちょっと、語ります・・・。

エトセトラの目指すものって、とにかく音。
ファゴットを吹いて今日ふと思った。

音って何?いい音の定義は?はぁ・・・って。

心地よさだよね。
聞いてて気持ちいい。それがいい音かな。。。

なんかそんな簡単なものじゃないって感じた。

これからいい音を追求していくには、
もっと「いい音」の定義を見つけていかなくちゃだめだなって。。。思う。

音楽は理屈じゃないと思う。
理屈で説明できないから、いい音をださなきゃいけない。
でも、いい音の基準が分からない。

それっていい音出せるの?

これから進む道のりは、悩みの連続っぽい・・・

MARIA作曲をはじめる・・・ 

August 20 [Sat], 2005, 8:32
最近作曲がしたくて、うずうずしてます。

そこで、マリアは作曲を本格的に勉強
しよう!と決意しました。

エトセトラの楽曲は編成が大きいので、まだまだ無理・・・
だからせめて自分のアルバムには自分の曲を入れたい!と
ファゴットのソロを書く事にします

とにかくメロディーを大事に、そして自分の得意技をふんだんに取り入れた
かっちょいい曲が出来るように、
がんばります

楽しみ

HP完成!! 

August 19 [Fri], 2005, 11:38
なんと言ってもうれしいです・・・

メンバーが集まって、こうやってHPができて・・・
なんて私は幸せ者

とにかく結成までにやらなきゃいけないことが一杯。
リーダーとして、そしてファゴット吹きとして、
毎日が戦い。
自分との・・・

今までたくさん辛いこともあったけど、
たくさんの人に支えられて、がんばって、一緒に作り上げたエトセトラが
はやく皆さんの前に姿を現せるといいな・・・

すばらしい音とココロをもったメンバーが
必ずがんばってくれるはず。

一日も早くみなさんに会えることを願って、
すばらしい音楽を作りあげていきます。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちはる
» HP完成!! (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etc_supermusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる